ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんにちは~☆携帯で編集をしようとして、何度と無く記事を消してしまって、その度に凹むミストですil||li _| ̄|○ il||l
今日の愛知はです。
というわけで、また気を取り直して、記事を完成させました

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

昨日映画を見た後、クリスマスの予約をしに久しぶりに「きのさと」に行ってきました。このブログを以前からご覧の方にはご存知の方も多いと思いますが、ミスト夫妻が事あるごとに使っているお店です

昨日12:00頃来店したのですが、かなりお客様が入っててびっくりしましたwお客さん増えたのかなぁ・・。

1260020130-Image075.jpg1260020128-Image076.jpg

ランチセットのスープとサラダ。
スープは通常中華風のわかめ入りのスープですが、100円払ってコーンスープに変更。
いい意味で濃くて美味しかったです☆


1260020127-Image077.jpg1260020118-Image078.jpg

写真左~ムラ注文「ふわふわ卵のオムライス・デミグラスソース(大盛り)」食事制限してるのに、なぜ君は大盛りを頼む(´・ω・`)ムラ曰く「ちょっとご飯がべたっとしてるのは残念だったけど、美味しかった」とのこと。
写真右~ミスト注文「期間限定 イタリアンハンバーグ」いつものハンバーグ(牛肉100%の柔らかいハンバーグです)にトマトとチーズがのっていて、下にマッシュポテトがあります。
やっぱりここのハンバーグ美味しいなぁ付け合せもあるので、飽きずに食べられます。
てかあたしも少し食事減らしてるのに、だめじゃんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
もう開き直ろうw

1260020117-Image079.jpg

デザート&アイスティですここの紅茶は桃のフレーバーが入っててめっちゃ美味しいんですほっとする味なんですよね。

本来の目的も果たせてよかったです
次はクリスマスで☆

今週は仙台行きもあるので、引きこもろうと思いますw
よい日曜日を!

日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
■洋食屋 きのさと
■TEL:0568-83-2918
■住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
■営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
■定休日:火曜日
■駐車場:有

追記・・
今ブログの訪問をしていたのですが、姫さんがブログを辞められるそうで・・正直ショックでした。
今まで、ドンドン!ってくる姫さんには温かくて、優しいコメントばかり頂いてましたが・・とっても寂しくなりますが、また気軽に遊びに来てくださいね!ありがとうございました。


追記を閉じる▲
■洋食屋 きのさと
■TEL:0568-83-2918
■住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
■営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
■定休日:火曜日
■駐車場:有

追記・・
今ブログの訪問をしていたのですが、姫さんがブログを辞められるそうで・・正直ショックでした。
今まで、ドンドン!ってくる姫さんには温かくて、優しいコメントばかり頂いてましたが・・とっても寂しくなりますが、また気軽に遊びに来てくださいね!ありがとうございました。

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2009/12/06 11:12】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |

こんばんはー☆
めいママ
いいですねー♪天気が良かったのですね。
こっちは大荒れでさっき買い物から帰宅しました。すごく車が揺れる程の風でしたよ。v-12
クリスマスの予約してきたんですね。
わー。美味しそうですね。ここのきのさとさんって行って見たいでーす。洋食がすごく美味しそうですもんね。
映画見られたのですね、カールじいさん私も見たいなぁ。いよいよ今度は仙台♪
温泉に入ってこんにゃく食べるのだったら上山が良いかもしれないです。上山にこんにゃく番所ってあるんですよ。
今度は庄内へも来てくださいね。



ぽん
こんばんは(^o^)/


いつもきのさとさんのお料理が気になっているぽんです(^^;


毎回おいしそうですよね♪


ミストさんは最近歩いていらっしゃるし
ちょっとぐらいはおいしいものを食べて
気分転換してもいいんじゃないかしら。


ちなみにぽんも大盛りがいいです(爆)



仙台楽しみですね♪


光のページェントは今週末からかな。




No Title
ちさぴー
こんばんは☆
いつもここのは、美味しそうですね~♪
オムライスの大盛りってすごそうです( ´艸`)ムププ
クリスマスディナーも楽しみですね♪

姫さんのブログ閉鎖は、残念ですね~。
でも、また始めようと思えば、いつでも再開できるのがブログですから・・・
その日を楽しみにしていたいと思います♪

No Title
沙里
おぉ!
ミストさんのブログには何度も登場してますよね。
きのさとさん。
いつもとっても美味しそうだなぁ~と思います。
美味しい洋食屋さん、たまらなく惹かれます。
そういうお店で食事制限なんて絶対無理ですよ~
明日からまた一週間、頑張りましょうね☆

ミストさ~ん♪
pontaro
ミストさん♪
こんばんにゃ~♪^^

わぁ~♪
とっても・・・
美味しそうな外ごはんですぅ♪^^

お腹・・・
減りましたですぅ♪^^

え~~・・・
姫さん・・・
辞めちゃうんですかぁ~。。。

ミストさん。。。
教えて下さって・・・
ありがとですぅ。。。

No Title
パセリ
いいの!いいの!
食事制限は自宅ですればいいわけで、
せっかく美味しいお店で食事するんだもの!
いっぱい食べなきゃ損!!(だから、私ってダイエット成功しないのねぇ・・・・・)

☆めいママさん☆
ミスト
お疲れ様でした!
ここのきのさとさんはとっても居心地がいいんですよ。ほんとはもっとゆっくりしたいのですが、せっかちなので(私も旦那さんもw)
そのこんにゃく番所を考えております!
また報告しますし、庄内にも是非今度行かせて頂きます☆(仙台には行くことが多いので・・。)

☆ぽんさん☆
ミスト
こんばんは☆

そうそう、お会いしたときもおっしゃってましたよね。
ほんとにリーズナブルでなかなか美味しいです!

