ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは
本来はイタリアンのお店を紹介するんですが、期間限定のものを先に紹介させて頂きます。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

先月末から12月25日まで開催されている中部国際空港(以下セントレア)のイルミネーションを紹介します☆ちなみに最終日にセントレアに到着して、真っ先に写真を撮りに行きました
時間は17:00~22:00まで点灯しております☆「2009 あったかクリスマス」です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一昨年くらいにたまたま見たんですが、今回は人気モデルの益若つばささんのプロデュースで、益若さんの好きな色の紫とピンクの電飾が主に使われております(≧∇≦)
一昨年よりもここはきれいでした


1260914585-Image137.jpg1260914585-Image132.jpg


1260914583-Image133.jpg1260914582-Image136.jpg

上記携帯の写メで撮りました!時間があればデジカメでの写真も編集して載せたいと思います。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

デジカメはこんな感じで撮れました♪

セントレア 20092009年セントレア「あったかクリスマス」
セントレア☆2009年あったかクリスマスセントレア 2009年イルミネーション☆

これはきれいに撮れてました☆よかった!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆



イルミネーションを見に行くだけでも価値があるかと思います!
お勧めですよ~。一人はちょっと痛かったけど(。´-д-)

明日は早出&バイト初日ですw
バイト先にBOSSが現れませんようにε=(・д・`*)ハァ…(今日調べてたしw)
というわけで早速寝ます!寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2blog テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

【2009/12/16 22:11】 | ☆空港施設☆
トラックバック(0) |


ぽん
こんばんは(^o^)/


かなりお忙しそうですが…( ´・ω・)


寒い季節ですし体調にはお気をつけくださいね。



クリスマスも来週だし
イルミネーションの季節真っ盛りですね♪


セントレアでもイルミネーションをしているのですか。


きれいですね(*^o^*)


イルミネーションはひとりで見てもきれいだけど
ふたりで見た方がもっときれいになるのかしら(^^;


次回は旦那さまと是非(*^o^*)





こんばんは
ingaev
イルミネーション綺麗ですね

ingaevも
そろそろイルミネーションを紹介しなければ

セントレア
瑞穂
やりますねー!
空港のイルミも綺麗ですね。羽田もクリスマスツリーは各お店で頑張ってるようです。一タミは赤、二タミは青、とJAL&ANAでカラーリングが異なってるのが面白いです。
さて、そろそろミュースカイに乗りに行きたい私でありました。

めいママ
-
おはよー♪
いやー、本当にミストさん先週でよかったよ。昨日は大変な一日でした。温暖化で雪が少ないこの頃だけど、びっくりでした。
セントレア超~綺麗だねv-353v-353
こんなに綺麗なんだー。近かったら絶対に行くなぁ。イルミネーションって見ていると心が温かくなるよねー。
バイト&仕事頑張ってねー。お疲れ様です。

綺麗~♪
nao.nao
ご無沙汰してます^^;
ご心配おかけしましたが、ようやく復活しました!

綺麗なイルミネーションですねぇ
凄い!
こっちの空港もやってるかなぁ~?(笑)


No Title
ブログリンクJP
こんにちは
ブログリンクJP オープンしました。
いまなら上位表示なので、
よろしかったら登録おねがいいたします。

ブログリンクJP
http://vip.sitemix.jp/001travel/

セントレア
ローラン
未だ一度も足を踏み入れたことがありません。
この時期は色々なところでイルミネーションをやっていて綺麗ですね~
しかし、ミストさん、お一人で見に行かれたんですか?
その行動力に感心です。

バイトもなさるというのは本当に大変…
私も本職とバイトとをやってお金をためて海外に行ったので(そんな生活を3年程続けましたが、途中で激痩せしましたよ~)、結構その大変さ分かります。
どうかお体壊さないようにお気を付け下さいね。


沙里
去年は年末旅行に行った時に見たんですよね~
今年もきれいですね☆
バイト始まるんですね~
無理しない程度に頑張ってくださいm(__)m
着物、素敵ですね☆

No Title
おやぶん♪
きれいですね・・・・うっとりぃぃぃv-238
リンク貼っていただいてありがとうございます。
プレゼント選び・・・むつかしい!
忙しいミスとさんに『癒し』ていただこうと探しています。もうしばらくおまちを!

☆ぽんさん☆
ミスト
こんばんは♪

かなり本業が忙しいです・・。
ぽんさんも風邪ひかないようにしてくださいね!

もうすぐクリスマスですね^^
セントレアもとってもきれいでした☆
旦那さん、旅行以外ではいきたくないだろうな・・(苦笑)
うちから車で2時間くらいかかりますしね。

☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは♪

きれいですよね!
是非小倉もきれいだったはずなので、見せてくださいね☆

☆瑞穂さん☆
ミスト
セントレアも頑張ってますw
羽田もきっときれいでしょうね~。ほんと4~5年くらいいってないな^^;
ミュースカイ乗る際は声かけてくださいね☆
ご案内します!

☆めいママさん☆
ミスト
こんばんは♪
ほんと今週だったらきっと山形行けなかったでしょうね。
先週でよかったです。というかもう先週の出来事ですかw早いなぁ・・。
セントレアとってもきれいですよね~。



☆nao.naoさん☆
ミスト
ご無沙汰してます!
大丈夫でしょうか?病み上がりは無理しちゃだめですよ?

なかなかきれいですよね☆
そちらの空港はどうですか?

☆ローランさん☆
ミスト
セントレアのイメージとしては関空をイメージしていただければいいと思います。(確か設計者が一緒だったような・・?)
是非一度さんきゅーさんと一緒に来てくださいね!

