ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
やっと長く感じた1週間が終わり、明日は義祖母父さんたちとご飯に行ってきます。
明後日は(旦那さんの)モチベーションがあったら、ドライブにいってこようかなと思ってます。

最近土踏まずがかなり痛かったので、久しぶりに足裏マッサージに行ってきました。
すると担当さんから
「これはひどいですね~。」と言われてしまいましたε=(・д・`*)ハァ…
1日中パソコンとにらめっこなので、首・肩が特にだめだったようですが、一番は・・

」でした。

1257506282-Image009.jpg

↑これマッサージ受けたあとにもらったんですが、土踏まずがごりごりしてると胃が悪いようです。
悪いとこをお風呂で揉みほぐすといいようです。(そのときはぬるま湯で)

来週からもっと仕事のスピードをテンポアップしろってBOSSに言われてるので、頑張ります(´-ω-`;)ゞポリポリ

日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2blog テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2009/11/06 20:31】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

No Title
沙里
お疲れ様です~
マッサージいいですね("▽"*)
癒されたかしら?!
私は肩やら背中がゴリゴリです。
いつもマッサージに行くと驚かれます。
自分でもゴリゴリの音にびっくり・・・
よい週末をお過ごしください( ^-^)/★,。・:・°

こんにちは。
めいママ
やっぱり疲れていたりするところが痛くなるんですね!!
足つぼはやったことないけど、たけふみはしていて、気持ち良い所と痛い所はありますよねー。疲れているって事ですね!!仕事が忙しくって胃が疲れちゃったのかな?
来週からも頑張って下さいね。お疲れ様です。

No Title
ちさぴー
こんにちは~♪
足裏マッサージって、痛気持ちそうさそう~。
足の裏には、全身のつぼが集まってるって言いますもんね~。
胃ですか~。ストレスもありそうですね・・・
お休みの日は、のんびりしてストレス発散して、来週に備えてくださいね~!

No Title
MIKONA
足ツボは驚くほど効果がありますよね♪

自分も一度、ためしにやってみたらパソコンを長時間使用しているせいか、目と肩が大変悪いと言われました(笑)

ミストさん
おつかれさまで。。


クリリン
ミストちゃんお疲れ様です
足裏マッサージは、最近行ってないけど、あたしは目と膀胱(笑)が弱ってるっていつも言われてたよ
あまり無理しないでね

☆沙里さん☆
ミスト
沙里さんもお疲れ様です!
ほんとに久しぶりに行ってきました。
「全体的にだめですね」っても言われましたが(汗)
明日はドライブです☆

☆めいママさん☆
ミスト
こんばんは☆
足裏は第二の心臓と言われてるくらい重要なものなんですよ~。
是非参考にほぐしてあげてください。
私はやってもらうとたいてい「胃」や「肩」「首」「腰」がひどいって言われます・・。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆
そうなんですよ~。是非ちさぴーさんもほぐして挙げてくださいね!気持ち軽くなりますよ^^
胃は間違いなくストレスです・・。
明日はドライブです!

☆MIKONAさん☆
ミスト
お!やってみたことがあるんですね。

で結果はほとんど私と一緒ですね(苦笑)
ストレッチするのがいいって聞くけどね~。

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、お疲れ様です☆
私も膀胱ってよく言われますよ(笑)昔膀胱炎やったことがありますから・・。
クリリンさんも明日のお休みゆっくりしてくださいね!

おはようございます★
SKY
そうか…胃の痛みは足にも出るんですね・・( ̄  ̄;)何となくむくみや痛みをとるために、足全体をマッサージしていますが、胃の調子は確かに悪くないです!

どうぞ、お大事になさってください!ドライブ、余裕あれば楽しんできてくださいね(´∀`)

☆SKYさん☆
ミスト
こんばんは!

そうなんですよ。足が物凄いむくむんですよ。
土踏まずのとこを押してあげると、胃の調子がよくなるようです。

ドライブ楽しかったです。今旦那さん、爆睡中ですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
お疲れ様です~
マッサージいいですね("▽"*)
癒されたかしら?!
私は肩やら背中がゴリゴリです。
いつもマッサージに行くと驚かれます。
自分でもゴリゴリの音にびっくり・・・
よい週末をお過ごしください( ^-^)/★,。・:・°
2009/11/06(Fri) 23:00 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは。
やっぱり疲れていたりするところが痛くなるんですね!!
足つぼはやったことないけど、たけふみはしていて、気持ち良い所と痛い所はありますよねー。疲れているって事ですね!!仕事が忙しくって胃が疲れちゃったのかな?
来週からも頑張って下さいね。お疲れ様です。
2009/11/07(Sat) 12:17 | URL  | めいママ #-[ 編集]
No Title
こんにちは~♪
足裏マッサージって、痛気持ちそうさそう~。
足の裏には、全身のつぼが集まってるって言いますもんね~。
胃ですか~。ストレスもありそうですね・・・
お休みの日は、のんびりしてストレス発散して、来週に備えてくださいね~!
2009/11/07(Sat) 15:07 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No Title
足ツボは驚くほど効果がありますよね♪

自分も一度、ためしにやってみたらパソコンを長時間使用しているせいか、目と肩が大変悪いと言われました(笑)

ミストさん
おつかれさまで。。
2009/11/07(Sat) 18:36 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
ミストちゃんお疲れ様です
足裏マッサージは、最近行ってないけど、あたしは目と膀胱(笑)が弱ってるっていつも言われてたよ
あまり無理しないでね
2009/11/07(Sat) 21:04 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆沙里さん☆
沙里さんもお疲れ様です!
ほんとに久しぶりに行ってきました。
「全体的にだめですね」っても言われましたが(汗)
明日はドライブです☆
2009/11/07(Sat) 22:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんばんは☆
足裏は第二の心臓と言われてるくらい重要なものなんですよ~。
是非参考にほぐしてあげてください。
私はやってもらうとたいてい「胃」や「肩」「首」「腰」がひどいって言われます・・。
2009/11/07(Sat) 22:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆
そうなんですよ~。是非ちさぴーさんもほぐして挙げてくださいね!気持ち軽くなりますよ^^
胃は間違いなくストレスです・・。
明日はドライブです!
2009/11/07(Sat) 23:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆MIKONAさん☆
お!やってみたことがあるんですね。

で結果はほとんど私と一緒ですね(苦笑)
ストレッチするのがいいって聞くけどね~。
2009/11/07(Sat) 23:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、お疲れ様です☆
私も膀胱ってよく言われますよ(笑)昔膀胱炎やったことがありますから・・。
クリリンさんも明日のお休みゆっくりしてくださいね!
2009/11/07(Sat) 23:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
おはようございます★
そうか…胃の痛みは足にも出るんですね・・( ̄  ̄;)何となくむくみや痛みをとるために、足全体をマッサージしていますが、胃の調子は確かに悪くないです!

どうぞ、お大事になさってください!ドライブ、余裕あれば楽しんできてくださいね(´∀`)
2009/11/08(Sun) 10:24 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんばんは!

そうなんですよ。足が物凄いむくむんですよ。
土踏まずのとこを押してあげると、胃の調子がよくなるようです。

ドライブ楽しかったです。今旦那さん、爆睡中ですw
2009/11/08(Sun) 18:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
