ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはこんばんちは~。こちらの記事は11月23日23:59までトップにきてます。
最新記事はこの記事の下になります。

さて、当ブログ「終わりなき旅」をいつもご覧頂きましてまことにありがとうございます〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪当初は前blogの逃げ場として、作られたblogでいまだに自分の感じたことをあるがまま綴っておりますが、たくさんの人に支えられてここまできました。

このblogは今月11月24日を持ちまして、三年を迎えます!ご覧頂いてる皆様に感謝の気持ちを込めて「ブログ三周年記念イベント」を開催します☆
簡単です。私が出すクイズに答えるだけです。初めてこのブログを見た方も、もちろん参加権がございますので、遠慮なく参加してくださいね!
景品ももちろんご用意しております。今回の当選者はブログ3周年ということで
3名様分景品を用意しております。

でもルールは守ってくださいね!
ミストに個人情報を教えてもいい方(ミストも守りますからね!)に限ります
貧乏なので、景品はたいしたことのないものが届きます(汗)文句なしでお願い致します。


では本題のクイズです☆
わかった方はコメント欄にて回答を寄せて下さいね!

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

ミストは47都道府県すべて回りました(ちょっとしか行ってないとこももちろんありますが)。
そこで

Q.ミストが一番好きな都府県はどこでしょうか?

※ただし北海道は除きます☆

理由も合わせてお答え下さい!

ヒントはカテゴリの数も含め、このブログの中にあります。
3名当選者を決めますが、内1名は「ムラ(旦那さん)」賞として「理由が面白かった」という勝手ながらの賞も設けようと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
※ムラ賞は景品もムラが決めます(笑)


最終受付は11月23日23:59です。24日に当選者の発表をしたいと思います。
コメントが恥ずかしいという方に関しては「非公開コメント」でも受け付けます。皆様の参加をお待ち申し上げてます☆

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


【11月3日追記】
正解者多数の場合は「ある方法」で当選者を2名決めたいと思います。「ある方法」は11月24日にネタばらしをしたいと思います。
ムラ賞は・・その日のムラの気分次第ですが、とにかく面白いコメントが大好きです。
この記事にはコメント返事はしません。ご了承ください。

よろしくお願い致します♪

<11月5日追記>

またかよって思わずに聞いてくださいね(汗)
ムラ賞ですが、正解・不正解問わず、全員の回答の中から選びます!
なので、もちろん全員にチャンスがございます☆
理由を聞いてるのはそのためです。理由はどっちかっていうと「ムラ賞」の為に聞いたといっても過言ではありません。
ちなみに正解であって理由が間違ってても、もちろんミスト賞のチャンスはありますからね!



日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2blog テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2009/11/23 23:59】 | ★ブログ★
トラックバック(0) |

参加しまーす。
めいママ
3周年記念のイベントですかー♪
おめでとうございます!!参加させていただきまーす。
参加できるだけでも嬉しいですよv-411
山形って言ってもらいたいけど。笑
私はミストさんは沖縄かなぁっても思うのですけど、
私は回答を沖縄にしまーす。
しかし47都道府県回ったなんてそれだけでも素晴らしいです。

おはようございまーす!
ちさぴー
今月3周年なんですね~。
おめでとうございまーす♪
コメント1番のりに気が引けて、1度戻ってまた来たちさぴーさんです((ー_ーゞ イヤァ、、、
めいママさんと同じで私も沖縄だと思ったんですよねー!
理由は、前回の沖縄旅行の記事が、印象に残っているので~・・・。
私は、1度だけ沖縄に行ったことがあるけど、また行きたくなりましたから~!



もっちもちお
愛知県!!
理由 : 愛する人が・・いるから(爆っ)

あ゛ーーーーっ!!!
痒い痒い痒い痒いーーーwwww

もちろん、俺にも参加権あるよね
ってか個人情報教えたくないなーw
昨日I姉様とエロいメールしたとか教えたくないなーwww

No Title
vivnyanco
3周年おめでとうございまする。
えーとね、答えは沖縄!!だってミストさんの記事の中で、北海道と愛知以外で一番記事数が多いのが沖縄だから!!

ってことでww

No Title
MIKONA
こんにちは~

さっそくですが答えは

「沖縄」!!

ではないかと。
理由は海の生き物たちとのふれあいが印象的だったからとか?

あたっているかワクワクです。

No Title
峰フシ子
ミストさん、お久しぶり♪

今月ブログ三周年を迎えられるんですね
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

フシ子も参加させてね~♪
ズバリ、それは沖縄だと思いますッッッ!!!

