ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
本日はライブです!ミスチルに行けなかった分楽しんできたいと思います
ちなみに確定申告ができませんでしたのでEーtaxにチャレンジします←調べれよw
実は友達のらぶちゃんが結婚しましたおめでとーね!(多分ブログみてるだろうけどw)

.。o○o。.★.。o○o。.☆

もう最近ストレス溜まりまくりで・・
昨日は朝一番で映画を見てきました

7日公開の映画「ジェネラルルージュの凱旋」です☆
ただ単に堺雅人さんが見たかっただけなんですw
1c9a8d77.jpg



[あらすじ]
東城大学医学部付属病院に勤務する田口(竹内結子)は、救命救急センター部長で“ジェネラル・ルージュ(血まみれ将軍)”の異名を取る速水(堺雅人)に収賄の疑惑ありとの匿名の告発文書を受け取る。院長(国村隼)の依頼を受け、疑惑の真相を巡る調査に乗り出す田口だったが……。



続きに行く前に応援クリックお願いします☆→携帯アクセスの方はこちら
パソコンの方はこちら!→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます!

では続きを読むでレビュー&感想をどうぞ(・◇・)ゞ
映画を見てない方はここでUターンしてくださいね!一部ネタバレしてます!




<感想>
展開は読めてしまいましたが、今の医療を表している映画なんではないかと思います。

竹内さんの緩い雰囲気が凄くよかったし、なんといっても堺雅人さんの演技が素晴らしい(・∀・) ←超個人的に大好きです(笑)
あの笑顔がたまらんw

最初が退屈気味ですが,いろんなことがちりばめられてます。
個人的には、倫理委員会のシーンが凄かったです
ぐいぐい堺さんと竹内さんに引き込まれていきました

ちなみに同じ日に公開になったヤッタ-マンは凄い人でした。
おくりびとも凄かった。
タイミングでしょうが、ジェネラルルージュは少なかったですね
いい映画なんですけど・・。

では皆様いい日曜日を!




FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2009/03/08 07:30】 | ★映画★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
