ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆すっごい眠いです(ρд-)zZZ
今週も今日で終わり!今日はまともに帰れそうなので(昨日、一昨日と寄り道で遅くなった)、早く帰りたいと思います。

最近ダイエットに目覚めまして(笑)頑張って歩いております。今日は駅から家まで歩こうと思います。(普段はバス
二週間後には仙台行ってたくさん食べる予定なので( ̄▽ ̄;)←オカシイ

昨日派遣の営業さんが見えて、三ヶ月更新してくださるそうです!
3月まではクビが繋がりました。クビにならないように精進しようと思います。決まってるとはいえビクビクものです。

私の友人(別会社ですが)もどうやら派遣から直接雇用の契約社員にステップアップしたみたいで、ほっとしております。あたしも負けないように頑張らなきゃって思います

土日は旦那さんがいないので(静岡の友達のとこにいくようです。)思いっきり寝て、大阪の記事の更新をしたいと思います☆

では皆様よい週末を(^O^)/

日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

※訪問が疎らですみません!



FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/11/27 07:59】 | ★仕事★
トラックバック(0) |

おめでとーう♪
めいママ
おはよー♪
よかったですね!ミストさん一生懸命だからだなぁ。やっぱり今の時代は本当にお仕事が出来るっていいですよね。おめでとうございまーす。
そして仙台へももう二週間ですかー。楽しみですね。仙台美味しいもの沢山ありますからねー♪
食べるリストを書いて楽しんじゃってください。エヘヘ


No Title
ちさぴー
こんばんは☆
契約更新、おめでとうございまーす♪
コレで安心して、お正月が迎えられますね~。
仙台へも、心置きなく行って食べてきてください( ´艸`)ムププ

No Title
沙里
おつかれさまです~
契約更新おめでとうございますv-344
ミストさんは働き者だし、仕事もできるから!!!
仙台もうすぐなんですね♪
牛タンなどなど、美味しいものがたくさんですからね。
楽しみですね!!!
よい週末を( ^-^)/★,。・:・°

やったね!
nao.nao
契約更新、おめでとうe-343
頑張り屋さんのミストさんだから、いい評価を
もらえたんだよぉ~e-287
仙台に行きも、楽しみですねっ♪


クリリン
ミストちゃん良かったね~おめでとう
仙台で待ってるわよどこに食事行くか決まったかな
あと例の(笑)バカラだけど今日帰りに見てきたら1月8日まで展示してるみたいだよ


良かったねー♪
池っち
契約更新おめでとうございます♪
一生懸命に働いてる姿が認められたんですねー!
ヨカッタヨカッタwww

一生懸命だけで契約延長って程、世の中甘くないから、上司の方が他の部分でも認めてくれたんだと思うよー!



ウイング
おはようございます!

契約更新おめでとうございます!
円高がえらいこっちゃになってるので追い風になるといいですよね!

仙台で牛タンですか!?
SDJ近くにある牛タン屋さんにはよくいきましたあー
炭火で焼く肉厚なタンは美味ですよねえ~

おはようございます。
t.k
ご無沙汰致しました。

契約更新、それはおめでたいですね。

不況ですからね。

びくびくの時代ですよ。

私のところは、残業続きで良い感じですが。




おめ(^O^)/
瑞穂
同じく3月まで更新の打診は来たのですが…
書類を交わさないと信用できません(今の時代)。
さて、3月で支店と省庁の契約も切れます。4月以降に新規を紹介されるとは思ってないんで、今度こそ?雇用保険生活者かな・・・>私。
3月前に切られないように、お互い頑張りましょう。

☆めいママさん☆
ミスト
こんにちは~。

いやいや、そんなに一生懸命ではないですよ^^;
今の状況で働けててほんとに幸せだな~って思います。
仙台では肉食女子になりそうです。(現段階の計画で行くとw)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちはー。
ありがとうございます!
これで安心して仙台&北海道で食べることが出来ますw


☆沙里さん☆
ミスト
おつかれさまです~。
ありがとうございます☆
いやいや、以外に怠け者ですよ
仙台では肉食女子になってきますw
もうお休みも終わりですね・・今週も頑張りましょう!