バイトですか・・(遠い目)←察してくださいw
昔平日はテレオペ、土日は添乗という生活を4ヶ月しましたが、やっぱり体おかしくしましたね^^;
いい勉強にはなりましたけど。

☆沙里さん☆
ミスト
あのとき見れたんですね~。
去年はどうでしたか?
バイト・・・
はぁ・・。

☆おやぶん♪さん☆
ミスト
なかなかきれいですよね☆
というかリンク遅くなりましてすみません(汗)
「癒し」のプレゼントですか?うれしいです。最近心身ともに限界を感じてますのでw
お待ちしてます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/


かなりお忙しそうですが…( ´・ω・)


寒い季節ですし体調にはお気をつけくださいね。



クリスマスも来週だし
イルミネーションの季節真っ盛りですね♪


セントレアでもイルミネーションをしているのですか。


きれいですね(*^o^*)


イルミネーションはひとりで見てもきれいだけど
ふたりで見た方がもっときれいになるのかしら(^^;


次回は旦那さまと是非(*^o^*)



2009/12/16(Wed) 22:47 | URL  | ぽん #-[ 編集]
こんばんは
イルミネーション綺麗ですね

ingaevも
そろそろイルミネーションを紹介しなければ
2009/12/16(Wed) 23:19 | URL  | ingaev #-[ 編集]
セントレア
やりますねー!
空港のイルミも綺麗ですね。羽田もクリスマスツリーは各お店で頑張ってるようです。一タミは赤、二タミは青、とJAL&ANAでカラーリングが異なってるのが面白いです。
さて、そろそろミュースカイに乗りに行きたい私でありました。
2009/12/17(Thu) 00:40 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
めいママ
おはよー♪
いやー、本当にミストさん先週でよかったよ。昨日は大変な一日でした。温暖化で雪が少ないこの頃だけど、びっくりでした。
セントレア超~綺麗だねv-353v-353
こんなに綺麗なんだー。近かったら絶対に行くなぁ。イルミネーションって見ていると心が温かくなるよねー。
バイト&仕事頑張ってねー。お疲れ様です。
2009/12/17(Thu) 10:40 | URL  |  #-[ 編集]
綺麗~♪
ご無沙汰してます^^;
ご心配おかけしましたが、ようやく復活しました!

綺麗なイルミネーションですねぇ
凄い!
こっちの空港もやってるかなぁ~?(笑)
2009/12/17(Thu) 11:52 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
No Title
こんにちは
ブログリンクJP オープンしました。
いまなら上位表示なので、
よろしかったら登録おねがいいたします。

ブログリンクJP
http://vip.sitemix.jp/001travel/
2009/12/17(Thu) 12:33 | URL  | ブログリンクJP #-[ 編集]
セントレア
未だ一度も足を踏み入れたことがありません。
この時期は色々なところでイルミネーションをやっていて綺麗ですね~
しかし、ミストさん、お一人で見に行かれたんですか?
その行動力に感心です。

バイトもなさるというのは本当に大変…
私も本職とバイトとをやってお金をためて海外に行ったので(そんな生活を3年程続けましたが、途中で激痩せしましたよ~)、結構その大変さ分かります。
どうかお体壊さないようにお気を付け下さいね。
2009/12/17(Thu) 13:49 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
去年は年末旅行に行った時に見たんですよね~
今年もきれいですね☆
バイト始まるんですね~
無理しない程度に頑張ってくださいm(__)m
着物、素敵ですね☆
2009/12/17(Thu) 17:58 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
No Title
きれいですね・・・・うっとりぃぃぃv-238
リンク貼っていただいてありがとうございます。
プレゼント選び・・・むつかしい!
忙しいミスとさんに『癒し』ていただこうと探しています。もうしばらくおまちを!
2009/12/17(Thu) 22:10 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんばんは♪

かなり本業が忙しいです・・。
ぽんさんも風邪ひかないようにしてくださいね!

もうすぐクリスマスですね^^
セントレアもとってもきれいでした☆
旦那さん、旅行以外ではいきたくないだろうな・・(苦笑)
うちから車で2時間くらいかかりますしね。
2009/12/19(Sat) 19:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは♪

きれいですよね!
是非小倉もきれいだったはずなので、見せてくださいね☆
2009/12/19(Sat) 19:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
セントレアも頑張ってますw
羽田もきっときれいでしょうね~。ほんと4~5年くらいいってないな^^;
ミュースカイ乗る際は声かけてくださいね☆
ご案内します!
2009/12/19(Sat) 19:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんばんは♪
ほんと今週だったらきっと山形行けなかったでしょうね。
先週でよかったです。というかもう先週の出来事ですかw早いなぁ・・。
セントレアとってもきれいですよね~。

2009/12/19(Sat) 19:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
ご無沙汰してます!
大丈夫でしょうか?病み上がりは無理しちゃだめですよ?

なかなかきれいですよね☆
そちらの空港はどうですか?
2009/12/19(Sat) 19:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
セントレアのイメージとしては関空をイメージしていただければいいと思います。(確か設計者が一緒だったような・・?)
是非一度さんきゅーさんと一緒に来てくださいね!

バイトですか・・(遠い目)←察してくださいw
昔平日はテレオペ、土日は添乗という生活を4ヶ月しましたが、やっぱり体おかしくしましたね^^;
いい勉強にはなりましたけど。
2009/12/19(Sat) 19:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
あのとき見れたんですね~。
去年はどうでしたか?
バイト・・・
はぁ・・。
2009/12/19(Sat) 19:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
なかなかきれいですよね☆
というかリンク遅くなりましてすみません(汗)
「癒し」のプレゼントですか?うれしいです。最近心身ともに限界を感じてますのでw
お待ちしてます!
2009/12/19(Sat) 19:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
