ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんにちは☆
お休み一日目はのんびりしてます。暖かいのでお布団干したりとか・・。
明日は1日なので、映画が1,000円の日なので見に行こうと思います。
あ、私の会社はカレンダー通りなので2日は出勤です。

先日、前の会社の経理さんに呼び出しを受け、仕事が終わってすぐに「名古屋○○ホテル」に行きましたε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
前迷ったので、迷ったことを知ってるBOSSにどういけばいいか説明を求めると
「○小路通りをまっすぐいけばいいよ!それ以上説明できない!」って言われました・・。
今の会社に勤めて早10ヶ月・・いまだに会社の近所で迷子になりそうな感じになります(´-ω-`;)ゞポリポリ

って無事に着いてラウンジでお茶を飲むことに・・。
1256975402-Image085.jpg

上記写真は、ミスト注文のマロンシェイク・・。
950円です。
ケーキセットの誘惑に勝ったのに、普通の紅茶にしとけばよかった(A;´・ω・)フキフキ
いや、美味しかったですよ?
肝心の経理さんはケーキセットを頼んでご満悦かと思ったら
「思ってた味と違ったわ~」って言ってました。さすが経理さん・・・。

前の職場を辞めてもうすぐ1年がたとうとしてるのにいまだに仲良くして頂いております。
先日はI姉さまよりこの記事のかりんとうを頂きました。ありがとうございました!
美味しく頂いております。
来月どうやら「定例会」があるみたいなので、覚悟しないとΣ(´Д`;) うあ゙ ←楽しくて美味しいから断れないんですけど・・。
辞めてからも仲良くして頂いて(でももうそろそろいじらないでほしいです。)ありがたいことですね。

4日の日にとうとう○の○んたさん(会社の上層部のある役職の方の通称です。)が来社することに・・。
いつかこの日が来るとは思いましたが、このタイミングかぁ・・・。
首にならないように頑張ります(笑)←〆方がぐだぐだですみません(汗)

よい週末を!


日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

【2009/10/31 17:12】 | ☆カフェ・モーニング☆
トラックバック(0) |

No Title
-
わぁ!!!
贅沢なシェイクですね。
ホテルのラウンジ、飲み物などお高いですからね。
いつまでも前の職場の人と仲良くできる、っていいことですよね。
人との縁は大事にしたいなぁ~と思います。
よい週末を( ^-^)/★,。・:・°

No Title
rebirth
ご無沙汰しています。
本当に贅沢なマロンシェイクですね。
映画は何を観に行かれるのでしょうか?

早いもので前の職場を辞めてから1年経つのですね。
それでも変わらずに前の職場の人と仲良くできるって
素晴らしいですよね。私にもそんな人が何人かいます。

ラウンジ
ニクソン
でカフェ(*^▽^*)

ミストさん、お洒落ですね~♪マロンシェイク美味しそうです!(☆'▽'★)アハ!





ぽん
こんにちは(^o^)/


今ごろは映画を見に行かれていらっしゃるころかしら…


かなり濃厚そうなマロンシェイクですね♪


一口飲んだらパワーがでてきそうです(笑)



4日はドキドキですね(^^;


ミストさんならうまく乗りきれると思いますので
頑張ってくださいませm(_ _)m




美味しそうだなぁ!!
めいママ
こんばんはー☆
マロンシェイク豪華ですねv-10
秋は栗が美味しいからすごく新鮮で美味しいんだろうなぁ。
想像するとヨダレが!!

先週娘が僕いきを見てきました。
良かったって言ってました。

☆沙里さん☆
ミスト
一番最初のコメントは沙里さんでいいでしょうか?間違ってたら言ってくださいね!

ほんとに贅沢なシェイクです(笑)
って凄く高くてびっくりしてます(汗)
仲良くしてくださるのはとってもありがたいことですからね!
今月は経理さんのお誕生日です・・なんか考えようかな?
沙里さんもよい週末を過ごせましたか?

☆rebirthさん☆
ミスト
こちらこそご無沙汰しております!
贅沢なマロンシェイクですよ~。
映画はゲキ×シネを見に行きました。若干旦那さんがつまらなさそうにしてたので、軽く後悔してますv-406

そうなんですよ。11月20日で1年になります。
辞めてからも仲良くできるってほんとにありがたいですね☆大切にしたいです。

☆ニクソンさん☆
ミスト
いやいや、一緒に人がおしゃれなんですよ(汗)
普段こんなとこ行きませんから・・。

マロンシェイクは濃厚でした☆

No Title
ウイング
こんばんは!
今週はミストさんにとって大事な週になるのですね!
いい方向に話が進みますように。

950円のシェイク!
oh my goodness(笑)
これからは、セレブミストさんと呼ばせてもらわにゃ。。。(笑)
マロン味のシェイクって想像が出来ないので、ちょっと飲んでみたいです。


