ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようござこんにちばんは☆昨日はおとといの疲れが一気に出たのか、引きこもりでした・・。

本日ミストのブログは3周年を迎えました!d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
これもひとえに皆様のおかげです。
4周年に向かって頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

さて、10月末から募集しました「ブログ3周年記念イベント」の正解発表と当選者の発表です!

まず正解ですが・・・。ドラムロールスタート!ドゥルルルルルルルルル・・・・・・


・・・。


・・・。


ジャーン!


引っ張った割りに追記にて(笑)その前に、日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

では携帯の方はずーっと下にスクロールしてくださいね!PCからの方は追記にて☆






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


正解は

沖縄でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

理由~海がきれいだからです。他にもたくさんの理由がありますが、理由を重要視してるのは「ムラ」なので・・。
愛知は正直厳しいんです。(夏きついし・・。)多分旦那さんがいなかったら住んでなかったです^^;
ややこやしくってすみませんでした。


正解者は
めいママさん
ちさぴーさん
vivnyancoさん
MIKONAさん
峰フシ子さん
ねーさま
バタークランチちゃん
nao.naoさん
でした!おめでとうございます☆
当選者の選定方法は・・

コメントした時間ですw←ムラが考えました。

本来はコメントした時間を足して下一桁が3になる人を2人選ぼうと思ったのですが

めいママさん19:48
ちさぴーさん08:35
vivnyancoさん03:00
MIKONAさん14:54
峰フシ子さん18:15
ねーさま15:24
バタークランチちゃん08:36
nao.naoさん17:30

よって当選者は
vivnyancoさんです!
正解コメントも3番目、コメントした時間も3:00と完璧です☆

って急遽選定方法を考えないと・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

(☆д☆) ヒラメイタ!

選定方法その2 正解コメントした順番です。
今日は11月2「4」日・・。ブログ3周年→次は「4」年目。
コメント「4」番目の人!←もうちょっと捻れよ。

というわけで・・正解コメント4番目・・・。

MIKONAくん
おめでとうございます☆

ということで、当選者さんは非公開コメントにて住所と連絡先をお知らせください!尚、私たち夫婦の狙い通りの時間にコメントしてくださったvivnyancoさんにはちょっと遅くなりますが、楽しみにしててください!(発想は12月半ばになりそうです。)

そしてここからはムラ賞の発表です☆
ムラも結構悩んだみたいです。なので次点の方にも差し上げることにしたいと思いますw

さてムラ賞の栄冠に輝いたのは・・・・


このコメントです!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

3周年おめでとうございまっす!
ずばり、愛知!と答えたいのですが、もう言われちゃってるので…

第二候補の京都!
理由は…
ミスト



霧で有名な場所をググる

北海道と出るが、諦めずに更にググる

亀岡盆地

京都
どうでしょう?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

そうです!
カトさんです!
ムラ談~「パソコン中毒な俺としては、諦めずにさらにググるっていうのがつぼだった
とのことでした。

ちなみに次点コメントはこちら!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

久しぶりにコメントします…ふふふ
僕の父がお世話になっております
∧_∧
(ΦωΦ) ニャーン
(\(| ∫
と_)) 旦

僕は獣医さんから診察してもらう時以外は縄張りから出た事がないので
他所の都道府県は想像出来ません…
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

とりあえず…候補は3県!
∧_∧
(☆ω☆) キュピーン
(\(| ∫
と_)) 旦


群馬県…形が鶴の舞う姿に似ていて美しい

鳥取県…PUMAのロゴみたいな形で何かオシャレ

茨城県…ウサギさんの形で可愛い

この3県の中から1県…むむむ
∧_∧
(=ω=)
(\(| ∫
と_)) 旦



よし!決めた!
正解は山形県!
モアイ像みたいな形でカッコイイから!
∧_∧
(ΦÅΦ) ピコーン
(\(| ∫
と_)) 旦



それではまた♪
∧_∧ 
(ΦωΦ)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


そうです。
ヒサツネさんです。
ムラ談「キュピーンがつぼだったw」もはや理由関係ないし(汗)

ヒサツネさんは住所知っているので、カトさんも非公開コメントにて住所・連絡先をお知らせください。
何が送られてきても怒らないでくださいね!