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

予想を沖縄にしてる人、多いねー(笑)

じゃあ和歌山ΣΣ(・ω´・lll)

って、それは絶対ないかぁ(笑)

やっぱし、沖縄にしときます☆

理由は、ほれ・・・
│・ω・`)<コッショリ フシ子の予感ッッッ!!!!






こんにちは♪
ねーさま
ミストさん こんにちは^^
昨日の雪は溶けました~。
今日は昨日より10℃も気温が上がってます^^;

ブログ3周年を迎えるんですね。
おめでたいですぅ^^
ミストさんが好きな所は やっぱり沖縄かな?
北海道の人は(ミストさんは今は愛知だけど^^;)
暖かい所に憧れるから♪
イルカの写真が載ってるし^^

私は、出入国カードは前もって旅行会社から貰って
家で書いておきますよ~。
焦ると、ろくな事がないから(笑)

久しぶり~
バタークランチ
物につられて参りました(笑)
●沖縄●
やっぱり沖縄でしょ~!
ん~理由?!
沖縄を愛しているからv-238

個人的にはびわ湖の滋賀かなと思ったけど、カテゴリに無いし、独りよがりはやめますわ(^^;)




ヒサツネ
久しぶりにコメントします…ふふふ
僕の父がお世話になっております
∧_∧
(ΦωΦ) ニャーン
(\(| ∫
と_)) 旦

僕は獣医さんから診察してもらう時以外は縄張りから出た事がないので
他所の都道府県は想像出来ません…
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

とりあえず…候補は3県!
∧_∧
(☆ω☆) キュピーン
(\(| ∫
と_)) 旦


群馬県…形が鶴の舞う姿に似ていて美しい

鳥取県…PUMAのロゴみたいな形で何かオシャレ

茨城県…ウサギさんの形で可愛い

この3県の中から1県…むむむ
∧_∧
(=ω=)
(\(| ∫
と_)) 旦



よし!決めた!
正解は山形県!
モアイ像みたいな形でカッコイイから!
∧_∧
(ΦÅΦ) ピコーン
(\(| ∫
と_)) 旦



それではまた♪
∧_∧ 
(ΦωΦ)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三



おはようございます。
t.k
そうですか~。

もう三年なんですね。

早いですが、先に、おめでとうございます!



うぅん~。

愛知県…では?

コメダ珈琲店もありますし、味噌カツも手羽先もあるし、第二の故郷(?)だし、

語尾が『…だら』で、自転車が『けった』か、『けったマシン』だから…かな?



おめでとう♪
nao.nao
遅くなりましたが…。

三周年おめでとうございますぅ

何だか面白い企画~o(^o^)o
と言うことで(^^)

私も、参加させてもらお~うっと

σ( ̄、 ̄=)んと…。
京都とかもいいけど…。
やっぱり、沖縄!

暖かい沖縄は、楽シーサー∩(`∀´)∩

失礼しましたぁ~m(__)m
絶好調な様ですぅ(笑)



 
カト
3周年おめでとうございまっす!
ずばり、愛知!と答えたいのですが、もう言われちゃってるので…

第二候補の京都!
理由は…
ミスト



霧で有名な場所をググる

北海道と出るが、諦めずに更にググる

亀岡盆地

京都
どうでしょう?

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
才オォ(*・ω・*)ォオ才

今月ブログ3周年なんですね!
おめでとうございます♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
これからもミストさんらしい記事を楽しみにしています☆

もちろん参加させて戴きますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
好きな都道府県は・・・
愛知県・・・にしときます♪
本当は沖縄かな?と思ったけどライバル多いから(笑)

理由は地元を離れるくらいだから
凄く良い街に違いない♪
好きな人が居る地域ってのも大きいよねv-238

面白い理由は書けなかったけどこれで良し♪


ミストさ~ん♪
えりりん
ミストさん♪
こんばんにゃ^^

3周年なんですねぇ^^
すんご~い♪1

そして、47都道府県全部行ったなんて。。。
すんご~い♪2

イベントでプレゼントしちゃうなんて
すんご~い♪3

で、北海道以外ですか。。。

確かに、沖縄は記事数も多いよね。。。

でも、愛の巣のある愛知もいいよね。。。

出身地の北海道は外したのに、
愛知は外してないよね。。。

\(◎o◎)/!