最近旦那さんがよく大盛りで頼むのでちょっと心配ですw

光のページェントは写メやHPで見てるのですが、実際に見るとどうなのかな~と思い、今回企画しました!


☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆
ここのは美味しいですよ~。オムライス次久しぶりに注文しようかな?w

姫さんもきっと悩んで決断されたと思いますので、寂しいですが・・。ときどき遊びに来てくださるといいなぁ・・。

☆沙里さん☆
ミスト
そうですよね~。ここで食事制限ってだめですよね~(自分肯定w)
ここのハンバーグが一押しです☆家から車で30分くらいかかるのですが、映画を見るときはここで食事の確立が高いです。

☆pontaroさん☆
ミスト
ご無沙汰してます~。
pontaroさんツリーが引越しの際どっかにいってしまって探してます^^;すみません。
ここのごはんお気に入りです!

姫さんのブログの閉鎖は寂しくなりますね・・。



☆パセリさん☆
ミスト
ですよね~。ここのはつい食べちゃいました!
半身浴してるんですが、なかなか汗が出ないです(汗)ちょっと動くだけでも汗かくのに・・。向いてないのかな・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー☆
いいですねー♪天気が良かったのですね。
こっちは大荒れでさっき買い物から帰宅しました。すごく車が揺れる程の風でしたよ。v-12
クリスマスの予約してきたんですね。
わー。美味しそうですね。ここのきのさとさんって行って見たいでーす。洋食がすごく美味しそうですもんね。
映画見られたのですね、カールじいさん私も見たいなぁ。いよいよ今度は仙台♪
温泉に入ってこんにゃく食べるのだったら上山が良いかもしれないです。上山にこんにゃく番所ってあるんですよ。
今度は庄内へも来てくださいね。
2009/12/06(Sun) 17:28 | URL  | めいママ #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/


いつもきのさとさんのお料理が気になっているぽんです(^^;


毎回おいしそうですよね♪


ミストさんは最近歩いていらっしゃるし
ちょっとぐらいはおいしいものを食べて
気分転換してもいいんじゃないかしら。


ちなみにぽんも大盛りがいいです(爆)



仙台楽しみですね♪


光のページェントは今週末からかな。


2009/12/06(Sun) 21:54 | URL  | ぽん #-[ 編集]
No Title
こんばんは☆
いつもここのは、美味しそうですね~♪
オムライスの大盛りってすごそうです( ´艸`)ムププ
クリスマスディナーも楽しみですね♪

姫さんのブログ閉鎖は、残念ですね~。
でも、また始めようと思えば、いつでも再開できるのがブログですから・・・
その日を楽しみにしていたいと思います♪
2009/12/06(Sun) 22:15 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No Title
おぉ!
ミストさんのブログには何度も登場してますよね。
きのさとさん。
いつもとっても美味しそうだなぁ~と思います。
美味しい洋食屋さん、たまらなく惹かれます。
そういうお店で食事制限なんて絶対無理ですよ~
明日からまた一週間、頑張りましょうね☆
2009/12/06(Sun) 23:11 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
ミストさ~ん♪
ミストさん♪
こんばんにゃ~♪^^

わぁ~♪
とっても・・・
美味しそうな外ごはんですぅ♪^^

お腹・・・
減りましたですぅ♪^^

え~~・・・
姫さん・・・
辞めちゃうんですかぁ~。。。

ミストさん。。。
教えて下さって・・・
ありがとですぅ。。。
2009/12/06(Sun) 23:31 | URL  | pontaro #-[ 編集]
No Title
いいの!いいの!
食事制限は自宅ですればいいわけで、
せっかく美味しいお店で食事するんだもの!
いっぱい食べなきゃ損!!(だから、私ってダイエット成功しないのねぇ・・・・・)
2009/12/07(Mon) 08:26 | URL  | パセリ #-[ 編集]
☆めいママさん☆
お疲れ様でした!
ここのきのさとさんはとっても居心地がいいんですよ。ほんとはもっとゆっくりしたいのですが、せっかちなので(私も旦那さんもw)
そのこんにゃく番所を考えております!
また報告しますし、庄内にも是非今度行かせて頂きます☆(仙台には行くことが多いので・・。)
2009/12/08(Tue) 21:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんばんは☆

そうそう、お会いしたときもおっしゃってましたよね。
ほんとにリーズナブルでなかなか美味しいです!

最近旦那さんがよく大盛りで頼むのでちょっと心配ですw

光のページェントは写メやHPで見てるのですが、実際に見るとどうなのかな~と思い、今回企画しました!
2009/12/08(Tue) 21:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆
ここのは美味しいですよ~。オムライス次久しぶりに注文しようかな?w

姫さんもきっと悩んで決断されたと思いますので、寂しいですが・・。ときどき遊びに来てくださるといいなぁ・・。
2009/12/08(Tue) 21:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
そうですよね~。ここで食事制限ってだめですよね~(自分肯定w)
ここのハンバーグが一押しです☆家から車で30分くらいかかるのですが、映画を見るときはここで食事の確立が高いです。
2009/12/08(Tue) 21:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆pontaroさん☆
ご無沙汰してます~。
pontaroさんツリーが引越しの際どっかにいってしまって探してます^^;すみません。
ここのごはんお気に入りです!

姫さんのブログの閉鎖は寂しくなりますね・・。

2009/12/08(Tue) 21:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
ですよね~。ここのはつい食べちゃいました!
半身浴してるんですが、なかなか汗が出ないです(汗)ちょっと動くだけでも汗かくのに・・。向いてないのかな・・?
2009/12/08(Tue) 21:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
