ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

☆終わりなき旅☆をご覧の皆様、いつもこんな自己満足の旅行や食べ歩きなどのblogをご覧頂きまことにありがとうございます。

本来このあと仙台レポをお届けする予定でしたが、事情ができ、しばらくblogを離れることにします。(明日から忙しいのもありますが)

今回の旅でたくさんアドバイス頂いた、クリリンさん、めいママさん、ヒグマのプーさんさん。
本当にごめんなさい。

一部番外として、一記事のみ、時期がくればアップします。

ほんとうにごめんなさい。

FC2blog テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2009/12/13 19:53】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

んっ?
めいママ
なんで謝られているのかな?
いつも美味しいもの見せて貰って嬉しいよ♪
なにかあったんですか?旅行記事だって楽しいし、ごめんなさいってめいママ謝られることミストさんしていないよ。山形にも来てくれて嬉しかったし、仙台で楽しい模様も見れたし♪ミストさんずっと楽しみしていてこの週末楽しかったなって思ってくれたら読んでいる私も嬉しいです。お仕事師走で忙しいかな?待ってますよ。

No Title
ウイング
take it easyですよ~。
私なんて最近放置しまくりですもん。。。
また元気なミストさんでブログアップしてください!
待ってます!!


クリリン
ミストちゃんまずは、無事に帰りましたか
本当に仙台に来てくれてありがとう…
楽しんだみたいで何よりです
いろいろ忙しくなる時期だけど、お互いまた頑張ろうね
落ち着かれた頃に、記事のUP楽しみにしてます
寒いから風邪ひかないでね

どうしたのかな?
Oつがい
ミストさん、こんにちは。
何かあったのかな?
ブログは、ミストさんが好きでやってるんですから
そんなに、謝る必要はないですよ。
続けるのも、休むのも、やめるのも
ミストさんの自由です。
ブログ再開、楽しみにしていますよ。
O夫

そうそう。ブログは、自分が楽しくて作るのが
基本ですよ。
ごめんなさいは、全然いらないよ~。
Oつま

No Title
沙里
みなさんも書いていますが・・・
ミストさん、謝らなくていいですよ~うん。
時期がきて、ミストさんがまた書きたくなったら再会すればいいし。
その時を待ってます( ^-^)/★,。・:・°


らしくね~なぁ~( ̄Д ̄)
もっちもちお
どうしたの~?謝ったりして・・・
忙しい時は誰でもあるからさ、気にしなくていいと思うけど・・・
俺も明日から早出&遅帰りの日々だでなー(TДT)

って、もう帰ってきたんやな
無事帰ってこれたようで何よりv-411

じゃ、明日からまた頑張って!!


No Title
ちさぴー
おはようございまーす♪
自分のブログですから、いつでも休んでいいし、いつでも再開してOKですよ!
時期が来るのを待っていますね♪

No Title
MIKONA
??

お忙しいのでしょうか?
ブログは自分の好きなときや余裕のあるときにアップする程度でいいと思いますよ!!

またミストさんの記事を読めるのを待っています★

大丈夫ですか?
やすっち#♪
忙しい中 ご苦労様です。
ホーリーナイトのお相手さんとは
連絡とれていますか?

記事up等 難しい場合は
無理せず、時期が遅れても
かまいませんよ。

しっかり、自分のペースでいきましょう♪


☆皆様へ☆
ミスト
一括レスですみません。
ほんとに精神的に参る出来事があって、きつかったんです。
そして本業の忙しさもあって・・。
大変ご心配をおかけいたしました!
まだ少し引きずってますが、記事を書いてるときとか無心になれるので・・。
頑張りますので、これからもよろしくお願い致します☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
んっ?
なんで謝られているのかな?
いつも美味しいもの見せて貰って嬉しいよ♪
なにかあったんですか?旅行記事だって楽しいし、ごめんなさいってめいママ謝られることミストさんしていないよ。山形にも来てくれて嬉しかったし、仙台で楽しい模様も見れたし♪ミストさんずっと楽しみしていてこの週末楽しかったなって思ってくれたら読んでいる私も嬉しいです。お仕事師走で忙しいかな?待ってますよ。
2009/12/13(Sun) 20:32 | URL  | めいママ #-[ 編集]
No Title
take it easyですよ~。
私なんて最近放置しまくりですもん。。。
また元気なミストさんでブログアップしてください!
待ってます!!
2009/12/13(Sun) 20:48 | URL  | ウイング #-[ 編集]
ミストちゃんまずは、無事に帰りましたか
本当に仙台に来てくれてありがとう…
楽しんだみたいで何よりです
いろいろ忙しくなる時期だけど、お互いまた頑張ろうね
落ち着かれた頃に、記事のUP楽しみにしてます
寒いから風邪ひかないでね
2009/12/13(Sun) 20:53 | URL  | クリリン #-[ 編集]
どうしたのかな?
ミストさん、こんにちは。
何かあったのかな?
ブログは、ミストさんが好きでやってるんですから
そんなに、謝る必要はないですよ。
続けるのも、休むのも、やめるのも
ミストさんの自由です。
ブログ再開、楽しみにしていますよ。
O夫

そうそう。ブログは、自分が楽しくて作るのが
基本ですよ。
ごめんなさいは、全然いらないよ~。
Oつま
2009/12/13(Sun) 21:51 | URL  | Oつがい #-[ 編集]
No Title
みなさんも書いていますが・・・
ミストさん、謝らなくていいですよ~うん。
時期がきて、ミストさんがまた書きたくなったら再会すればいいし。
その時を待ってます( ^-^)/★,。・:・°
2009/12/13(Sun) 22:52 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
らしくね~なぁ~( ̄Д ̄)
どうしたの~?謝ったりして・・・
忙しい時は誰でもあるからさ、気にしなくていいと思うけど・・・
俺も明日から早出&遅帰りの日々だでなー(TДT)

って、もう帰ってきたんやな
無事帰ってこれたようで何よりv-411

じゃ、明日からまた頑張って!!
2009/12/14(Mon) 00:11 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No Title
おはようございまーす♪
自分のブログですから、いつでも休んでいいし、いつでも再開してOKですよ!
時期が来るのを待っていますね♪
2009/12/14(Mon) 08:42 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No Title
??

お忙しいのでしょうか?
ブログは自分の好きなときや余裕のあるときにアップする程度でいいと思いますよ!!

またミストさんの記事を読めるのを待っています★
2009/12/15(Tue) 00:02 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
大丈夫ですか?
忙しい中 ご苦労様です。
ホーリーナイトのお相手さんとは
連絡とれていますか?

記事up等 難しい場合は
無理せず、時期が遅れても
かまいませんよ。

しっかり、自分のペースでいきましょう♪
2009/12/15(Tue) 13:38 | URL  | やすっち#♪ #-[ 編集]
☆皆様へ☆
一括レスですみません。
ほんとに精神的に参る出来事があって、きつかったんです。
そして本業の忙しさもあって・・。
大変ご心配をおかけいたしました!
まだ少し引きずってますが、記事を書いてるときとか無心になれるので・・。
頑張りますので、これからもよろしくお願い致します☆
2009/12/19(Sat) 13:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