愛知県!!!(笑)


深読みしすぎではずれる事が多いわたしのカン!(笑)

あ、それってカンじゃね~し。。。

失礼しやしたぁ。。。_(_^_)_




☆あや☆
ミストちゃんの好きな場所…むむむ。

わかった!!


ずばり宮城でしょう!(`・ω・´)キュピーン

何故って?


それは、そこに宮城県があるからさ!!(登山家風)


牛タン、笹かま、ずんだにマー君。

それになんたって、仙台にはあたしがいるべさ(*´艸`)←あつかましい


そんなわけで、ブログ開設③年オメデトー♪♪

これからも楽しみに読まさせてもらうねー(つ∀'*)

☆参加された皆様へ☆
ミスト
こんなイベントにお集まり頂きまして、まことにありがとうございます!
4周年もやる予定ですので、是非当たらなかった方はリベンジしてくださいね!

これからもミストと「終わりなき旅」をよろしくお願い致します!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
参加しまーす。
3周年記念のイベントですかー♪
おめでとうございます!!参加させていただきまーす。
参加できるだけでも嬉しいですよv-411
山形って言ってもらいたいけど。笑
私はミストさんは沖縄かなぁっても思うのですけど、
私は回答を沖縄にしまーす。
しかし47都道府県回ったなんてそれだけでも素晴らしいです。
2009/11/01(Sun) 19:48 | URL  | めいママ #-[ 編集]
おはようございまーす!
今月3周年なんですね~。
おめでとうございまーす♪
コメント1番のりに気が引けて、1度戻ってまた来たちさぴーさんです((ー_ーゞ イヤァ、、、
めいママさんと同じで私も沖縄だと思ったんですよねー!
理由は、前回の沖縄旅行の記事が、印象に残っているので~・・・。
私は、1度だけ沖縄に行ったことがあるけど、また行きたくなりましたから~!
2009/11/02(Mon) 08:35 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
愛知県!!
理由 : 愛する人が・・いるから(爆っ)

あ゛ーーーーっ!!!
痒い痒い痒い痒いーーーwwww

もちろん、俺にも参加権あるよね
ってか個人情報教えたくないなーw
昨日I姉様とエロいメールしたとか教えたくないなーwww
2009/11/02(Mon) 22:59 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No Title
3周年おめでとうございまする。
えーとね、答えは沖縄!!だってミストさんの記事の中で、北海道と愛知以外で一番記事数が多いのが沖縄だから!!

ってことでww
2009/11/03(Tue) 03:00 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
No Title
こんにちは~

さっそくですが答えは

「沖縄」!!

ではないかと。
理由は海の生き物たちとのふれあいが印象的だったからとか?

あたっているかワクワクです。
2009/11/03(Tue) 14:54 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
No Title
ミストさん、お久しぶり♪

今月ブログ三周年を迎えられるんですね
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

フシ子も参加させてね~♪
ズバリ、それは沖縄だと思いますッッッ!!!

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

予想を沖縄にしてる人、多いねー(笑)

じゃあ和歌山ΣΣ(・ω´・lll)

って、それは絶対ないかぁ(笑)

やっぱし、沖縄にしときます☆

理由は、ほれ・・・
│・ω・`)<コッショリ フシ子の予感ッッッ!!!!




2009/11/03(Tue) 18:15 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
こんにちは♪
ミストさん こんにちは^^
昨日の雪は溶けました~。
今日は昨日より10℃も気温が上がってます^^;

ブログ3周年を迎えるんですね。
おめでたいですぅ^^
ミストさんが好きな所は やっぱり沖縄かな?
北海道の人は(ミストさんは今は愛知だけど^^;)
暖かい所に憧れるから♪
イルカの写真が載ってるし^^

私は、出入国カードは前もって旅行会社から貰って
家で書いておきますよ~。
焦ると、ろくな事がないから(笑)
2009/11/04(Wed) 15:24 | URL  | ねーさま #-[ 編集]
久しぶり~
物につられて参りました(笑)
●沖縄●
やっぱり沖縄でしょ~!
ん~理由?!
沖縄を愛しているからv-238

個人的にはびわ湖の滋賀かなと思ったけど、カテゴリに無いし、独りよがりはやめますわ(^^;)

2009/11/05(Thu) 08:36 | URL  | バタークランチ #NqNw5XB.[ 編集]
久しぶりにコメントします…ふふふ
僕の父がお世話になっております
∧_∧
(ΦωΦ) ニャーン
(\(| ∫
と_)) 旦

