ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます!
さ、今週も頑張って行きます^^しばらく土日の予定がないので、早出して仕事をまず頑張りますw

では、「堺雅人さんに会いに東京に行きました。

ぷらっとこだまで行く東京満喫の旅♪←オフ会も4回あるよ(笑)」

略して「東京旅行'09」

今回は代官山のメキシコ料理のお店のお話です。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

写真の枚数がかなり多いのと、オフ会のネタもありますので、二回に分けてお届けします(汗)
今日は店内&お酒&オフ会の模様をお届けしますw

場所は東急東横線で渋谷から1駅の代官山の「La Casita(ラ・カシータ)」です。
1255429270-Image058.jpg


ここで待ち合わせしたのがOつがいさんです。Oつがいさんはブログペットの足跡からきてくださって、ご夫妻でいつもコメントしてくださってます。
最初メールで、O夫さんから来たとき、ちょっとびっくりするようなことを書かれていたので、内心かなりビビッてました( ̄ー ̄;

代官山の改札で待ち合わせをして、現れたのがさわやかご夫妻で一安心(汗)
代官山が初めてなミストはかなりキョロキョロして挙動不審((T.T; )(; T.T))

1255429269-Image070.jpg1255429268-Image071.jpg

店先には、さりげなくとうがらしがwお店もかわいらしい感じでした。
食事はすべて、お任せしました(;・∀・)

1255429267-Image066.jpg

ちなみにミストが今回飲んだお酒(記憶が正しければw)
・スプモーニ
・テキーラサンライズ(2杯)
・フローズンマルゲリータ(上の写真)
カクテルの種類も素晴らしいですが、テキーラもなかなか珍しいものが置いてあります。

Oつがいさんのお酒の強さに若干圧倒されつつ、いろんなお話をしました。
いよいよ、明日はこのお店の真骨頂「食事編」をお届けします!
よかったらお付き合いください。
では会社に行ってきます♪

日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
■La Casita(ラ・カシータ)
■最 寄 駅 : 東急東横線 代官山駅 徒歩3~4分
西口を出て、線路沿いの道を渋谷方向に向かって、一つ目の四つ角の2Fです。
■住  所 : 〒150-0034
東京都渋谷区代官山町13-4 セレサ代官山2F
■T E L : 03-3496-1850
■F A X : 03-3496-1850
■営業時間 : 月曜日 17:00-23:00 火曜日~土日祝祭日 12:00-23:00
(尚、ラストオーダーは、22:00です)


追記を閉じる▲
■La Casita(ラ・カシータ)
■最 寄 駅 : 東急東横線 代官山駅 徒歩3~4分
西口を出て、線路沿いの道を渋谷方向に向かって、一つ目の四つ角の2Fです。
■住  所 : 〒150-0034
東京都渋谷区代官山町13-4 セレサ代官山2F
■T E L : 03-3496-1850
■F A X : 03-3496-1850
■営業時間 : 月曜日 17:00-23:00 火曜日~土日祝祭日 12:00-23:00
(尚、ラストオーダーは、22:00です)

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2009/10/19 06:30】 | ☆東京☆
トラックバック(0) |

東京は
めいママ
こんにちはー♪
東京は色々と美味しい物やお洒落なものもあって感動!!あはは
私も横浜よりですが、東横線の所に住んでいたんですよ。
懐かしいなぁ。

フローズンマルゲリータって何?何これー!!
凄くお洒落ですねv-10こーんなの見たことないです。
フローズンって凄いなぁ!!
あー、ミストさんの東京旅は美味しそうなもの沢山です。



ちさぴー
こんにちは♪
フローズンマルゲリータ!これは、お酒が飲めない私も、ちょっと試してみたいような~・・・


今更ながら
もっちもちお
義妹さん、御結婚おめでとうございますっv-308

で、前はタイトルにつっこんじゃって、失礼致しましたv-391

ん?
なんか最近コロコロ背景変わってね?w

代官山で挙動不審・・・w
日本一代官山が似合いそうだな、アナタv-403

Oつがいさんと沢山話せて良かったねー

さわやかなご夫婦って感じがブログからも伝わってくるよなv-398

しっかし考えたら、俺って東京で会えるようなブロ友さんいないかもv-406

じゃ、仕事頑張ってくださいv-391



メキシコ料理♪
ローラン
いいですね~!
何だかミストさんの上京が一週間ずれていたら時間が取れそうだったのに、残念でした!
今週末は私も何度か会っているブログ仲間の方と会ってきましたので…
でも、ミストさんはたくさんお友達がおられて、こういう記事を拝見するのも楽しいです。
続きも楽しみです~♪


