ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

1260630855-Image109.jpg
1260630854-Image119.jpg
1260630853-Image120.jpg



皆様こんばんは
いまさっきホテルに戻ってきました☆

楽しい時間ってなんでこんなに過ぎるのが、早いんでしょうか?

【宮城を食す!ひたすら食べっぱなし三日間、あっ光のページェントが真の目的だよ☆おまけもあるよ(笑)】
二日目のダイジェストです!

□■□■□■□■

二日目は本来これなかった友人が合流出来、車を出してくれたので、松島コースを急遽、本来の予定の山形へ変更しました

というわけで、山形へのドライブ旅行です。←食べまくりでした(笑)

まずはリンク先のめいママさんオススメ【シベール】のラスクを購入。(以前お取り寄せしました
私が行ってみたかった【こんにゃく番所】にて、こんにゃくのフルコースランチ、その後赤湯に行き温泉に浸かり、ラーメンを食べ(また?という言葉は聞きたくないです)、途中またシベールにより、ラスクを追加購入し(ガールズトーク用、写真一枚目ソフトを食べちゃいました)、急いで仙台に戻りました( ̄▽ ̄;)

そしてこの旅の真の目的でもある【光のページェント】(写真二枚目)を堪能
これは行かないと素晴らしさが伝えられない!
神戸・ルミナリエも大変素晴らしいですが、ページェントも素晴らしい☆


感動しながら、BARでお酒を飲み、〆にお茶漬け。
どんだけ食べたんやら(笑)

そんなこんなで初日よりも濃厚な二日目が終わり、いよいよ最終日です。
明日は仙台名物を食べてきます!
夕方の飛行機で帰ります

ではでは皆様おやすみなさい(σω-)。о゚

日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2blog テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

【2009/12/13 01:01】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

うれし泣き
ヒグマのプーさん
お空   ミストさんが来てくれて嬉しさのあまり

泣いちゃったんですね

今日はきっと晴れますよ

いいこといっぱいありますように!


おはようございます。
t.k
ご無沙汰致しております。



お?

どちらかに小旅行に出掛けていらっしゃるんですか?

美味しいものを食べるのは醍醐味ですよね。

良いなぁ~。



今年も暮れが差し迫ってますね。

早過ぎですよ~。



No Title
rebirth
こんにちは。
試験の応援ありがとうございました。
お陰さまで無事終えることができました。

本当に濃厚な1日を過ごされたようですね。
美味しいものをたくさん頂いてきたようで
読んでいるだけでお腹がすいてきました。
(お昼まだでした・・・。)



えー♪
めいママ
山形に来たんだね♪いらっしゃーい!!
そうそうシベールって色々な所にあるからありがたいのよ。っても庄内には出来ないんだ。泣
配送の関係で山越えしないといけないから出来ないんですって。こんにゃく番所良かったかな?私も行ったことはないんだけど、行きたいと思ってまーす。明日からは雪マークだよ。ミストさん帰っちゃって寂しいんだなぁ。
やっぱり旅行は食べないとだよー。エヘヘ

☆ヒグマのプーさんさん☆
ミスト
そんなこといわれて照れちゃいますよ^^;
最終日は晴れましたが、ほとんど室内でした・
今週だと大変だったでしょうね・・?

☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは~。

はい!仙台に行ってきました。
めっちゃ食べ過ぎましたw

もうあと2週間くらいですね~。
早いなぁ・・。

☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは!
試験も終わりほっとしてるんではないでしょうか?お疲れ様でした。

仙台でたべまくってきました^^;
頑張って落としたいんですが、再来週実家に帰るので実家から帰ってきてから頑張りますw


☆めいママさん☆
ミスト
こんにちは~。
いろいろとありがとうございました!
シベールはラスクだけなら名古屋にありました^^;
でもやっぱり本場で買うのが一番ですよ☆
一日1個記事更新しますので、お楽しみに!

今日も雪凄そうですね。風邪引かないようにしてくださいね・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うれし泣き
お空   ミストさんが来てくれて嬉しさのあまり

泣いちゃったんですね

今日はきっと晴れますよ

いいこといっぱいありますように!
2009/12/13(Sun) 01:09 | URL  | ヒグマのプーさん #-[ 編集]
おはようございます。
ご無沙汰致しております。



お?

どちらかに小旅行に出掛けていらっしゃるんですか?

美味しいものを食べるのは醍醐味ですよね。

良いなぁ~。



今年も暮れが差し迫ってますね。

早過ぎですよ~。

2009/12/13(Sun) 05:12 | URL  | t.k #-[ 編集]
No Title
こんにちは。
試験の応援ありがとうございました。
お陰さまで無事終えることができました。

本当に濃厚な1日を過ごされたようですね。
美味しいものをたくさん頂いてきたようで
読んでいるだけでお腹がすいてきました。
(お昼まだでした・・・。)

2009/12/13(Sun) 15:00 | URL  | rebirth #-[ 編集]
えー♪
山形に来たんだね♪いらっしゃーい!!
そうそうシベールって色々な所にあるからありがたいのよ。っても庄内には出来ないんだ。泣
配送の関係で山越えしないといけないから出来ないんですって。こんにゃく番所良かったかな?私も行ったことはないんだけど、行きたいと思ってまーす。明日からは雪マークだよ。ミストさん帰っちゃって寂しいんだなぁ。
やっぱり旅行は食べないとだよー。エヘヘ
2009/12/13(Sun) 20:27 | URL  | めいママ #-[ 編集]
☆ヒグマのプーさんさん☆
そんなこといわれて照れちゃいますよ^^;
最終日は晴れましたが、ほとんど室内でした・
今週だと大変だったでしょうね・・?
2009/12/19(Sat) 13:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは~。

はい!仙台に行ってきました。
めっちゃ食べ過ぎましたw

もうあと2週間くらいですね~。
早いなぁ・・。
2009/12/19(Sat) 13:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは!
試験も終わりほっとしてるんではないでしょうか?お疲れ様でした。

仙台でたべまくってきました^^;
頑張って落としたいんですが、再来週実家に帰るので実家から帰ってきてから頑張りますw
2009/12/19(Sat) 13:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんにちは~。
いろいろとありがとうございました!
シベールはラスクだけなら名古屋にありました^^;
でもやっぱり本場で買うのが一番ですよ☆
一日1個記事更新しますので、お楽しみに!

今日も雪凄そうですね。風邪引かないようにしてくださいね・・。
2009/12/19(Sat) 13:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
