ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆忙しさが加速をつけて走り出して来ました。
もうすぐ年末ですし・・。不定期ながらも更新をしていきたいと思います。
去年の今頃はおうちでぐうたらしてたもんなぁ・・。

さてネタも増えてきたので、あいもかわらずごちゃまぜで記事を書いていきたいと思います。
今日は最近はまってる本の紹介です☆

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


1258882032-Image063.jpg


佐々木譲著
警察庁から来た男」です。
「笑う警官」の続編です。

~あらすじ~
ある人身売買に関する事件が薄野で起こる。
謎の転落死も同時期に起こっていた。

そんな中、北海道警察本部に突然降り立ったキャリア官僚監察官藤川。
彼の目的はなんなのか?
そしてあの百条委員会で「うたった」(証言した)津久井を呼び出せという。

佐伯はある窃盗事件を捜査中、謎の転落死事件に関わっていく。


◆レビュー
「笑う警官」も素晴らしかったのですが、これも凄くよかったです☆
今回は津久井さんが活躍します!「そうだったのか!」と思えるラストも必見です。
「笑う警官」よりも何回も読み直して解釈しました。
個人的にこれが画像化されるんだったら堺さんかにこのキャリア官僚の藤川さんをやってほしいです。←どんだけ好きなんだw

最近読書にはまっております。皆様もオススメな本がありましたら、教えて下さいね!

ではこの辺で・・。

日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2blog テーマ:**おすすめbook!!** - ジャンル:本・雑誌

【2009/11/25 08:30】 | ☆本紹介☆
トラックバック(0) |

No Title
ちさぴー
おはようございまーす!
読書エライですね~!忙しいのに、すごいなぁ。
年末に向けて、体に気をつけて頑張りましょ~ね!

ブログ3周年イベントも楽しかったです!
改めて、ブログ3周年おめでとうございまーす♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

読書
池っち
おはよーございます!
僕も、やたらめったら本読みますが、殆どが『旅行記』か、『冒険記』っすねー。

特に、ヨットなんかの『航海記』と、遭難して生還した人の日記は、読んでて手に汗握ります。



No Title
タミリン
私も読書は大好きです~
ここ何年かは仕事上の本ばかりですが、
凄く面白くて読んでいても、終わらないで~
と思いながら読む本もある。。。
今はハイドロゾルの本を読んでますが、まさにその状態

こんばんは♪
ねーさま
ミストさん こんばんは^^
こっそり。。。「警視庁」じゃなくて
「警察庁」から来たんですよ~(笑)
凄く面白かったですよね^^
第3弾も読みたくなりますよね。
早く書き上げて欲しいです♪

大阪までこっそり舞台も観に行って
2度目って違った感じで観ることが出来ますよね。
良いな~うらやましいです♪
お仕事頑張って下さいね^^

こんばんはー。
めいママ
本当にミストさんは本や映画ミュージカルが好きで忙しい中でも素敵な時間のすごし方をしていますねー。v-411
最近は本と言えば雑誌ばかりで、駄目ですね。あはは
来週にはもう12月で師走ですもんねー。早いなぁ。




-
パソが使えないので
携帯から…

笑う警官
映画化されますもんね~
書籍も読んでみたいです。

自分が良く読むのは
伊坂幸太郎
東野圭吾
真山仁
海藤尊
とミーハーですが

今は 千里眼シリーズにハマってますよぉ~

それと
お問い合わせの件
メッセージカードは含まれませんです。

プレゼント自体の金額が1500円以内でお願いします。

ご不明な点は、またお問い合わせくださいね♪


アイヤー(°□°;)
やすっち#♪
名前入力出来てませんでした。

失礼しましたm(_ _)m


クリリン
ミストちゃんこんばんは何か面白そうな本だね
あたしは昨日から角田光代さんの本を読み出しましたまたオススメあったら教えてね


ぽん
こんばんは(^o^)/

お仕事お疲れさまですm(_ _)m


好きな本の役柄を好きな俳優さんが演じたら楽しいですよね~


想像するだけでもわくわくしちゃいますo(^o^)o



ミストさんは本をよく読まれますよね♪


最近ぽんは本を読んでいないかしら(汗)



