ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆今日はおやすみ~!

今日で最終回です。「堺雅人さんに会いに東京に行きました。

ぷらっとこだまで行く東京満喫の旅♪←オフ会も4回あるよ(笑)」

略して「東京旅行'09」

最終回は東京土産です☆日本橋錦豊琳のかりんとうです!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

1255835765-Image082.jpg
1255835764-Image083.jpg

東京駅のエキナカ「東京グランスタ」で購入。
今お取り寄せができないみたいですorz
でもとっても美味しいんですよ~。

今回自分の家用に買ったのは「きんぴらごぼう」「黒糖」「七味唐辛子」の3種類。
三つ入って、1箱1100円です。
ちょっと値が張りますが、ほんとに美味しいです☆
これはリンク先の沙里さんから教えて頂きましたが、はまってしまい東京行ったら絶対買うって決めてました。

東京グランスタでは、いつも行列らしいです・・。
私は30分くらい待って買えました。(ただし、ばら売りは15袋まで)なんとか3ついり、5箱買いましたが、足りなかったorzもっと買っておけばよかった(ノД`)・゜・。
私の個人的にお勧めは「ねぎ味噌」&「きんぴらごぼう」です☆
あ、ちなみにごくまれにコメント欄にくるI姉様に東京に行くというので、頼みました( ̄▽ ̄;)←経理さんにもいったので大丈夫でしょう。


東京駅へ行ったら是非お試しください!並ぶ価値のあるお店です!


日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

今回で東京レポを終了致します。お付き合いありがとうございましたm(__)m
ミストからのお知らせがありますので、気になる方は続きをどうぞ☆


■日本橋錦豊琳
■住所:〒100-0006 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階「グランスタ」内
■営業時間: 8:00~22:00(日祝日は8:00~21:00)
■定休日:年中無休

~ミストからのお知らせ~
来月ミストのblogは三周年を迎えます。
それを記念?して参加型プレゼントクイズを行います!クイズの内容は来月発表しますので、奮ってご参加下さいね☆




追記を閉じる▲
■日本橋錦豊琳
■住所:〒100-0006 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階「グランスタ」内
■営業時間: 8:00~22:00(日祝日は8:00~21:00)
■定休日:年中無休

~ミストからのお知らせ~
来月ミストのblogは三周年を迎えます。
それを記念?して参加型プレゼントクイズを行います!クイズの内容は来月発表しますので、奮ってご参加下さいね☆



FC2blog テーマ:お土産・特産品 - ジャンル:旅行

【2009/10/24 09:20】 | ☆お土産☆
トラックバック(0) |

こんにちは☆
SKY
かりんとう美味しそう


いっつも100円台のかりんとうなんで(笑)味もユニークだし、東京に行ったらチェックしてみたいです


沙里
無事にGETですね(*^-')b
本当に美味しいかりん糖ですよね☆
私もねぎみそときんぴら好きです!
野菜もいつも買うなぁ!
並ぶ価値ありですね(^-^)

日本橋
瑞穂
…には、老舗やら名店が並びますねー。
「きんぴら」「ネギ味噌」、不思議なかりんとうです。

東京土産、「鳩山」シリーズがよく売れてるみたいですよ。
…わたし的には遠慮したいっすけど…。
福島さんの包装紙には興味あります(個人的に)…ヾ(`∀´)ノ


池っち
これね?

僕のお袋も好きで、実家にいつも置いてありますよ。

僕は、そんなに好きじゃ無いんですけども。
(オイ

『最近、これ買うの並ぶのよぉ。アンタ買って来てくれたらバイト代¥1000あげる』

とお袋に言われたけど、40歳を¥1000で使うなっちゅーのw

おはようございます。
t.k
お疲れ様です。

お休みなさってますね~。

その、かりんとう知ってますよ~。

何処かで見ました。

七味が気になる~。




☆SKYさん☆
ミスト
こんにちは^^

是非次の東京でお試しくださいね!
私は大好きです♪友達に買ってきてと頼みましたw

☆沙里さん☆
ミスト
本当にありがとうございました!
とっても美味しかったです。
沙里さんの上げた3種類を、Iさんに頼みましたw(しかも2箱w)
ここなら並んでもいいかな~って思いましたね。


☆瑞穂さん☆
ミスト
日本橋には店舗が無いみたいです(苦笑)
ここはお勧めですよ!

鳩山さんですか・・
受け狙いに次ぎ行った時に買おうかな?(って政権交代してたらw)

☆池っちさん☆
ミスト
あ・・お好きじゃないんですね(苦笑)

お母さんも頼んじゃうくらい好きなんですね~。

☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは~。

おそらくrebirthさんちではないでしょうか?
七味はビールのあてにぴったりですよw
私は大好きですけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
かりんとう美味しそう


いっつも100円台のかりんとうなんで(笑)味もユニークだし、東京に行ったらチェックしてみたいです
2009/10/24(Sat) 15:19 | URL  | SKY #-[ 編集]
無事にGETですね(*^-')b
本当に美味しいかりん糖ですよね☆
私もねぎみそときんぴら好きです!
野菜もいつも買うなぁ!
並ぶ価値ありですね(^-^)
2009/10/24(Sat) 18:29 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
日本橋
…には、老舗やら名店が並びますねー。
「きんぴら」「ネギ味噌」、不思議なかりんとうです。

東京土産、「鳩山」シリーズがよく売れてるみたいですよ。
…わたし的には遠慮したいっすけど…。
福島さんの包装紙には興味あります(個人的に)…ヾ(`∀´)ノ
2009/10/24(Sat) 23:19 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
これね?

僕のお袋も好きで、実家にいつも置いてありますよ。

僕は、そんなに好きじゃ無いんですけども。
(オイ

『最近、これ買うの並ぶのよぉ。アンタ買って来てくれたらバイト代¥1000あげる』

とお袋に言われたけど、40歳を¥1000で使うなっちゅーのw
2009/10/25(Sun) 00:45 | URL  | 池っち #-[ 編集]
おはようございます。
お疲れ様です。

お休みなさってますね~。

その、かりんとう知ってますよ~。

何処かで見ました。

七味が気になる~。


2009/10/25(Sun) 08:20 | URL  | t.k #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんにちは^^

是非次の東京でお試しくださいね!
私は大好きです♪友達に買ってきてと頼みましたw
2009/10/25(Sun) 11:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
本当にありがとうございました!
とっても美味しかったです。
沙里さんの上げた3種類を、Iさんに頼みましたw(しかも2箱w)
ここなら並んでもいいかな~って思いましたね。
2009/10/25(Sun) 11:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
日本橋には店舗が無いみたいです(苦笑)
ここはお勧めですよ!

鳩山さんですか・・
受け狙いに次ぎ行った時に買おうかな?(って政権交代してたらw)
2009/10/25(Sun) 12:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
あ・・お好きじゃないんですね(苦笑)

お母さんも頼んじゃうくらい好きなんですね~。
2009/10/25(Sun) 12:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは~。

おそらくrebirthさんちではないでしょうか?
七味はビールのあてにぴったりですよw
私は大好きですけどね。
2009/10/25(Sun) 12:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