参加された方、ありがとうございました!4周年も何かしたいと思います(笑)ぜひまた参加してくださいね!


追記を閉じる▲
正解は

沖縄でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

理由~海がきれいだからです。他にもたくさんの理由がありますが、理由を重要視してるのは「ムラ」なので・・。
愛知は正直厳しいんです。(夏きついし・・。)多分旦那さんがいなかったら住んでなかったです^^;
ややこやしくってすみませんでした。


正解者は
めいママさん
ちさぴーさん
vivnyancoさん
MIKONAさん
峰フシ子さん
ねーさま
バタークランチちゃん
nao.naoさん
でした!おめでとうございます☆
当選者の選定方法は・・

コメントした時間ですw←ムラが考えました。

本来はコメントした時間を足して下一桁が3になる人を2人選ぼうと思ったのですが

めいママさん19:48
ちさぴーさん08:35
vivnyancoさん03:00
MIKONAさん14:54
峰フシ子さん18:15
ねーさま15:24
バタークランチちゃん08:36
nao.naoさん17:30

よって当選者は
vivnyancoさんです!
正解コメントも3番目、コメントした時間も3:00と完璧です☆

って急遽選定方法を考えないと・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

(☆д☆) ヒラメイタ!

選定方法その2 正解コメントした順番です。
今日は11月2「4」日・・。ブログ3周年→次は「4」年目。
コメント「4」番目の人!←もうちょっと捻れよ。

というわけで・・正解コメント4番目・・・。

MIKONAくん
おめでとうございます☆

ということで、当選者さんは非公開コメントにて住所と連絡先をお知らせください!尚、私たち夫婦の狙い通りの時間にコメントしてくださったvivnyancoさんにはちょっと遅くなりますが、楽しみにしててください!(発想は12月半ばになりそうです。)

そしてここからはムラ賞の発表です☆
ムラも結構悩んだみたいです。なので次点の方にも差し上げることにしたいと思いますw

さてムラ賞の栄冠に輝いたのは・・・・


このコメントです!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

3周年おめでとうございまっす!
ずばり、愛知!と答えたいのですが、もう言われちゃってるので…

第二候補の京都!
理由は…
ミスト



霧で有名な場所をググる

北海道と出るが、諦めずに更にググる

亀岡盆地

京都
どうでしょう?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

そうです!
カトさんです!
ムラ談~「パソコン中毒な俺としては、諦めずにさらにググるっていうのがつぼだった
とのことでした。

ちなみに次点コメントはこちら!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

久しぶりにコメントします…ふふふ
僕の父がお世話になっております
∧_∧
(ΦωΦ) ニャーン
(\(| ∫
と_)) 旦

僕は獣医さんから診察してもらう時以外は縄張りから出た事がないので
他所の都道府県は想像出来ません…
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

とりあえず…候補は3県!
∧_∧
(☆ω☆) キュピーン
(\(| ∫
と_)) 旦


群馬県…形が鶴の舞う姿に似ていて美しい

鳥取県…PUMAのロゴみたいな形で何かオシャレ

茨城県…ウサギさんの形で可愛い

この3県の中から1県…むむむ
∧_∧
(=ω=)
(\(| ∫
と_)) 旦



よし!決めた!
正解は山形県!
モアイ像みたいな形でカッコイイから!
∧_∧
(ΦÅΦ) ピコーン
(\(| ∫
と_)) 旦



それではまた♪
∧_∧ 
(ΦωΦ)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


そうです。
ヒサツネさんです。
ムラ談「キュピーンがつぼだったw」もはや理由関係ないし(汗)

ヒサツネさんは住所知っているので、カトさんも非公開コメントにて住所・連絡先をお知らせください。
何が送られてきても怒らないでくださいね!

参加された方、ありがとうございました!4周年も何かしたいと思います(笑)ぜひまた参加してくださいね!