読んでいる活字と言えば新聞ぐらいかなあ…


ちなみに新聞の種類は
日本経済新聞とスポーツ新聞です(笑)



お堅い日経と競馬の枠順が載っているスポーツ新聞(^^;


相反する新聞ですが
どちらも楽しくよんでますよ(爆)




☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは~。
いやいや、凄くないですよ!通勤時間長いですし、旅行の合間に読んでるだけです。

楽しんで頂けたようでよかったです!
来年も参加してくださいね!
ありがとうございます☆

☆池っちさん☆
ミスト
さすがですね!
私はサスペンスものが大好きです。

航海記はドッキドキなんでしょうね~。お勧めの一冊ありますか?

☆タミリンさん☆
ミスト
基本「漫画」が大好きなんですけど、最近舞台とか見るようになりまして、本を読むようになりました。
ハイドロゾルですか・・まずはちょっと探してみます☆

☆ねーさま☆
ミスト
ねーさま、こんにちは☆
こっそり教えて頂きましてありがとうございました!
こっそり直しておきましたw
第三弾ほんとに読みたいですね^^

北海道にいたら絶対出来なかったことですが、舞台はほんとに生き物なので、何回見てもいいですね☆


☆めいママさん☆
ミスト
こんにちは☆
逆に雑誌を読まなくなったミストですw
私は旅行の合間に読むくらいですよ^^;
もう明後日には12月なんですよね・・。早いなぁ・・。


☆やすっち#♪さん☆
ミスト
二度もコメントありがとうございます!
私も割りとミーハーですよ^^
伊坂さんも海道さんも読みましたw

千里眼ですか?ちょっと探してみますね☆

メッセージカードは1,500円に含まれないのですね!
張り切ってプレゼント探しに行ってきます^^

☆クリリンさん☆
ミスト
こんにちは☆
この本は面白かったですよ~。道内の人だったらさらに喜ぶでしょうねw
角田さんってどんな種類の本なんでしょうか?
探してみます☆


☆ぽんさん☆
ミスト
こんにちは☆

最近よくお出かけしてるから読んでるだけですよw
この本に出てくるキャリア官僚はとってもかっこいいんですよ!是非堺さんにやってほしいです^^

日経は旦那さんが読んでるようです。
スポーツ新聞も好きですけどねw(中日の記事を見るのが好きみたいです。)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
おはようございまーす!
読書エライですね~!忙しいのに、すごいなぁ。
年末に向けて、体に気をつけて頑張りましょ~ね!

ブログ3周年イベントも楽しかったです!
改めて、ブログ3周年おめでとうございまーす♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2009/11/25(Wed) 08:50 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
読書
おはよーございます!
僕も、やたらめったら本読みますが、殆どが『旅行記』か、『冒険記』っすねー。

特に、ヨットなんかの『航海記』と、遭難して生還した人の日記は、読んでて手に汗握ります。

2009/11/25(Wed) 10:18 | URL  | 池っち #-[ 編集]
No Title
私も読書は大好きです~
ここ何年かは仕事上の本ばかりですが、
凄く面白くて読んでいても、終わらないで~
と思いながら読む本もある。。。
今はハイドロゾルの本を読んでますが、まさにその状態
2009/11/25(Wed) 12:34 | URL  | タミリン #ltsw68Kc[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん こんばんは^^
こっそり。。。「警視庁」じゃなくて
「警察庁」から来たんですよ~(笑)
凄く面白かったですよね^^
第3弾も読みたくなりますよね。
早く書き上げて欲しいです♪

大阪までこっそり舞台も観に行って
2度目って違った感じで観ることが出来ますよね。
良いな~うらやましいです♪
お仕事頑張って下さいね^^
2009/11/25(Wed) 17:41 | URL  | ねーさま #-[ 編集]
こんばんはー。
本当にミストさんは本や映画ミュージカルが好きで忙しい中でも素敵な時間のすごし方をしていますねー。v-411
最近は本と言えば雑誌ばかりで、駄目ですね。あはは
来週にはもう12月で師走ですもんねー。早いなぁ。

