ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆今日は給料日~♪
では今日も行きます★「堺雅人さんに会いに東京に行きました。

ぷらっとこだまで行く東京満喫の旅♪←オフ会も4回あるよ(笑)」

略して「東京旅行'09」

本日はぽんさんどんどんさんご夫妻とのオフ会です☆

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

待ち合わせ場所はJR浜松町駅。
どんどんさんとはお会いしたことがあったので、すぐにわかりました。
ぽんさんとは、コメントやメールのやりとりは頻繁にあるもののお会いするのは初めてでした。

1255834507-Image080.jpg


お店は「山陰海岸 炉端かば 浜松町店」です。
ここはお値打ちなんですよ!
浜松町駅から歩いて5分くらいの場所です。

1255834506-Image076.jpg

とうふちくわ。もっちもちです☆つまみに最高w

1255834505-Image078.jpg

お刺身盛り合わせ。こんだけの量でなんと2,200円( ゚д゚)ンマッ!!
しかも美味しかった☆こんだけでほぼお腹が膨れます(汗)

1255834504-Image079.jpg

ミストはご飯好きなので「牛のっけ丼」を注文。これも美味しかった~。

ひたすらカルピスサワーwで、ぽんさんどんどんさんさんのお話を楽しみました。
ほんとに仲がいいご夫妻なんだな~とうらやましがりながら、ご夫妻の旅の話に花を咲かせました。
ぽんさん、どんどんさん、ありがとうございました!

では、会社にいってきます☆

日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

◆山陰海岸 炉端かば 浜松町店
◆住所: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
◆アクセス: JR浜松町駅 北口 徒歩2分 
◆TEL:03-6802-3370 FAX 03-6802-3370
◆営業時間: 11:00~14:00 16:00~23:30(L.O.23:00) 
◆定休日: 不定休 
クリアファイルも頂いちゃいました☆


追記を閉じる▲
◆山陰海岸 炉端かば 浜松町店
◆住所: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
◆アクセス: JR浜松町駅 北口 徒歩2分 
◆TEL:03-6802-3370 FAX 03-6802-3370
◆営業時間: 11:00~14:00 16:00~23:30(L.O.23:00) 
◆定休日: 不定休 
クリアファイルも頂いちゃいました☆

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2009/10/23 06:30】 | ☆東京☆
トラックバック(0) |


沙里
とうふちくわなんて珍しいですね~
美味しそう(*≧m≦*)
お刺身も豪華だなぁ~☆
羨ましい☆
今週も今日で終わりですねぇ(^_^)v

今日は!!
めいママ
こんにちは。
今日はみなさん給料の人が多い日ですねー。
家はまだです。もう少し先でーす。長いなぁ。あはは

毎回本当に美味しそうなのや魅力的なものが出てきて嬉しくなりまーす。
お刺身もすごく美味しそうだなぁ。牛のっけ丼もー!!
今日は夜お刺身買って来ようかなぁ!!


池っち
ご夫婦で飲みに行かれるのって良いですねー。

我が家は、子供産まれてから10年近く経つけども一度も無いもんなぁ~。
(子供と一緒にってのは数回あるけど)

寝室も別だし、あんまり接点無いわなぁ~。

ま、良いんですけどw


nao.nao
こんばんは~♪

とうふちくわ。
美味しそうですねっ(^^)
わさび醤油とか、合いそうねっ(*^-')b

楽しい時間は、アッという間ですよね♪



浜松町
ニクソン
豆腐ちくわ!美味しいよね~♪近所のスーパーで売ってるからたまに買います。~(b^▽^)b~

浜松町、東京タワーも近いし駅前には結構お洒落なお店多いですよね~!
(v^∇^)v





ぽん
こんばんは(^o^)/

この日はどんどんともどもお世話になりありがとうございました(*^o^*)


こちらこそミストさんにお会いできて嬉しかったですよo(^-^)o



ぽんとどんどんは仲がいいかなあ…(^^;


よく「仲がよさそう」とは言われますが(笑)←「そう」っていうのがポイント(爆)



これに懲りずにまた東京に来られた際にはよろしくお願いしますね(^^;


ちなみに明日は名古屋駅でみそかつを食べる予定です(^o^;)




おはようございます。
t.k
おぉ~。

美味しそうだぁ~。

オフ会も更に、話が弾んだのではありませんか?

刺身が良いなぁ~。




☆沙里さん☆
ミスト
とうふちくわはもっちりしてて美味しかったですよ~。
刺身も美味しかったですし・・。
山陰に行きたくなりました☆

☆めいママさん☆
ミスト
こんにちは☆
給料日が25日ですが、前倒しなもので・・w

食べ物多すぎですよね(汗)
周りが結構そういう人多いので・・。
ここの食事は、とっても美味しかったですよ♪
昨日は夕食はお刺身でした!

