ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます
本日から所長が出社しますミス謝らなきゃ…
何言われるんだろうな~。

そんなこんなで8日(日)は日本ガイシホールにてライブ参戦してきました
レミオロメンです!本来ならAちゃんに穣るつもりだったんですが、行く人が都合がつかなくて・・。一緒に行ってきました(・∀・)


279ea4e2.jpg

スタンドはかなりガラガラでした
でもアリーナは満席。
恐ろしいくらい手の振りがアリーナ揃ってました( ̄▽ ̄;)

最初から鳥肌もののライブでした!
Aちゃん感極まって泣いてました(:_;)
もう少し勉強していけばよかったと軽く後悔しました。

個人的に斜め前の人がてすりに寄り掛かって頭を振っていたので、いつか落ちるんじゃないかとハラハラしながら見てました(-.-;)

以下ネタばれ&セットリストを公開します。見ていい方だけ先に進んでくださいね!


先に応援クリックお願いします☆→携帯アクセスの方はこちら
パソコンの方はこちら!→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます!




以下セットリストです☆

・リズム
・ランデブータンデム
・雨上がり
・春夏秋冬
・幸せのカタチ
・電話
・Merry go round
・粉雪
・青春の光
・モラトリアム
・アイランド
・星取り
・もっと遠くへ
・南風
・スタンドバイミー
・明日に架かる橋
・翼
・透明
・夢の蕾
~ENCORE~
・花火
・風の工場
・Sakura
・3月9日

知ってる曲が多く、大好きな「粉雪」には鳥肌が立ちました☆

アンコールの「sakura」もよかったし、みんなで合唱の「3月9日」も字幕つきでよかったです(*´艸`)←目が悪くってあまり見えなかったけどw

ライブMCではレミオロメンさんは名古屋きて四日目なんですが内三日はひつまぶしを食べたそうです(笑)←下ネタもいってましたが

そして手羽先の話ばかりだったので帰りAちゃんと山ちゃんに行ってきました( ̄▽ ̄;)

96191fd5.jpg1c2bdebf.jpg



たまたまメンバーが手羽先を食べた時左側の手羽先しかなく
「なぜ左側の手羽先しかないのか?」
という疑念があったようなのですが、山ちゃんはちゃんと左右ありました(笑)

アンコールが終わったあとドラムの方がタオルとか着てたパーカーとか、ドラムスティックをたくさん投げてました(´Д`)←アリーナだったらなぁ…

ライブはやはりいいですね!

ますます今週のMr.Childrenのライブに行きたくなりましたが、そこは我慢して明日からまたお仕事頑張ります☆

今週もよろしくお願いします(人´∀`)
では皆様もよい一日を!





追記を閉じる▲
以下セットリストです☆

・リズム
・ランデブータンデム
・雨上がり
・春夏秋冬
・幸せのカタチ
・電話
・Merry go round
・粉雪
・青春の光
・モラトリアム
・アイランド
・星取り
・もっと遠くへ
・南風
・スタンドバイミー
・明日に架かる橋
・翼
・透明
・夢の蕾
~ENCORE~
・花火
・風の工場
・Sakura
・3月9日

知ってる曲が多く、大好きな「粉雪」には鳥肌が立ちました☆

アンコールの「sakura」もよかったし、みんなで合唱の「3月9日」も字幕つきでよかったです(*´艸`)←目が悪くってあまり見えなかったけどw

ライブMCではレミオロメンさんは名古屋きて四日目なんですが内三日はひつまぶしを食べたそうです(笑)←下ネタもいってましたが

そして手羽先の話ばかりだったので帰りAちゃんと山ちゃんに行ってきました( ̄▽ ̄;)

96191fd5.jpg1c2bdebf.jpg



たまたまメンバーが手羽先を食べた時左側の手羽先しかなく
「なぜ左側の手羽先しかないのか?」
という疑念があったようなのですが、山ちゃんはちゃんと左右ありました(笑)

アンコールが終わったあとドラムの方がタオルとか着てたパーカーとか、ドラムスティックをたくさん投げてました(´Д`)←アリーナだったらなぁ…

ライブはやはりいいですね!

ますます今週のMr.Childrenのライブに行きたくなりましたが、そこは我慢して明日からまたお仕事頑張ります☆

今週もよろしくお願いします(人´∀`)
では皆様もよい一日を!




FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2009/03/09 06:20】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