☆ぽんさん☆
ミスト
こんばんは☆

かなり濃厚なマロンシェイクでした!ケーキセットの誘惑に勝ちましたよw
映画は「ゲキ×シネ」という違う分野の映画を見てきました。

4日はほんとにどきどきなんです(汗)
ちなみに久しぶりにスーツを引っ張りだします・・。

☆めいママさん☆
ミスト
こんばんは☆
かなり濃厚なマロンシェイクでした!美味しかったですよ。

娘さんの見たやつって井上真央ちゃんの主演のやつですか?
若干気になってるんですけどね・・。

☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは☆
ほんとに怖いですよ・・。粗相しないように頑張ります(ボロが出やすい人なんですけどね。)

いやいや、これはあくまでもお付き合いですから(汗)
そういえば、よくくるもちおくんにもセレブと誤解されてましたが、まったくの誤解です!
濃厚な栗の風味と牛乳がベストマッチです♪さすが950円(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
わぁ!!!
贅沢なシェイクですね。
ホテルのラウンジ、飲み物などお高いですからね。
いつまでも前の職場の人と仲良くできる、っていいことですよね。
人との縁は大事にしたいなぁ~と思います。
よい週末を( ^-^)/★,。・:・°
2009/10/31(Sat) 22:52 | URL  |  #8Y4d93Uo[ 編集]
No Title
ご無沙汰しています。
本当に贅沢なマロンシェイクですね。
映画は何を観に行かれるのでしょうか?

早いもので前の職場を辞めてから1年経つのですね。
それでも変わらずに前の職場の人と仲良くできるって
素晴らしいですよね。私にもそんな人が何人かいます。
2009/11/01(Sun) 06:09 | URL  | rebirth #-[ 編集]
ラウンジ
でカフェ(*^▽^*)

ミストさん、お洒落ですね~♪マロンシェイク美味しそうです!(☆'▽'★)アハ!


2009/11/01(Sun) 09:21 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
こんにちは(^o^)/


今ごろは映画を見に行かれていらっしゃるころかしら…


かなり濃厚そうなマロンシェイクですね♪


一口飲んだらパワーがでてきそうです(笑)



4日はドキドキですね(^^;


ミストさんならうまく乗りきれると思いますので
頑張ってくださいませm(_ _)m


2009/11/01(Sun) 17:17 | URL  | ぽん #-[ 編集]
美味しそうだなぁ!!
こんばんはー☆
マロンシェイク豪華ですねv-10
秋は栗が美味しいからすごく新鮮で美味しいんだろうなぁ。
想像するとヨダレが!!

先週娘が僕いきを見てきました。
良かったって言ってました。
2009/11/01(Sun) 19:44 | URL  | めいママ #-[ 編集]
☆沙里さん☆
一番最初のコメントは沙里さんでいいでしょうか?間違ってたら言ってくださいね!

ほんとに贅沢なシェイクです(笑)
って凄く高くてびっくりしてます(汗)
仲良くしてくださるのはとってもありがたいことですからね!
今月は経理さんのお誕生日です・・なんか考えようかな?
沙里さんもよい週末を過ごせましたか?
2009/11/01(Sun) 21:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こちらこそご無沙汰しております!
贅沢なマロンシェイクですよ~。
映画はゲキ×シネを見に行きました。若干旦那さんがつまらなさそうにしてたので、軽く後悔してますv-406

そうなんですよ。11月20日で1年になります。
辞めてからも仲良くできるってほんとにありがたいですね☆大切にしたいです。
2009/11/01(Sun) 21:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
いやいや、一緒に人がおしゃれなんですよ(汗)
普段こんなとこ行きませんから・・。

マロンシェイクは濃厚でした☆
2009/11/01(Sun) 21:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No Title
こんばんは!
今週はミストさんにとって大事な週になるのですね!
いい方向に話が進みますように。

950円のシェイク!
oh my goodness(笑)
これからは、セレブミストさんと呼ばせてもらわにゃ。。。(笑)
マロン味のシェイクって想像が出来ないので、ちょっと飲んでみたいです。
2009/11/01(Sun) 21:26 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんばんは☆

かなり濃厚なマロンシェイクでした!ケーキセットの誘惑に勝ちましたよw
映画は「ゲキ×シネ」という違う分野の映画を見てきました。

4日はほんとにどきどきなんです(汗)
ちなみに久しぶりにスーツを引っ張りだします・・。
2009/11/01(Sun) 21:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんばんは☆
かなり濃厚なマロンシェイクでした!美味しかったですよ。

娘さんの見たやつって井上真央ちゃんの主演のやつですか?
若干気になってるんですけどね・・。
2009/11/01(Sun) 21:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは☆
ほんとに怖いですよ・・。粗相しないように頑張ります(ボロが出やすい人なんですけどね。)

いやいや、これはあくまでもお付き合いですから(汗)
そういえば、よくくるもちおくんにもセレブと誤解されてましたが、まったくの誤解です!
濃厚な栗の風味と牛乳がベストマッチです♪さすが950円(笑)
2009/11/01(Sun) 21:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
