ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
仕事量が倍になり(東京の仕事も引き受けるようになりました)、おかげさまで平日はま~ったく余裕が無い状態の上、昨日更新しようと思ったら記事が消えましたil||li(つд-。)il||li
立ち直れなくなり、不貞寝ε=(・д・`*)ハァ…

さて今日は思い立ってまた栄から名古屋駅まで、とことこ歩いてタワーズライツを見てきました。
1258117853-Image035.jpg

この正面のものだけちょっとグレードアップしてました・・。
今日11/13から点灯しました♪(昨日は試験点灯でした。)でも今年はかなり・・ちなみに去年の記事です

1258117851-Image036.jpg

見えずらいかもしれませんが「ズーミン」です。各番組のキャラクターがライトアップされてました。

1258117848-Image037.jpg

去年よりはかなり寂しくなりました・・。
これも不況のせいかな・・?1月6日までで、17:00~22:00まで点灯しております。

明日は定例会(I姉さんよろしくお願い致しますw)、明後日は映画を見てきます←映画は今月2本目w
さ、寝よ・・。

日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

※コメントの返事が遅れております。すみません!週末に返します。


FC2blog テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

【2009/11/13 22:34】 | ☆愛知・中村区・名駅☆
トラックバック(0) |

そろそろ。。。
ねーさま
ミストさん こんにちは^^
そろそろ街の中が輝き始める時季ですね~。
小樽もロングクリスマスのイベントが始まりましたv-352
楽しいけど。。。冬だな~と思うと。。。複雑(笑)

お仕事大変そうですけど、無理しないで下さいね。
「笑う警官」読みました。良かったです。
もしかして映画って???
私も観たいです~。
「警察庁から来た男」も買って来ちゃいましたよ~^^

No Title
パセリ
忙しそうだけど、働いてるミストさんってキラキラして見えるわ(*^_^*)

いろんな場所で不景気のあまり、電飾の量も減ったし、電飾の時間も短くカットされたりしてるよねぇ・・・・
せっかく1年に1回の楽しみなのにねぇ・・・


クリリン
ミストちゃんお疲れ~クリスマスイルミネーションの季節だもんね
ズーミン何となくわかったよ
来月は仙台も光のページェントが始まるよ

お久しぶりでございますm(__)m
瑞穂
こちら、東京でもイルミの点灯がかなり始まりました。
時々健康のため??、となりの駅まで歩くのですが綺麗です。立ち止まって見てしまいます。
確かに不景気ですから何となく「ショボイ?」かもしれないのですが、こんな時だからこそパ~っといってほしいですね。とは言うものの、私のサイフの紐は堅いっすよ。

No Title
ちさぴー
こんばんは☆
栄から名駅って、歩くと結構遠いですよね?
健康には良さそうだけど・・・
お仕事、遣り甲斐があるとはいえ、大変そうですね!

イルミネーション、実際に見るとキレイなんでしょうね~♪

楽しい休日を~♪

☆ねーさま☆
ミスト
ねーさま、おはようございます!
そうですね~イルミネーションの季節ですね。
北海道の冬は憂鬱ですよねw

「笑う警官」よかったですよね!
映画はそのまま「笑う警官」を見てきます。これを見終わったら、シリーズを読みたいと思いますw

☆パセリさん☆
ミスト
ありがとうございます!そういってもらえるとうれしいです☆明日からもっと忙しくなりそうです。

名古屋もかなり不況ですからね・・。ちょっと寂しいですけど・・。仕方ないですね。

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、おはようございます♪
そうですよ~。イルミネーションの季節です!
来月の仙台旅行は「光のページェント」目当てです☆写真では何枚も持ってるんですけどねw

☆瑞穂さん☆
ミスト
お久しぶりです!心配してましたよ~。
私は地下鉄2駅分なので、そこまでって感じではないですけど、東京のイルミネーションはとってもきれいですよね!
ぼちぼちいきましょう!

☆ちさぴーさん☆
ミスト
おはようございます☆
そうです!割と距離がありますけど、たまに歩くといろんな発見があって楽しいです。
仕事は来週も大変そうです(汗)

イルミネーションきれいなんですけどね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そろそろ。。。
ミストさん こんにちは^^
そろそろ街の中が輝き始める時季ですね~。
小樽もロングクリスマスのイベントが始まりましたv-352
楽しいけど。。。冬だな~と思うと。。。複雑(笑)

お仕事大変そうですけど、無理しないで下さいね。
「笑う警官」読みました。良かったです。
もしかして映画って???
私も観たいです~。
「警察庁から来た男」も買って来ちゃいましたよ~^^
2009/11/14(Sat) 14:51 | URL  | ねーさま #-[ 編集]
No Title
忙しそうだけど、働いてるミストさんってキラキラして見えるわ(*^_^*)

いろんな場所で不景気のあまり、電飾の量も減ったし、電飾の時間も短くカットされたりしてるよねぇ・・・・
せっかく1年に1回の楽しみなのにねぇ・・・
2009/11/14(Sat) 16:57 | URL  | パセリ #-[ 編集]
ミストちゃんお疲れ~クリスマスイルミネーションの季節だもんね
ズーミン何となくわかったよ
来月は仙台も光のページェントが始まるよ
2009/11/14(Sat) 17:36 | URL  | クリリン #-[ 編集]
お久しぶりでございますm(__)m
こちら、東京でもイルミの点灯がかなり始まりました。
時々健康のため??、となりの駅まで歩くのですが綺麗です。立ち止まって見てしまいます。
確かに不景気ですから何となく「ショボイ?」かもしれないのですが、こんな時だからこそパ~っといってほしいですね。とは言うものの、私のサイフの紐は堅いっすよ。
2009/11/14(Sat) 17:45 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No Title
こんばんは☆
栄から名駅って、歩くと結構遠いですよね?
健康には良さそうだけど・・・
お仕事、遣り甲斐があるとはいえ、大変そうですね!

イルミネーション、実際に見るとキレイなんでしょうね~♪

楽しい休日を~♪
2009/11/14(Sat) 21:38 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆ねーさま☆
ねーさま、おはようございます!
そうですね~イルミネーションの季節ですね。
北海道の冬は憂鬱ですよねw

「笑う警官」よかったですよね!
映画はそのまま「笑う警官」を見てきます。これを見終わったら、シリーズを読みたいと思いますw
2009/11/15(Sun) 10:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
ありがとうございます!そういってもらえるとうれしいです☆明日からもっと忙しくなりそうです。

名古屋もかなり不況ですからね・・。ちょっと寂しいですけど・・。仕方ないですね。
2009/11/15(Sun) 10:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、おはようございます♪
そうですよ~。イルミネーションの季節です!
来月の仙台旅行は「光のページェント」目当てです☆写真では何枚も持ってるんですけどねw
2009/11/15(Sun) 10:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
お久しぶりです!心配してましたよ~。
私は地下鉄2駅分なので、そこまでって感じではないですけど、東京のイルミネーションはとってもきれいですよね!
ぼちぼちいきましょう!
2009/11/15(Sun) 10:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
おはようございます☆
そうです!割と距離がありますけど、たまに歩くといろんな発見があって楽しいです。
仕事は来週も大変そうです(汗)

イルミネーションきれいなんですけどね~。
2009/11/15(Sun) 10:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
