ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

.。゚+.(・∀・)゚+.゚おはようございます。根っからのブロガーミストです(笑)
とにかくしばらく予定が詰まってます休みも休みじゃない感じ・・。

そんなミストは日曜日に旦那さんと映画にいってきました

見た映画は「ベンジャミン・バトン~数奇な人生~」です。
ブラッドピットが主演のこの映画。

[あらすじ]
80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく運命のもとに生まれた男ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。時間の流れを止められず、誰とも違う数奇な人生を歩まなくてはならない彼は、愛する人との出会いと別れを経験し、人生の喜びや死の悲しみを知りながら、時間を刻んでいくが……。

感想は続きを読むにて。
まだ見てない方は見ない方がいいかもです。


応援クリックお願いします☆→携帯アクセスの方はこちら
パソコンの方はこちら!→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます!



感想。

とにかく深い。
ストーリーもかなり丁寧な作りで素晴らしいと思います。
ただ3時間はちょっと長かったかな・・。
このストーリーだと仕方ないと思います。

とにかくいろんな事を考えさせられる映画でした。

今月はとにかくみたい映画がたくさんあって・・(ジェネラルルージュの凱旋とか相棒のスピンオフとか…)
忙しいけどなるべくみたいです(。・ω・)ノ゙

では皆様、よい週末を



FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2009/03/06 08:00】 | ★映画★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
