ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆
とうとうBOSSの息子さんが新型にかかったそうで(現在熱は下がったそうですが)家庭内別居をしているミスト家です。(旦那さんも仕事いけなくなっちゃうから)

この記事を書いてるときに、最後にぽちっと押したときに記事が消えましたorz
かなり凹んで不貞寝しました(汗)
やっと書く気になったので、パソコンに向かいますか!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

先日の滋賀日帰りドライブで帰りに寄ったSAです。
1257673988-Image033.jpg

名神高速道路「多賀サービスエリア(上り線)」です。

ここのサービスエリアの下り線には高速道路上のホテル「レストイン多賀」という施設があります。
浴場やサウナもあり、休憩場所には最適です。
(上り線からは歩道橋があって移動もできます。)
で、ここでちょっと小腹が空いたので、散々悩んでこれをチョイスしました。
1257673987-Image034.jpg

磯揚げまる天」さんのたこ天360円です!
思ったよりもたこも入ってて、なかなか美味しかったですよ!もちもちプリプリでした☆ちょっと高いけど・・。
本社は三重の伊勢ですけどねw
お取り寄せも出来るようなので気になった方は是非+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さ、今週は仕事が詰まってます!仕事頑張ろうヾ(*ΦωΦ)ノ


日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

●磯揚げまる天
●本社:三重県伊勢市二見町茶屋101
●tel:0596-43-2059 フリーダイヤル:0120-86-2218
●URL~http://www.marutenn.co.jp/


追記を閉じる▲
●磯揚げまる天
●本社:三重県伊勢市二見町茶屋101
●tel:0596-43-2059 フリーダイヤル:0120-86-2218
●URL~http://www.marutenn.co.jp/

FC2blog テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

【2009/11/18 09:07】 | ☆SA・PAグルメ☆
トラックバック(0) |

こんばんは♪
nao.nao
昨日は、誕生日メッセージをありがとうございましたm(__)m

段々、自分の周囲にも、新型インフルエンザが迫って来てます

ミストさんも気をつけてねっ!

たこ天♪
食べごたえがありそう~!
寒くなってくると、ホカホカしたのがいいよね~(^.^)




クリリン
ミストちゃんまだ周りでは新型インフルエンザに、かかった人はいないんだけど怖いね
お互いに気をつけようねサービスエリアには、美味しいのがいっぱいあるから大好き(笑)

こんばんは
ingaev
こちらでも新型広まってますね
あれは大変ですよね

たこ天美味しそうです


ぽん
こんばんは(^o^)/


新型はほんとに猛威をふるっていますよね(汗)

ミストさんに感染しなければいいですが…



最近のサービスエリアってほんとに充実してますよね~

ここはお風呂もあるんですか♪


「お風呂」にかなり興味があります(^^;←お風呂好きなもんで(爆)


こんな感じのサービスエリアで売っている天ぷらって異常においしいですよね(笑)




No Title
Oつがい
最近、高速道路のS.A頑張ってますよね。
道の駅と、S.Aで、切磋琢磨しながら
より、内容を充実させてもらいたいですね。
O夫

たこ天美味しそう・・・あぁ伊勢といったら
伊勢うどんが食べたい・・・と妄想がふくらむ
Oつまです。
いつも仕事頑張っていらして、ミストさん
ホントえらいなぁ!
Oつま

たこ天<お風呂
瑞穂
ぽんさんに同じく、お風呂に興味があります!
最近のSAはグルメも充実してるようですね!
しかしながら、ウチに乗用車はない(T_T)。
わたし的には海老名SAのメロンパンに興味津々♪
お風呂は中央道の諏訪SAのが興味津々♪


沙里
あー!美味しいですよね!我が家ではたまに食べますよ。
じゃがバターという商品があって一番好きです(もちろん練り物)
新型流行ってますよね~
職場の人の娘ちゃんもかかってましたΣ(゜д゜;)

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは☆
いえいえ、素敵な一年になりますように!

連休明けにBOSSがどうなってるかですね・・・金曜日かなりのどの調子が悪そうでしたから。

たこ天食べ応えがありますよ!
おいしかったです^^

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん(*´∀`*)ゞ
あたしも周りは初めてでしたよ~>新型
最近SAグルメ進化してますよ!

☆ingaevさん☆
ミスト
こんにちは☆

新型怖いですね・・。今のところ発症してませんが・・。

たこ天プリプリでおいしかったですよ!



☆ぽんさん☆
ミスト
こんにちは☆

今の所発症しておりません。潜伏期間があるらしいですけどね・・。

浴場なので、あまり期待は出来ないですが、長距離ドライバーさんにはいいでしょうね!