FC2blog テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2009/11/24 06:00】 | ★ブログ★
トラックバック(0) |

3周年おめでとうございます♪
やすっち#♪
そして
はじめまして♪
『ブログ仲間でHoly night』
フシ子部長とともに
幹事をさせていただいています。

新規のご参加表明ありがとうございました♪
楽しく盛り上げて行きましょう!
よろしくお願いします。

旅行会社にお勤めなのですね。
まさかJ○B???
たけうちフェチなんで
まさかの時はよろしくお願いします(笑)
コメントが意味不明ですみませ~ん


No Title
峰フシ子

ミストさん、3周年(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
これからも素敵なブログ頑張ってね!

ドキドキしながら発表記事を読みました

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
残念ながら....ハズレちったのね(笑)
でも楽しかったです。
どうもありがとう♪

それから、
ブログ仲間でHoly night に
ご参加いただけるとのことで
めちゃめちゃ嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


よし!
ウイング
こんばんは!
んむ~・・・ずばり沖縄でしょう!
理由は3レターが恰好よくって、DUTY FREEがあるから!
え?今更遅い?
し。。。失礼しました。。。

沖縄の海を見ながら琉球ソングを聞くと最高ですよね~。
しばらく行けないからこれで我慢です。。。
(グアムは行くくせに。。。)
http://www.t-step.jp/beach/
学生時代から聴いてますがなかなかですよ!


ぽん
こんばんは(^o^)/


三周年おめでとうございます
\(^ー^)/\(^ー^)/

かなり長いお付き合いになりましたが(^^;


ミストさんのブログは旅行のことが盛りだくさんで
見ていてとても楽しいですよ♪


これからもどんどんともどもよろしくお願いしますねo(^-^)o



沖縄は海がきれいですもんね(*^o^*)


7~8年ほど行ってないので
また行きたい場所です(^^;




☆おめでとうございまーす☆
めいママ
三周年おめでとうございまーす。
沖縄の記事で知り合えて、本当に詳しくってすごいなーって思いましたよー。覚えています。
娘も楽しい修学旅行でした。
本当におめでとうございまーす♪

こんばんは
ingaev
ブログ3周年おめでとうございます

沖縄は綺麗ですよね
ingaevは1度も行ったことないので
行ってみたい場所第1位です

おめでとうございます♪
ローラン
3周年、おめでとうございます。
私なんてまだ1年ちょっとなので、それを考えると倍以上書き続けているなんて、ミストさん本当にすごい\(^o^)/
これからも楽しみにしていますね~♪
私はひねるコメントが考え付かなかったので、今回は諦めて24日になったらコメントするぞ~と狙っていました。
が、遅くなってごめんなさい^^;
今後ともどうぞよろしくお願いします。


ヒサツネ
三周年おめでとうございます
   。*◇☆*。
 ゜゜・*★◎○@。*・゜
゜・*。◇@★◎◇★。*・゜
゜゜・*。☆◎。*☆◎。*・゜゜
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 (ΦωΦ∞
 /’つつ△
~(  ノ
 UU

いや~残念…ムラ賞を狙っ…ゲフン!
正解だと思ったのですが…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)


次点でも賞品を頂けるなんて嬉しいです♪ありがとうございます~
楽しみに待ってます
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦


☆やすっちさん☆
ミスト
ありがとうございます!そして初めまして☆
このたびはどうぞよろしくお願い致します!

旅行会社でJにもいた事がありますw
竹内結子さんとってもおきれいですよね~♪

☆峰フシ子さん☆
ミスト
ありがとうございます!