僕は獣医さんから診察してもらう時以外は縄張りから出た事がないので
他所の都道府県は想像出来ません…
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

とりあえず…候補は3県!
∧_∧
(☆ω☆) キュピーン
(\(| ∫
と_)) 旦


群馬県…形が鶴の舞う姿に似ていて美しい

鳥取県…PUMAのロゴみたいな形で何かオシャレ

茨城県…ウサギさんの形で可愛い

この3県の中から1県…むむむ
∧_∧
(=ω=)
(\(| ∫
と_)) 旦



よし!決めた!
正解は山形県!
モアイ像みたいな形でカッコイイから!
∧_∧
(ΦÅΦ) ピコーン
(\(| ∫
と_)) 旦



それではまた♪
∧_∧ 
(ΦωΦ)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三

2009/11/05(Thu) 18:03 | URL  | ヒサツネ #-[ 編集]
おはようございます。
そうですか~。

もう三年なんですね。

早いですが、先に、おめでとうございます!



うぅん~。

愛知県…では?

コメダ珈琲店もありますし、味噌カツも手羽先もあるし、第二の故郷(?)だし、

語尾が『…だら』で、自転車が『けった』か、『けったマシン』だから…かな?

2009/11/06(Fri) 06:23 | URL  | t.k #-[ 編集]
おめでとう♪
遅くなりましたが…。

三周年おめでとうございますぅ

何だか面白い企画~o(^o^)o
と言うことで(^^)

私も、参加させてもらお~うっと

σ( ̄、 ̄=)んと…。
京都とかもいいけど…。
やっぱり、沖縄!

暖かい沖縄は、楽シーサー∩(`∀´)∩

失礼しましたぁ~m(__)m
絶好調な様ですぅ(笑)

2009/11/06(Fri) 17:30 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
 
3周年おめでとうございまっす!
ずばり、愛知!と答えたいのですが、もう言われちゃってるので…

第二候補の京都!
理由は…
ミスト



霧で有名な場所をググる

北海道と出るが、諦めずに更にググる

亀岡盆地

京都
どうでしょう?
2009/11/07(Sat) 15:06 | URL  | カト #-[ 編集]
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
才オォ(*・ω・*)ォオ才

今月ブログ3周年なんですね!
おめでとうございます♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
これからもミストさんらしい記事を楽しみにしています☆

もちろん参加させて戴きますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
好きな都道府県は・・・
愛知県・・・にしときます♪
本当は沖縄かな?と思ったけどライバル多いから(笑)

理由は地元を離れるくらいだから
凄く良い街に違いない♪
好きな人が居る地域ってのも大きいよねv-238

面白い理由は書けなかったけどこれで良し♪
2009/11/08(Sun) 00:42 | URL  | 姫 #-[ 編集]
ミストさ~ん♪
ミストさん♪
こんばんにゃ^^

3周年なんですねぇ^^
すんご~い♪1

そして、47都道府県全部行ったなんて。。。
すんご~い♪2

イベントでプレゼントしちゃうなんて
すんご~い♪3

で、北海道以外ですか。。。

確かに、沖縄は記事数も多いよね。。。

でも、愛の巣のある愛知もいいよね。。。

出身地の北海道は外したのに、
愛知は外してないよね。。。

\(◎o◎)/!

愛知県!!!(笑)


深読みしすぎではずれる事が多いわたしのカン!(笑)

あ、それってカンじゃね~し。。。

失礼しやしたぁ。。。_(_^_)_

2009/11/08(Sun) 18:58 | URL  | えりりん #-[ 編集]
ミストちゃんの好きな場所…むむむ。

わかった!!


ずばり宮城でしょう!(`・ω・´)キュピーン

何故って?


それは、そこに宮城県があるからさ!!(登山家風)


牛タン、笹かま、ずんだにマー君。

それになんたって、仙台にはあたしがいるべさ(*´艸`)←あつかましい


そんなわけで、ブログ開設③年オメデトー♪♪

これからも楽しみに読まさせてもらうねー(つ∀'*)
2009/11/17(Tue) 19:13 | URL  | ☆あや☆ #-[ 編集]
☆参加された皆様へ☆
こんなイベントにお集まり頂きまして、まことにありがとうございます!
4周年もやる予定ですので、是非当たらなかった方はリベンジしてくださいね!

これからもミストと「終わりなき旅」をよろしくお願い致します!
2009/11/29(Sun) 13:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
