ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆今日も40分歩きましたよ~!
日曜に書いていた記事があっというまに消えてしまい、途方にくれていたミストですw
もう12月入るよ・・。
さて先日行った大阪での夕食を紹介します。(尚、この投稿は予約投稿です。)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

本家 とらちゃん 鶴橋駅前店」です。
梅田芸術劇場で観劇が終わった後、Fちゃんのお迎えで鶴橋まで移動。

夕食はお姉さま二人とお食事。
大阪支社の旅行部門の支店長さんと別業務の事務の方です。
この中では支店長さんが初対面。写真で見てましたが、とってもきれいな方でした☆
支店長さんの私を見た第一声が
わぁ~ミストさんだぁ~。電話の声のままだぁ~」といってました。(まぁそりゃそうです^^;本人ですもの。)

鶴橋駅から2分で着きますw
で写真を撮ろうと思ったのですが、こんだけしか撮れませんでした・・。↓↓
1259454490-Image061.jpg

ユッケの写真のみ・・・。
話と食べるのに夢中になり、すっかり写メを撮るのを忘れてしまいました。
とっても美味しかったですよ(*´ー`)骨付きカルビ、ハラミ、ミノ、豚足、冷麺、ご飯もw
もっぱら焼酎水割り飲んでました。(このせいで私が酒豪だと大阪の人たちにばれました)

この後となりの喫茶店に移動し、ケーキ食べ食べ、ガールズトークw
はっと気がつくともう21時回ってたorz
急いで電車に乗り、辛うじて22:00の新幹線に間に合いました。(最終は22:30)
この日の食事代はまったく出せずに終わってしまいました(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いや~楽しかった!

さ、仕事頑張ろう♪12月はほんとに忙しいので、週末(仙台は旅行時除く)に訪問することが多くなると思います。ご了承下さい。

日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
■本家とらちゃん 鶴橋駅前店
■TEL:06-6978-5329
■住所:大阪府大阪市東成区東小橋3-15-4 中日ビル 2F
■営業時間: [火~土] 16:30~24:00 [日・祝]12:00~22:00
■定休日:月曜日



追記を閉じる▲
■本家とらちゃん 鶴橋駅前店
■TEL:06-6978-5329
■住所:大阪府大阪市東成区東小橋3-15-4 中日ビル 2F
■営業時間: [火~土] 16:30~24:00 [日・祝]12:00~22:00
■定休日:月曜日


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2009/11/30 20:45】 | ☆大阪☆
トラックバック(0) |

No Title
沙里
40分も歩くなんて(°д°;;)
偉すぎです~
私はダメだなぁ。
週末たまに歩いたり走ったりするんですけど、すぐ飽きちゃうの(笑)
大阪ではとっても楽しい時間を過ごせたみたいですね!
ガールズトーク最高☆

近鉄特急で鶴橋へ!
瑞穂
そして焼肉。素晴らしいコースですな♪
アーバンライナー、近鉄の最高傑作だと思います~!伊勢志摩ライナーもさくらライナーも好きですが…。
伊勢中川の三角地帯の松坂牛看板がアクセントでしょうかw

No Title
ちさぴー
おはようございまーす!
焼肉、いいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
朝なのに焼肉が食べたくなってきました~(〃∇〃)
お仕事がんばってください!

おはようございまーす。
めいママ
凄いですねー。ウォーキング40分って凄いなぁ。
運動していたすばらしいですv-411
ユッケ美味しそう♪私ユッケ大好きで以前ユッケが消えたときありましたよねー。あの時はショックでしたもーん。本当に美味しいんですよね。
あー最近食べてないなぁ。朝からでも食べれます。焼肉も最近してないなぁ。お腹なりまーす。

焼き肉いいですね~
やすっち#♪
ミストさん酒豪なんですね(笑)

ユッケの美味いお店は焼き肉美味しいですよね♪

最近自分も行ってないので羨ましいです。


それと
イベント記事up完了のご連絡です。
ご確認お願いします ね。


クリリン
ミストちゃんこんばんは~
焼き肉最高だね
今週末は仙台でも美味しいの食べてね
比較的、最近は穏やかな天気だけど寒さ対策は万全にね~
気をつけて来てね



ぽん
こんばんは(^o^)/


大阪の鶴橋っていうと焼き肉屋さんで有名ですよね♪


あの辺りは焼き肉屋さんだらけですから(^^;


