ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆
今日は早出です。なんたって3日しかないですからね

さ、今日も仙台・山形レポ【宮城を食す!ひたすら食べっぱなし三日間、あっ光のページェントが真の目的だよ☆おまけもあるよ(笑)】今日は山形が本店のお菓子屋さんを紹介します。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

仙台・山形旅行2日目、朝宮城にあるCYBELEに立ち寄りました♪
実はここ今年の6月にラスクをお取り寄せしてるんです→(☆をクリックしてみてくださいね!)

1261199779-Image096.jpg

さっちゃんというスポンジにクリームが入ってるもの150円くらいだったかと思います。
とってもふんわりしてて、甘さがそんなにしつこくなくて美味しかったですよ゜*。(*´Д`)。*°

1261199778-Image138.jpg

ここの看板商品「ラスク」です☆これはほんとに美味しいです!
ちなみに名古屋でも買えるんですw(名鉄の中で地下街サンロード側にあります
関西では買えないようですけどね。
ガーリックはおつまみにお勧め!

1261199777-Image109.jpg

夜にも同じCYBELEの別店舗に立ち寄ってソフトを食べましたw
ほかの二人はその前にコンビニに立ち寄ってアイスを食べて、このとき後悔してましたがー ̄) ニヤッ

お取り寄せも出来ますので、気になったかたはこちらへ→

今日もがんばろうっと\(。・ω・)ノシ 

試食を欲張りすぎて、おなかがいっぱいになってしまった私に、同情のワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:東北地域 - ジャンル:地域情報

【2009/12/22 08:30】 | ☆山形☆
トラックバック(0) |

No title
沙里
前に記事にしてましたよね♪
美味しそうなラスクだなぁ~
ラスク大好きなのでとっても興味があります。
もう年末だから来年お取り寄せしてみようかな(* ̄m ̄)
今年の勤務もあとわずかですね。
明日はお休みだ(*´▽`*)


☆沙里さん☆
ミスト
これは美味しいですよ~。
名鉄で売ってますので、是非w
サンロード側にありますよ!確か試食も出来たはず。

今年もほんとにあとわずかですね^^
明日はお菓子を作ろうかと思います♪

こんばんはー♪
めいママ
またね、新発売になったラスクがあるようだよー。
チョコレートでコーティングされているんだけど、すごくおいしそうだったよ。♪

シベールのケーキも美味しくって、バームクーヘンなどもバッチリでーす。山形土産は最近はシベールさんを利用しています。
美味しいよね♪

No title
ま~ちゃん
看板商品のラスクが関西では売ってないと聞くと、無性に食べたくなってきますわ。
アイスもおいしいそうですね。

試食でお腹いっぱいになるなんて、楽しい限りじゃないですか!

テンプレート新しくなったんですね。メルヘンチックでイイですね。

No title
rebirth
おはようございます。

『さっちゃん』も美味しそうですが
看板商品のラスク美味しそうですね。

最近全然食べていなかったのですが
無性に食べたくなってきました。

☆めいママさん☆
ミスト
こんにちは☆

チョコレートがかかったラスクですか?名古屋駅覗いてきますw
美味しそうですね!

ここのお菓子ほんとに美味しいですね。
気に入っちゃいました♪

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
そうなんですよ。どうやら関西では売ってないようです。
あっても名古屋までみたいですが、お取り寄せも出来るみたいなので、気になったらどうぞ!
結構たくさん試食もあって、良心的なお店ですよ☆

テンプレちょっと変えてみましたw
久しぶりにしっくりくるテンプレです!


☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは☆

看板商品のラスクは美味しいですよ!
これはお勧めです^^

ラスクってはまると止まらないですよね。
ちょっとカロリー高いから気になりますがw


クリリン
ミストちゃんシベールのラスクは有名だよ
実家の近くにベーカリーレストランあるんだけどいろいろ売ってて混んでるよ

☆クリリンさん☆
ミスト
シベール美味しいですね!
愛知にもあって、恋しくなったら買いに行きます(笑)

オススメ出来ます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
前に記事にしてましたよね♪
美味しそうなラスクだなぁ~
ラスク大好きなのでとっても興味があります。
もう年末だから来年お取り寄せしてみようかな(* ̄m ̄)
今年の勤務もあとわずかですね。
明日はお休みだ(*´▽`*)
2009/12/22(Tue) 21:00 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
☆沙里さん☆
これは美味しいですよ~。
名鉄で売ってますので、是非w
サンロード側にありますよ!確か試食も出来たはず。

今年もほんとにあとわずかですね^^
明日はお菓子を作ろうかと思います♪
2009/12/22(Tue) 21:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんはー♪
またね、新発売になったラスクがあるようだよー。
チョコレートでコーティングされているんだけど、すごくおいしそうだったよ。♪

シベールのケーキも美味しくって、バームクーヘンなどもバッチリでーす。山形土産は最近はシベールさんを利用しています。
美味しいよね♪
2009/12/22(Tue) 22:50 | URL  | めいママ #-[ 編集]
No title
看板商品のラスクが関西では売ってないと聞くと、無性に食べたくなってきますわ。
アイスもおいしいそうですね。

試食でお腹いっぱいになるなんて、楽しい限りじゃないですか!

テンプレート新しくなったんですね。メルヘンチックでイイですね。
2009/12/22(Tue) 23:25 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。

『さっちゃん』も美味しそうですが
看板商品のラスク美味しそうですね。

最近全然食べていなかったのですが
無性に食べたくなってきました。
2009/12/23(Wed) 05:45 | URL  | rebirth #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんにちは☆

チョコレートがかかったラスクですか?名古屋駅覗いてきますw
美味しそうですね!

ここのお菓子ほんとに美味しいですね。
気に入っちゃいました♪
2009/12/23(Wed) 13:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
そうなんですよ。どうやら関西では売ってないようです。
あっても名古屋までみたいですが、お取り寄せも出来るみたいなので、気になったらどうぞ!
結構たくさん試食もあって、良心的なお店ですよ☆

テンプレちょっと変えてみましたw
久しぶりにしっくりくるテンプレです!
2009/12/23(Wed) 13:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは☆

看板商品のラスクは美味しいですよ!
これはお勧めです^^

ラスクってはまると止まらないですよね。
ちょっとカロリー高いから気になりますがw
2009/12/23(Wed) 13:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
ミストちゃんシベールのラスクは有名だよ
実家の近くにベーカリーレストランあるんだけどいろいろ売ってて混んでるよ
2009/12/30(Wed) 18:59 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
シベール美味しいですね!
愛知にもあって、恋しくなったら買いに行きます(笑)

オススメ出来ます☆
2009/12/31(Thu) 16:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