そうなんですよね~。SAで食べるてんぷらってなんであんなにおいしいんでしょうね?w

☆Oつがいさん☆
ミスト
Oつがいさん、こんにちは☆

O夫さん
道の駅とSAが切磋琢磨してよりレベルの高いおいしいものが食べれたら幸せですよね☆

Oつまさん
伊勢いいですよ~。仕事で1回、プライベートで2回行きましたが、まだ見たりないですね。
おいしい物がたくさんありますよ!
仕事はこれからますます忙しくなりそうです。12月に一回有給とってるのでなるべく早く仕事を済ませようと思ってます^^;

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さんもお風呂派ですね!
ぜひ機会があれば、SAよって下さいね!海老名SAは凄い充実してますよ☆上里もお勧めですw
私もお勧めです^^

☆沙里さん☆
ミスト
今度近鉄寄ってじゃがバター食べます!w
ほんと練り物おいしいですよね☆
新型はまだ発症してません。もうすぐ1週間か・・金曜日のBOSSの声がガラガラだったので、ちょっと心配・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
昨日は、誕生日メッセージをありがとうございましたm(__)m

段々、自分の周囲にも、新型インフルエンザが迫って来てます

ミストさんも気をつけてねっ!

たこ天♪
食べごたえがありそう~!
寒くなってくると、ホカホカしたのがいいよね~(^.^)

2009/11/18(Wed) 20:52 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
ミストちゃんまだ周りでは新型インフルエンザに、かかった人はいないんだけど怖いね
お互いに気をつけようねサービスエリアには、美味しいのがいっぱいあるから大好き(笑)
2009/11/18(Wed) 21:04 | URL  | クリリン #-[ 編集]
こんばんは
こちらでも新型広まってますね
あれは大変ですよね

たこ天美味しそうです
2009/11/18(Wed) 21:15 | URL  | ingaev #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/


新型はほんとに猛威をふるっていますよね(汗)

ミストさんに感染しなければいいですが…



最近のサービスエリアってほんとに充実してますよね~

ここはお風呂もあるんですか♪


「お風呂」にかなり興味があります(^^;←お風呂好きなもんで(爆)


こんな感じのサービスエリアで売っている天ぷらって異常においしいですよね(笑)


2009/11/18(Wed) 21:29 | URL  | ぽん #-[ 編集]
No Title
最近、高速道路のS.A頑張ってますよね。
道の駅と、S.Aで、切磋琢磨しながら
より、内容を充実させてもらいたいですね。
O夫

たこ天美味しそう・・・あぁ伊勢といったら
伊勢うどんが食べたい・・・と妄想がふくらむ
Oつまです。
いつも仕事頑張っていらして、ミストさん
ホントえらいなぁ!
Oつま
2009/11/18(Wed) 23:15 | URL  | Oつがい #-[ 編集]
たこ天<お風呂
ぽんさんに同じく、お風呂に興味があります!
最近のSAはグルメも充実してるようですね!
しかしながら、ウチに乗用車はない(T_T)。
わたし的には海老名SAのメロンパンに興味津々♪
お風呂は中央道の諏訪SAのが興味津々♪
2009/11/18(Wed) 23:51 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
あー!美味しいですよね!我が家ではたまに食べますよ。
じゃがバターという商品があって一番好きです(もちろん練り物)
新型流行ってますよね~
職場の人の娘ちゃんもかかってましたΣ(゜д゜;)
2009/11/19(Thu) 08:21 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんにちは☆
いえいえ、素敵な一年になりますように!

連休明けにBOSSがどうなってるかですね・・・金曜日かなりのどの調子が悪そうでしたから。

たこ天食べ応えがありますよ!
おいしかったです^^
2009/11/22(Sun) 14:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん(*´∀`*)ゞ
あたしも周りは初めてでしたよ~>新型
最近SAグルメ進化してますよ!
2009/11/22(Sun) 14:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは☆

新型怖いですね・・。今のところ発症してませんが・・。

たこ天プリプリでおいしかったですよ!

2009/11/22(Sun) 14:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんにちは☆

今の所発症しておりません。潜伏期間があるらしいですけどね・・。

浴場なので、あまり期待は出来ないですが、長距離ドライバーさんにはいいでしょうね!

そうなんですよね~。SAで食べるてんぷらってなんであんなにおいしいんでしょうね?w
2009/11/22(Sun) 14:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Oつがいさん☆
Oつがいさん、こんにちは☆

O夫さん
道の駅とSAが切磋琢磨してよりレベルの高いおいしいものが食べれたら幸せですよね☆

Oつまさん
伊勢いいですよ~。仕事で1回、プライベートで2回行きましたが、まだ見たりないですね。
おいしい物がたくさんありますよ!
仕事はこれからますます忙しくなりそうです。12月に一回有給とってるのでなるべく早く仕事を済ませようと思ってます^^;
2009/11/22(Sun) 14:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さんもお風呂派ですね!
ぜひ機会があれば、SAよって下さいね!海老名SAは凄い充実してますよ☆上里もお勧めですw
私もお勧めです^^
2009/11/22(Sun) 14:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
今度近鉄寄ってじゃがバター食べます!w
ほんと練り物おいしいですよね☆
新型はまだ発症してません。もうすぐ1週間か・・金曜日のBOSSの声がガラガラだったので、ちょっと心配・・。
2009/11/22(Sun) 14:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