2009/11/25(Wed) 18:37 | URL  | めいママ #-[ 編集]
パソが使えないので
携帯から…

笑う警官
映画化されますもんね~
書籍も読んでみたいです。

自分が良く読むのは
伊坂幸太郎
東野圭吾
真山仁
海藤尊
とミーハーですが

今は 千里眼シリーズにハマってますよぉ~

それと
お問い合わせの件
メッセージカードは含まれませんです。

プレゼント自体の金額が1500円以内でお願いします。

ご不明な点は、またお問い合わせくださいね♪
2009/11/25(Wed) 21:12 | URL  |  #-[ 編集]
アイヤー(°□°;)
名前入力出来てませんでした。

失礼しましたm(_ _)m
2009/11/25(Wed) 21:22 | URL  | やすっち#♪ #-[ 編集]
ミストちゃんこんばんは何か面白そうな本だね
あたしは昨日から角田光代さんの本を読み出しましたまたオススメあったら教えてね
2009/11/26(Thu) 17:22 | URL  | クリリン #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/

お仕事お疲れさまですm(_ _)m


好きな本の役柄を好きな俳優さんが演じたら楽しいですよね~


想像するだけでもわくわくしちゃいますo(^o^)o



ミストさんは本をよく読まれますよね♪


最近ぽんは本を読んでいないかしら(汗)



読んでいる活字と言えば新聞ぐらいかなあ…


ちなみに新聞の種類は
日本経済新聞とスポーツ新聞です(笑)



お堅い日経と競馬の枠順が載っているスポーツ新聞(^^;


相反する新聞ですが
どちらも楽しくよんでますよ(爆)


2009/11/26(Thu) 21:35 | URL  | ぽん #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは~。
いやいや、凄くないですよ!通勤時間長いですし、旅行の合間に読んでるだけです。

楽しんで頂けたようでよかったです!
来年も参加してくださいね!
ありがとうございます☆
2009/11/29(Sun) 12:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
さすがですね!
私はサスペンスものが大好きです。

航海記はドッキドキなんでしょうね~。お勧めの一冊ありますか?
2009/11/29(Sun) 12:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆タミリンさん☆
基本「漫画」が大好きなんですけど、最近舞台とか見るようになりまして、本を読むようになりました。
ハイドロゾルですか・・まずはちょっと探してみます☆
2009/11/29(Sun) 12:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ねーさま☆
ねーさま、こんにちは☆
こっそり教えて頂きましてありがとうございました!
こっそり直しておきましたw
第三弾ほんとに読みたいですね^^

北海道にいたら絶対出来なかったことですが、舞台はほんとに生き物なので、何回見てもいいですね☆
2009/11/29(Sun) 12:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんにちは☆
逆に雑誌を読まなくなったミストですw
私は旅行の合間に読むくらいですよ^^;
もう明後日には12月なんですよね・・。早いなぁ・・。
2009/11/29(Sun) 12:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆やすっち#♪さん☆
二度もコメントありがとうございます!
私も割りとミーハーですよ^^
伊坂さんも海道さんも読みましたw

千里眼ですか?ちょっと探してみますね☆

メッセージカードは1,500円に含まれないのですね!
張り切ってプレゼント探しに行ってきます^^
2009/11/29(Sun) 13:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
こんにちは☆
この本は面白かったですよ~。道内の人だったらさらに喜ぶでしょうねw
角田さんってどんな種類の本なんでしょうか?
探してみます☆
2009/11/29(Sun) 13:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんにちは☆

最近よくお出かけしてるから読んでるだけですよw
この本に出てくるキャリア官僚はとってもかっこいいんですよ!是非堺さんにやってほしいです^^

日経は旦那さんが読んでるようです。
スポーツ新聞も好きですけどねw(中日の記事を見るのが好きみたいです。)
2009/11/29(Sun) 13:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