そして残念でした・・。
また次回イベント参加お願い致します☆

今回は『ブログ仲間でHoly night』 参加させて頂きます!
プレゼントは仙台・・あ、いやこっちの話ですw

☆ウィングさん☆
ミスト
ちょっと遅かったですね^^;

聞いてきましたが、いいですね~♪
リラックスします!
ところでグアム行くんですか?EDもらってきてください(笑)

☆ぽんさん☆
ミスト
こんにちは☆

いつもありがとうございます!
ぽんさんとかなり長いお付き合いになりましたね~。もう4年くらいでしょうか?
もっと旅行ブログだから書けって話ですが・・食べ物ばかりですみません^^;

沖縄いいですよね~。
来年はちょっと厳しそうですが、また行きたいです☆

☆めいママさん☆
ミスト
ありがとうございます!
あれ3月でしたっけ?早いですね~。
私なんてまだまだですよ!もっと詳しくなれるように頑張ります^^

☆ingaevさん☆
ミスト
ありがとうございます!

ingaevさんも行って見たいですか。是非お勧めします^^
九州からだったら若干安く行けると思いますよ!

☆ローランさん☆
ミスト
ありがとうございます!
いえいえ、前身ブログから含めるともう4年以上なんですよね^^;
凄くないですよ~。
ってひねるコメントしなくてもいいですから☆←下のコメントにひねってくださる方がいますのでw
今後ともよろしくお願い致します。

☆ヒサツネさん☆
ミスト
ありがとうございます~!
もうお父さんとのお付き合いも3年くらいになりますでしょうか?

ってムラ賞狙ってたんですねw
どうです?チャレンジお菓子食べれましたか?w

No Title
vivnyanco
ひゃっほうv(≧∇≦)v ♪
まじっすか!!
私でよろしいの!?
いやー3時まで起きてた甲斐があったよ。
え!?違う違う。
もう歳だから時差ぼけが抜けないなんてことありえません!!
断じて!!
私に限って!!!
(しつこいっつーの)

何はともあれありがとうございます!!

☆vivnyancoさん☆
ミスト
いや~。お見事でした!
あの時間にはちょっとびっくりでしたが^^;
ちょっと発送は遅れますが、楽しみにしててくださいね☆
ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3周年おめでとうございます♪
そして
はじめまして♪
『ブログ仲間でHoly night』
フシ子部長とともに
幹事をさせていただいています。

新規のご参加表明ありがとうございました♪
楽しく盛り上げて行きましょう!
よろしくお願いします。

旅行会社にお勤めなのですね。
まさかJ○B???
たけうちフェチなんで
まさかの時はよろしくお願いします(笑)
コメントが意味不明ですみませ~ん
2009/11/24(Tue) 13:25 | URL  | やすっち#♪ #-[ 編集]
No Title

ミストさん、3周年(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
これからも素敵なブログ頑張ってね!

ドキドキしながら発表記事を読みました

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
残念ながら....ハズレちったのね(笑)
でも楽しかったです。
どうもありがとう♪

それから、
ブログ仲間でHoly night に
ご参加いただけるとのことで
めちゃめちゃ嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2009/11/24(Tue) 16:59 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
よし!
こんばんは!
んむ~・・・ずばり沖縄でしょう!
理由は3レターが恰好よくって、DUTY FREEがあるから!
え?今更遅い?
し。。。失礼しました。。。

沖縄の海を見ながら琉球ソングを聞くと最高ですよね~。
しばらく行けないからこれで我慢です。。。
(グアムは行くくせに。。。)
http://www.t-step.jp/beach/
学生時代から聴いてますがなかなかですよ!
2009/11/24(Tue) 20:11 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/


三周年おめでとうございます
\(^ー^)/\(^ー^)/

かなり長いお付き合いになりましたが(^^;


ミストさんのブログは旅行のことが盛りだくさんで
見ていてとても楽しいですよ♪


これからもどんどんともどもよろしくお願いしますねo(^-^)o



沖縄は海がきれいですもんね(*^o^*)


7~8年ほど行ってないので
また行きたい場所です(^^;


2009/11/24(Tue) 22:08 | URL  | ぽん #-[ 編集]
☆おめでとうございまーす☆
三周年おめでとうございまーす。
沖縄の記事で知り合えて、本当に詳しくってすごいなーって思いましたよー。覚えています。
娘も楽しい修学旅行でした。
本当におめでとうございまーす♪
2009/11/24(Tue) 22:19 | URL  | めいママ #-[ 編集]
こんばんは
ブログ3周年おめでとうございます