☆nao.naoさん☆
ミスト
ありがとうございます!
いや、単に他の人を雇える余裕がないだけですよ^^;今私がやめたら、また一からですからね・・。
仙台では肉食女子になってきます!

☆クリリンさん☆
ミスト
ありがとうございます☆
仙台ではラーメン、イタリアン、牛タン、フカひれ、ジンギスカン、ずんだもちを制覇しますw←どんだけ食べるんだ。
バカラは初日に見たいと思います!(つかにわか仙台人になりつつある私w)

☆池っちさん☆
ミスト
池っちさんに言われると重みがあります^^;恐縮です。

ほんとに旅行業界に関しては厳しい冬がやってきそうですね。円高は影響するんでしょうか?
年末の名古屋は売り上げが悪そうです・・。

☆ウィングさん☆
ミスト
こんにちはー。

ありがとうございます!
円高がどう影響するのか正直未知数です・・。

仙台での牛タンは最終日に食べたいと思います!
肉食女子になってきますw

☆t.kさん☆
ミスト
こんにちはー。

t.kさんとこは残業続きですか!
うちは滅多なことがないと残業できないので・・。

また2月にびくびくものの更新がやってきます・・。

☆瑞穂さん☆
ミスト
ありがとうございます!
私のとこはもう契約書結びましたよ~。
瑞穂さんはキャリアもあるので、他のとこからすぐにお呼びがかかりそうですけどね・・。
私はやめるわけにはいかないのでw頑張って働きます☆

おはようございます☆
SKY
お久しぶりです。


契約更新、良かったですねo(^-^)o期限がある働き方は、確かに更新あるのかってドキドキビクビクしそう…

私もゆっくり治して、段階を踏んで働きたいので、派遣も含めて考えています!

★SKYさん★
ミスト
お久しぶりです~。
あんま無理しちゃだめだよ!

結構勤務時間も減らされたりしてるから怖いんですよね。
よっぽどのことがない限り今の職場はきられないと思いますが・・・

派遣も相当厳しくなってるからアルバイト(パート)も含めて考えた方がいいかもです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとーう♪
おはよー♪
よかったですね!ミストさん一生懸命だからだなぁ。やっぱり今の時代は本当にお仕事が出来るっていいですよね。おめでとうございまーす。
そして仙台へももう二週間ですかー。楽しみですね。仙台美味しいもの沢山ありますからねー♪
食べるリストを書いて楽しんじゃってください。エヘヘ
2009/11/27(Fri) 10:34 | URL  | めいママ #-[ 編集]
No Title
こんばんは☆
契約更新、おめでとうございまーす♪
コレで安心して、お正月が迎えられますね~。
仙台へも、心置きなく行って食べてきてください( ´艸`)ムププ
2009/11/27(Fri) 21:52 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No Title
おつかれさまです~
契約更新おめでとうございますv-344
ミストさんは働き者だし、仕事もできるから!!!
仙台もうすぐなんですね♪
牛タンなどなど、美味しいものがたくさんですからね。
楽しみですね!!!
よい週末を( ^-^)/★,。・:・°
2009/11/27(Fri) 22:24 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
やったね!
契約更新、おめでとうe-343
頑張り屋さんのミストさんだから、いい評価を
もらえたんだよぉ~e-287
仙台に行きも、楽しみですねっ♪
2009/11/27(Fri) 22:45 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
ミストちゃん良かったね~おめでとう
仙台で待ってるわよどこに食事行くか決まったかな
あと例の(笑)バカラだけど今日帰りに見てきたら1月8日まで展示してるみたいだよ
2009/11/27(Fri) 22:59 | URL  | クリリン #-[ 編集]
良かったねー♪
契約更新おめでとうございます♪
一生懸命に働いてる姿が認められたんですねー!
ヨカッタヨカッタwww

一生懸命だけで契約延長って程、世の中甘くないから、上司の方が他の部分でも認めてくれたんだと思うよー!
2009/11/27(Fri) 23:12 | URL  | 池っち #-[ 編集]
おはようございます!