鶴橋の駅を降りたらなんとなく焼き肉のにおいがしませんでしたか?(笑)


かなりディープな町です(^^;



焼き肉のお供にユッケや冷麺は欠かせないですよね(笑)




No Title
MIKONA
>ケーキ食べ食べ、ガールズトーク

クラスの女子とケーキを食べにいった時のことを思い出しました。

なぜ、なぜ彼女たちはあんなに話をするネタがあるのか不思議に思いながらコーヒーを飲んでました(笑)


しかし、40分も歩くことに尊敬してしまいます。
エコに貢献しないで見事に原付に乗っています(笑)

No Title
ま~ちゃん
鶴橋で焼肉ってイイじゃないですか!
焼肉食べたくなったじゃないですか(^^♪

それに40分歩いてんるですね。すごい、ナカナカ長い時間あることってありませんからね。
ボクは、犬の散歩がなかったら、歩くことって少ないですわ。

☆沙里さん☆
ミスト
いやいや・・そんなことないですよ~。
昨日は雨が降っていたし、今日は用事があってさぼっちゃいましたが^^;
大阪はほんとに楽しかったですよ~。
でもちょっとしたびっくりな話もあって・・。

☆瑞穂さん☆
ミスト
鶴橋は近鉄で通りすぎちゃいました^^;
ちなみに梅田からはJRで鶴橋まで行きましたよ!
伊勢方面も乗ってみたいですね☆

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

私も久しぶりの焼肉でしたよ~!美味しかった♪
仕事はほんとに詰まってきました・・やばいっすorz
来週早出しておくかな?

☆めいママさん☆
ミスト
こんばんは☆
頑張って歩きます!通勤なので、ちゃんとしたウォーキングになってないんですけどね^^;
ユッケの美味しさに目覚めたのは割りと最近です♪ほんとに美味しいですよね!

☆やすっちさん☆
ミスト
いやいや・・私なんてまだまだですってw(地元ではもっと凄い酒豪さんがいましたから)
焼肉私も久しぶりでした!美味しかった~。ユッケ最高です☆

エントリー無事出来てますでしょうか?
楽しみです~。

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは☆
焼肉最高です!
仙台は来週金曜からおじゃまします。久しぶりに寒いとこいくので、ちょっと心配ですが・・。
早く仕事片付けないと^^;

☆ぽんさん☆
ミスト
こんばんは☆

鶴橋=焼肉のイメージが定着しましたw
とってもディープな街ですよね!
でもとっても焼肉美味しかったですよ~。

最近焼肉行ったら必ずユッケ頼みます^^

☆MIKONAくん☆
ミスト
ガールズトークはとまんないんですよw
周りが女の子ばっかりだから困りませんか?

MIKONAさんのお仕事はかなりの肉体労働ですもん。仕方ないです!
私はちょっとくらい動かないとだめなんですw

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
やっぱり関西の人でも鶴橋=焼肉なんですね!
美味しく頂いてきました。

駅から自宅まで歩いてるだけなんですけどね・・。
今日は歩かなかったので、代わりに半身浴で汗を流します!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
40分も歩くなんて(°д°;;)
偉すぎです~
私はダメだなぁ。
週末たまに歩いたり走ったりするんですけど、すぐ飽きちゃうの(笑)
大阪ではとっても楽しい時間を過ごせたみたいですね!
ガールズトーク最高☆
2009/11/30(Mon) 23:01 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
近鉄特急で鶴橋へ!
そして焼肉。素晴らしいコースですな♪
アーバンライナー、近鉄の最高傑作だと思います~!伊勢志摩ライナーもさくらライナーも好きですが…。
伊勢中川の三角地帯の松坂牛看板がアクセントでしょうかw
2009/11/30(Mon) 23:44 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No Title
おはようございまーす!
焼肉、いいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
朝なのに焼肉が食べたくなってきました~(〃∇〃)
お仕事がんばってください!
2009/12/01(Tue) 08:32 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
おはようございまーす。
凄いですねー。ウォーキング40分って凄いなぁ。
運動していたすばらしいですv-411
ユッケ美味しそう♪私ユッケ大好きで以前ユッケが消えたときありましたよねー。あの時はショックでしたもーん。本当に美味しいんですよね。
あー最近食べてないなぁ。朝からでも食べれます。焼肉も最近してないなぁ。お腹なりまーす。
2009/12/01(Tue) 09:00 | URL  | めいママ #-[ 編集]
焼き肉いいですね~
ミストさん酒豪なんですね(笑)