沖縄は綺麗ですよね
ingaevは1度も行ったことないので
行ってみたい場所第1位です
2009/11/24(Tue) 22:49 | URL  | ingaev #-[ 編集]
おめでとうございます♪
3周年、おめでとうございます。
私なんてまだ1年ちょっとなので、それを考えると倍以上書き続けているなんて、ミストさん本当にすごい\(^o^)/
これからも楽しみにしていますね~♪
私はひねるコメントが考え付かなかったので、今回は諦めて24日になったらコメントするぞ~と狙っていました。
が、遅くなってごめんなさい^^;
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/11/24(Tue) 22:55 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
三周年おめでとうございます
   。*◇☆*。
 ゜゜・*★◎○@。*・゜
゜・*。◇@★◎◇★。*・゜
゜゜・*。☆◎。*☆◎。*・゜゜
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 (ΦωΦ∞
 /’つつ△
~(  ノ
 UU

いや~残念…ムラ賞を狙っ…ゲフン!
正解だと思ったのですが…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)


次点でも賞品を頂けるなんて嬉しいです♪ありがとうございます~
楽しみに待ってます
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦
2009/11/25(Wed) 10:05 | URL  | ヒサツネ #-[ 編集]
☆やすっちさん☆
ありがとうございます!そして初めまして☆
このたびはどうぞよろしくお願い致します!

旅行会社でJにもいた事がありますw
竹内結子さんとってもおきれいですよね~♪
2009/11/29(Sun) 12:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
ありがとうございます!

そして残念でした・・。
また次回イベント参加お願い致します☆

今回は『ブログ仲間でHoly night』 参加させて頂きます!
プレゼントは仙台・・あ、いやこっちの話ですw
2009/11/29(Sun) 12:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
ちょっと遅かったですね^^;

聞いてきましたが、いいですね~♪
リラックスします!
ところでグアム行くんですか?EDもらってきてください(笑)
2009/11/29(Sun) 12:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんにちは☆

いつもありがとうございます!
ぽんさんとかなり長いお付き合いになりましたね~。もう4年くらいでしょうか?
もっと旅行ブログだから書けって話ですが・・食べ物ばかりですみません^^;

沖縄いいですよね~。
来年はちょっと厳しそうですが、また行きたいです☆
2009/11/29(Sun) 12:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
ありがとうございます!
あれ3月でしたっけ?早いですね~。
私なんてまだまだですよ!もっと詳しくなれるように頑張ります^^
2009/11/29(Sun) 12:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
ありがとうございます!

ingaevさんも行って見たいですか。是非お勧めします^^
九州からだったら若干安く行けると思いますよ!
2009/11/29(Sun) 12:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
ありがとうございます!
いえいえ、前身ブログから含めるともう4年以上なんですよね^^;
凄くないですよ~。
ってひねるコメントしなくてもいいですから☆←下のコメントにひねってくださる方がいますのでw
今後ともよろしくお願い致します。
2009/11/29(Sun) 12:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ヒサツネさん☆
ありがとうございます~!
もうお父さんとのお付き合いも3年くらいになりますでしょうか?

ってムラ賞狙ってたんですねw
どうです?チャレンジお菓子食べれましたか?w
2009/11/29(Sun) 12:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No Title
ひゃっほうv(≧∇≦)v ♪
まじっすか!!
私でよろしいの!?
いやー3時まで起きてた甲斐があったよ。
え!?違う違う。
もう歳だから時差ぼけが抜けないなんてことありえません!!
断じて!!
私に限って!!!
(しつこいっつーの)

何はともあれありがとうございます!!
2009/11/29(Sun) 16:45 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
☆vivnyancoさん☆
いや~。お見事でした!
あの時間にはちょっとびっくりでしたが^^;
ちょっと発送は遅れますが、楽しみにしててくださいね☆
ありがとうございました!
2009/11/29(Sun) 19:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
