ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

1260491772-Image082.jpg
1260491772-Image083.jpg
1260491771-Image084.jpg

おはようございます
眠れませんでした…

今から飛行機ですが、ベルト着用サインが消えないかもと言われました

久しぶりに揺れそうです…(´Д`)
ではいってきます


【ここから追記】

1260498198-Image085.jpg
とりあえず着きました♪これから仙台市内に向かいます〓

さほど揺れもなく、無事でしたが、とにかく眠い(ρд-)zZZ
とりあえずラーメン食べてきます!

なんとか今は曇りです。ホテルに荷物を置いて行動開始します☆


日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2blog テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

【2009/12/11 09:41】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

いらっしゃい♪
めいママ
東北は都仙台へ♪あはは
山形は残念だったけど、また次回のお楽しみって事で♪わざわざありがとうね。来年はまた来ちゃってねー。楽しんでいっぱい美味しいものも食べて、見て、ちょっと寒いけど、充実した仙台旅行になりますようにー。

No Title
おやぶん♪
大阪はすごい嵐!
この雨がそちらに行きませんように!と祈っときます。
楽しい旅行ありますように。
ミストさんリンクを貼らせていただきました。すみません&よろしです。

仙台
池っち
美味しい物をた~くさん食べちゃって下さいw
もし太っちゃったら、名古屋で絶食すれば良いんだし。
(アドバイスなって無いってなw)



クリリン
ミストちゃん仙台に無事に着いたのね
北四番丁って書いてあったけど…北四番丁のラーメン屋さんに行ったのかな
夜のフランチェスカまでお腹すかせてね(笑)
三越のバカラ見れたら見てみてね

楽しんで来て下さい~
ローラン
無事にご到着なさったのは良いけれど、そりゃあ眠いでしょうね^^;
どうか無理せずに今夜はゆっくり眠って明日に備えて下さいね。

No Title
ウイング
こんばんは!
今頃は仙台のホテルでZZZでしょうか。。。
今回は飛行機で行ったんですね!
ANKのB737-500!?
もう結構古いけど格好いい~!
電車も意外と近代的なデザインですねえ~。
雨なんかに負けず、仙台楽しんできてくださいね!
SDJも楽しんでください!

☆めいママさん☆
ミスト
行っちゃいました☆もう現実にすっかり戻ってしまっておりますが^^;
山形美味しかったですw今度は庄内に行きますね!
レポは追って後日させて頂きます☆


☆おやぶん♪さん☆
ミスト
雨も多少ですみました。
いや~楽しかったですよ!

先ほどリンク貼らせて頂きました☆よろしくお願い致します。

☆池っちさん☆
ミスト
いや~信じられないほどめっちゃ食べてきましたよ^^;
今日は歩きませんでしたが、明日から夕食食べれるかどうかの仕事あがり→バイトになりそうです。
やせれるかしら?w

☆クリリンさん☆
ミスト
無事に旅行も終了し、今日も仕事してきましたw
現実は早いですねw

北4番丁のラーメン屋さんに行ってきました^^美味しかったです!
バカラは最終日に行ってきましたよ。あれ売り物なんですよね?w誰がかうんやら・・?

☆ローランさん☆
ミスト
3日間ほとんど3~4時間しか眠れませんでした^^;
目がめっちゃ腫れてて、クマだらけでしたねw
明日からさらにハードになりそうです・・。
痩せれるかな?w

☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは☆
ウィングさんからコメントを頂いた時、まだ一次会でしたw
そうそうB737-500でした~。行きは古かったんですが、帰りは新しかったです。でもオーディオなかったorz
仙台は本気で食べ過ぎましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃい♪
東北は都仙台へ♪あはは
山形は残念だったけど、また次回のお楽しみって事で♪わざわざありがとうね。来年はまた来ちゃってねー。楽しんでいっぱい美味しいものも食べて、見て、ちょっと寒いけど、充実した仙台旅行になりますようにー。
2009/12/11(Fri) 10:56 | URL  | めいママ #-[ 編集]
No Title
大阪はすごい嵐!
この雨がそちらに行きませんように!と祈っときます。
楽しい旅行ありますように。
ミストさんリンクを貼らせていただきました。すみません&よろしです。
2009/12/11(Fri) 12:48 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
仙台
美味しい物をた~くさん食べちゃって下さいw
もし太っちゃったら、名古屋で絶食すれば良いんだし。
(アドバイスなって無いってなw)
2009/12/11(Fri) 14:27 | URL  | 池っち #-[ 編集]
ミストちゃん仙台に無事に着いたのね
北四番丁って書いてあったけど…北四番丁のラーメン屋さんに行ったのかな
夜のフランチェスカまでお腹すかせてね(笑)
三越のバカラ見れたら見てみてね
2009/12/11(Fri) 15:11 | URL  | クリリン #-[ 編集]
楽しんで来て下さい~
無事にご到着なさったのは良いけれど、そりゃあ眠いでしょうね^^;
どうか無理せずに今夜はゆっくり眠って明日に備えて下さいね。
2009/12/11(Fri) 19:52 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
No Title
こんばんは!
今頃は仙台のホテルでZZZでしょうか。。。
今回は飛行機で行ったんですね!
ANKのB737-500!?
もう結構古いけど格好いい~!
電車も意外と近代的なデザインですねえ~。
雨なんかに負けず、仙台楽しんできてくださいね!
SDJも楽しんでください!
2009/12/11(Fri) 21:37 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆めいママさん☆
行っちゃいました☆もう現実にすっかり戻ってしまっておりますが^^;
山形美味しかったですw今度は庄内に行きますね!
レポは追って後日させて頂きます☆
2009/12/16(Wed) 19:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
雨も多少ですみました。
いや~楽しかったですよ!

先ほどリンク貼らせて頂きました☆よろしくお願い致します。
2009/12/16(Wed) 19:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
いや~信じられないほどめっちゃ食べてきましたよ^^;
今日は歩きませんでしたが、明日から夕食食べれるかどうかの仕事あがり→バイトになりそうです。
やせれるかしら?w
2009/12/16(Wed) 19:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
無事に旅行も終了し、今日も仕事してきましたw
現実は早いですねw

北4番丁のラーメン屋さんに行ってきました^^美味しかったです!
バカラは最終日に行ってきましたよ。あれ売り物なんですよね?w誰がかうんやら・・?
2009/12/16(Wed) 19:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
3日間ほとんど3~4時間しか眠れませんでした^^;
目がめっちゃ腫れてて、クマだらけでしたねw
明日からさらにハードになりそうです・・。
痩せれるかな?w
2009/12/16(Wed) 19:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは☆
ウィングさんからコメントを頂いた時、まだ一次会でしたw
そうそうB737-500でした~。行きは古かったんですが、帰りは新しかったです。でもオーディオなかったorz
仙台は本気で食べ過ぎましたw
2009/12/16(Wed) 19:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