ユッケの美味いお店は焼き肉美味しいですよね♪

最近自分も行ってないので羨ましいです。


それと
イベント記事up完了のご連絡です。
ご確認お願いします ね。
2009/12/01(Tue) 17:10 | URL  | やすっち#♪ #-[ 編集]
ミストちゃんこんばんは~
焼き肉最高だね
今週末は仙台でも美味しいの食べてね
比較的、最近は穏やかな天気だけど寒さ対策は万全にね~
気をつけて来てね
2009/12/01(Tue) 21:09 | URL  | クリリン #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/


大阪の鶴橋っていうと焼き肉屋さんで有名ですよね♪


あの辺りは焼き肉屋さんだらけですから(^^;


鶴橋の駅を降りたらなんとなく焼き肉のにおいがしませんでしたか?(笑)


かなりディープな町です(^^;



焼き肉のお供にユッケや冷麺は欠かせないですよね(笑)


2009/12/01(Tue) 22:02 | URL  | ぽん #-[ 編集]
No Title
>ケーキ食べ食べ、ガールズトーク

クラスの女子とケーキを食べにいった時のことを思い出しました。

なぜ、なぜ彼女たちはあんなに話をするネタがあるのか不思議に思いながらコーヒーを飲んでました(笑)


しかし、40分も歩くことに尊敬してしまいます。
エコに貢献しないで見事に原付に乗っています(笑)
2009/12/01(Tue) 22:27 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
No Title
鶴橋で焼肉ってイイじゃないですか!
焼肉食べたくなったじゃないですか(^^♪

それに40分歩いてんるですね。すごい、ナカナカ長い時間あることってありませんからね。
ボクは、犬の散歩がなかったら、歩くことって少ないですわ。
2009/12/02(Wed) 06:05 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
☆沙里さん☆
いやいや・・そんなことないですよ~。
昨日は雨が降っていたし、今日は用事があってさぼっちゃいましたが^^;
大阪はほんとに楽しかったですよ~。
でもちょっとしたびっくりな話もあって・・。
2009/12/04(Fri) 21:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
鶴橋は近鉄で通りすぎちゃいました^^;
ちなみに梅田からはJRで鶴橋まで行きましたよ!
伊勢方面も乗ってみたいですね☆
2009/12/04(Fri) 21:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

私も久しぶりの焼肉でしたよ~!美味しかった♪
仕事はほんとに詰まってきました・・やばいっすorz
来週早出しておくかな?
2009/12/04(Fri) 21:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんばんは☆
頑張って歩きます!通勤なので、ちゃんとしたウォーキングになってないんですけどね^^;
ユッケの美味しさに目覚めたのは割りと最近です♪ほんとに美味しいですよね!
2009/12/04(Fri) 21:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆やすっちさん☆
いやいや・・私なんてまだまだですってw(地元ではもっと凄い酒豪さんがいましたから)
焼肉私も久しぶりでした!美味しかった~。ユッケ最高です☆

エントリー無事出来てますでしょうか?
楽しみです~。
2009/12/04(Fri) 21:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは☆
焼肉最高です!
仙台は来週金曜からおじゃまします。久しぶりに寒いとこいくので、ちょっと心配ですが・・。
早く仕事片付けないと^^;
2009/12/04(Fri) 21:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんばんは☆

鶴橋=焼肉のイメージが定着しましたw
とってもディープな街ですよね!
でもとっても焼肉美味しかったですよ~。

最近焼肉行ったら必ずユッケ頼みます^^
2009/12/04(Fri) 21:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆MIKONAくん☆
ガールズトークはとまんないんですよw
周りが女の子ばっかりだから困りませんか?

MIKONAさんのお仕事はかなりの肉体労働ですもん。仕方ないです!
私はちょっとくらい動かないとだめなんですw
2009/12/04(Fri) 21:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
やっぱり関西の人でも鶴橋=焼肉なんですね!
美味しく頂いてきました。

駅から自宅まで歩いてるだけなんですけどね・・。
今日は歩かなかったので、代わりに半身浴で汗を流します!
2009/12/04(Fri) 21:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