契約更新おめでとうございます!
円高がえらいこっちゃになってるので追い風になるといいですよね!

仙台で牛タンですか!?
SDJ近くにある牛タン屋さんにはよくいきましたあー
炭火で焼く肉厚なタンは美味ですよねえ~
2009/11/28(Sat) 06:30 | URL  | ウイング #-[ 編集]
おはようございます。
ご無沙汰致しました。

契約更新、それはおめでたいですね。

不況ですからね。

びくびくの時代ですよ。

私のところは、残業続きで良い感じですが。


2009/11/28(Sat) 08:13 | URL  | t.k #-[ 編集]
おめ(^O^)/
同じく3月まで更新の打診は来たのですが…
書類を交わさないと信用できません(今の時代)。
さて、3月で支店と省庁の契約も切れます。4月以降に新規を紹介されるとは思ってないんで、今度こそ?雇用保険生活者かな・・・>私。
3月前に切られないように、お互い頑張りましょう。
2009/11/29(Sun) 00:24 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんにちは~。

いやいや、そんなに一生懸命ではないですよ^^;
今の状況で働けててほんとに幸せだな~って思います。
仙台では肉食女子になりそうです。(現段階の計画で行くとw)
2009/11/29(Sun) 13:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちはー。
ありがとうございます!
これで安心して仙台&北海道で食べることが出来ますw
2009/11/29(Sun) 13:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
おつかれさまです~。
ありがとうございます☆
いやいや、以外に怠け者ですよ
仙台では肉食女子になってきますw
もうお休みも終わりですね・・今週も頑張りましょう!
2009/11/29(Sun) 13:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
ありがとうございます!
いや、単に他の人を雇える余裕がないだけですよ^^;今私がやめたら、また一からですからね・・。
仙台では肉食女子になってきます!
2009/11/29(Sun) 13:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
ありがとうございます☆
仙台ではラーメン、イタリアン、牛タン、フカひれ、ジンギスカン、ずんだもちを制覇しますw←どんだけ食べるんだ。
バカラは初日に見たいと思います!(つかにわか仙台人になりつつある私w)
2009/11/29(Sun) 13:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさんに言われると重みがあります^^;恐縮です。

ほんとに旅行業界に関しては厳しい冬がやってきそうですね。円高は影響するんでしょうか?
年末の名古屋は売り上げが悪そうです・・。
2009/11/29(Sun) 13:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんにちはー。

ありがとうございます!
円高がどう影響するのか正直未知数です・・。

仙台での牛タンは最終日に食べたいと思います!
肉食女子になってきますw
2009/11/29(Sun) 13:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちはー。

t.kさんとこは残業続きですか!
うちは滅多なことがないと残業できないので・・。

また2月にびくびくものの更新がやってきます・・。
2009/11/29(Sun) 13:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
ありがとうございます!
私のとこはもう契約書結びましたよ~。
瑞穂さんはキャリアもあるので、他のとこからすぐにお呼びがかかりそうですけどね・・。
私はやめるわけにはいかないのでw頑張って働きます☆
2009/11/29(Sun) 13:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
おはようございます☆
お久しぶりです。


契約更新、良かったですねo(^-^)o期限がある働き方は、確かに更新あるのかってドキドキビクビクしそう…

私もゆっくり治して、段階を踏んで働きたいので、派遣も含めて考えています!
2009/12/03(Thu) 10:52 | URL  | SKY #-[ 編集]
★SKYさん★
お久しぶりです~。
あんま無理しちゃだめだよ!

結構勤務時間も減らされたりしてるから怖いんですよね。
よっぽどのことがない限り今の職場はきられないと思いますが・・・

派遣も相当厳しくなってるからアルバイト(パート)も含めて考えた方がいいかもです。
2009/12/03(Thu) 12:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