☆池っちさん☆
ミスト
奥様と飲みに行かないんですか?
子供生まれたらそうかもしれませんけどね~。

うちはまだ寝室が一緒です(苦笑)

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは~。

わさび醤油いいかもしれませんね~(ミストはわさびが苦手ですw)
もっちりしてて美味しかったです!
12月の参考になりそうでしょうか?

☆ニクソンさん☆
ミスト
お!よく食べますか?美味しいですよね~。

浜松町はよく羽田に着いた際に寄ってましたw
東京タワーもきれいに見えましたよ☆


☆ぽんさん☆
ミスト
こんにちは☆

こちらこそお世話になりました!ありがとうございました^^

とっても仲がよさそうに見えましたよ☆

味噌カツはどうでしたか?
今日はその効果で当たるといいですね!

☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは☆

ここのお店もおいしかったですよ!
お刺身の量が多くってびっくりしましたけどねw

オフ会は旅行の話をたっぷりしました。
行きたくなったのはいうまでもありません(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とうふちくわなんて珍しいですね~
美味しそう(*≧m≦*)
お刺身も豪華だなぁ~☆
羨ましい☆
今週も今日で終わりですねぇ(^_^)v
2009/10/23(Fri) 08:57 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
今日は!!
こんにちは。
今日はみなさん給料の人が多い日ですねー。
家はまだです。もう少し先でーす。長いなぁ。あはは

毎回本当に美味しそうなのや魅力的なものが出てきて嬉しくなりまーす。
お刺身もすごく美味しそうだなぁ。牛のっけ丼もー!!
今日は夜お刺身買って来ようかなぁ!!
2009/10/23(Fri) 10:18 | URL  | めいママ #-[ 編集]
ご夫婦で飲みに行かれるのって良いですねー。

我が家は、子供産まれてから10年近く経つけども一度も無いもんなぁ~。
(子供と一緒にってのは数回あるけど)

寝室も別だし、あんまり接点無いわなぁ~。

ま、良いんですけどw
2009/10/23(Fri) 12:33 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんばんは~♪

とうふちくわ。
美味しそうですねっ(^^)
わさび醤油とか、合いそうねっ(*^-')b

楽しい時間は、アッという間ですよね♪

2009/10/23(Fri) 18:36 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
浜松町
豆腐ちくわ!美味しいよね~♪近所のスーパーで売ってるからたまに買います。~(b^▽^)b~

浜松町、東京タワーも近いし駅前には結構お洒落なお店多いですよね~!
(v^∇^)v


2009/10/23(Fri) 21:38 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/

この日はどんどんともどもお世話になりありがとうございました(*^o^*)


こちらこそミストさんにお会いできて嬉しかったですよo(^-^)o



ぽんとどんどんは仲がいいかなあ…(^^;


よく「仲がよさそう」とは言われますが(笑)←「そう」っていうのがポイント(爆)



これに懲りずにまた東京に来られた際にはよろしくお願いしますね(^^;


ちなみに明日は名古屋駅でみそかつを食べる予定です(^o^;)


2009/10/23(Fri) 22:31 | URL  | ぽん #-[ 編集]
おはようございます。
おぉ~。

美味しそうだぁ~。

オフ会も更に、話が弾んだのではありませんか?

刺身が良いなぁ~。


2009/10/24(Sat) 08:14 | URL  | t.k #-[ 編集]
☆沙里さん☆
とうふちくわはもっちりしてて美味しかったですよ~。
刺身も美味しかったですし・・。
山陰に行きたくなりました☆
2009/10/25(Sun) 11:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんにちは☆
給料日が25日ですが、前倒しなもので・・w

食べ物多すぎですよね(汗)
周りが結構そういう人多いので・・。
ここの食事は、とっても美味しかったですよ♪
昨日は夕食はお刺身でした!
2009/10/25(Sun) 11:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
奥様と飲みに行かないんですか?
子供生まれたらそうかもしれませんけどね~。

うちはまだ寝室が一緒です(苦笑)
2009/10/25(Sun) 11:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんにちは~。

わさび醤油いいかもしれませんね~(ミストはわさびが苦手ですw)
もっちりしてて美味しかったです!
12月の参考になりそうでしょうか?
2009/10/25(Sun) 11:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
お!よく食べますか?美味しいですよね~。

浜松町はよく羽田に着いた際に寄ってましたw
東京タワーもきれいに見えましたよ☆
2009/10/25(Sun) 11:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんにちは☆

こちらこそお世話になりました!ありがとうございました^^

とっても仲がよさそうに見えましたよ☆

味噌カツはどうでしたか?
今日はその効果で当たるといいですね!
2009/10/25(Sun) 11:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは☆

ここのお店もおいしかったですよ!
お刺身の量が多くってびっくりしましたけどねw

オフ会は旅行の話をたっぷりしました。
行きたくなったのはいうまでもありません(苦笑)
2009/10/25(Sun) 11:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