Oつがい
ミストさん、こんにちは。
私、メールでミストさんを、ビックリさせました?
なんだろう~?
お酒も、そんなにたくさん飲んだ記憶は、ないんですよね~(笑)
あっという間の5時間、とっても楽しかったです。
O夫

日本のカクテルは、なんちゃってお酒も少なくないけど
ここのは、美味しかったでしょう?
フローズンものが美味しいお店は当たりだと、決めつけてます。
ミストさんも、強かったじゃないですか~(笑)
Oつま

☆めいママさん☆
ミスト
こんばんは^^
東京はほんとにおしゃれですねw
この沿線にお住まいだったんですね~。

私も初めて飲みましたが、美味しかったですよ!
食べ過ぎて太ったので、ほんとに真剣にダイエットしますw

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

これ結構強いので、お酒弱い方にはあんまりお勧めできないです・・。あとから利きますよ(汗)

☆もちおくん☆
ミスト
義妹さんに伝えておくよ(なんのこっちゃw)
タイトルはリンク先の人が考えてくれたものだからね。

最近しっくりくるテンプレがないのさ。
だから結構変えてる。

代官山はおされなとこだったよw
是非もちおくんにも歩いてもらって、挙動不審者になってほしいw

Oつがいさんはさわやかで安心しました。
まじでメール見てびびってたもん・・。

☆ローランさん☆
ミスト
このお店お勧めですよ~。メキシコに住んでいらっしゃったローランさんに是非食べてもらって感想ほしいですねw

そうなんですね~。一週間ずらしたかったんですが、有給も2日とらなきゃいけなかったので・・。
是非次の機会に楽しみをとっておきましょう!
もうすぐ完結ですけど(汗)

☆Oつがいさん☆
ミスト
Oつがいさん、こんばんは☆

O夫さん
ほんとにびっくりしましたよ・・。
あんな○○クつけたのはびびりますよ(笑)
お酒はちょっとずつ、強いのばかりだった記憶がw
ほんとあっという間の5時間でした。

Oつまさん
ここのはとっても味が濃くって美味しかったです!
フローズンはでもあとできますねw
私はOつがいさんに比べたら・・弱いです(^^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東京は
こんにちはー♪
東京は色々と美味しい物やお洒落なものもあって感動!!あはは
私も横浜よりですが、東横線の所に住んでいたんですよ。
懐かしいなぁ。

フローズンマルゲリータって何?何これー!!
凄くお洒落ですねv-10こーんなの見たことないです。
フローズンって凄いなぁ!!
あー、ミストさんの東京旅は美味しそうなもの沢山です。
2009/10/19(Mon) 11:03 | URL  | めいママ #-[ 編集]
こんにちは♪
フローズンマルゲリータ!これは、お酒が飲めない私も、ちょっと試してみたいような~・・・
2009/10/19(Mon) 16:56 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
今更ながら
義妹さん、御結婚おめでとうございますっv-308

で、前はタイトルにつっこんじゃって、失礼致しましたv-391

ん?
なんか最近コロコロ背景変わってね?w

代官山で挙動不審・・・w
日本一代官山が似合いそうだな、アナタv-403

Oつがいさんと沢山話せて良かったねー

さわやかなご夫婦って感じがブログからも伝わってくるよなv-398

しっかし考えたら、俺って東京で会えるようなブロ友さんいないかもv-406

じゃ、仕事頑張ってくださいv-391

2009/10/19(Mon) 22:55 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
メキシコ料理♪
いいですね~!
何だかミストさんの上京が一週間ずれていたら時間が取れそうだったのに、残念でした!
今週末は私も何度か会っているブログ仲間の方と会ってきましたので…
でも、ミストさんはたくさんお友達がおられて、こういう記事を拝見するのも楽しいです。
続きも楽しみです~♪
2009/10/20(Tue) 00:49 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
ミストさん、こんにちは。
私、メールでミストさんを、ビックリさせました?
なんだろう~?
お酒も、そんなにたくさん飲んだ記憶は、ないんですよね~(笑)
あっという間の5時間、とっても楽しかったです。
O夫

日本のカクテルは、なんちゃってお酒も少なくないけど
ここのは、美味しかったでしょう?
フローズンものが美味しいお店は当たりだと、決めつけてます。
ミストさんも、強かったじゃないですか~(笑)
Oつま
2009/10/20(Tue) 08:43 | URL  | Oつがい #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんばんは^^
東京はほんとにおしゃれですねw
この沿線にお住まいだったんですね~。

私も初めて飲みましたが、美味しかったですよ!
食べ過ぎて太ったので、ほんとに真剣にダイエットしますw
2009/10/20(Tue) 22:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

これ結構強いので、お酒弱い方にはあんまりお勧めできないです・・。あとから利きますよ(汗)
2009/10/20(Tue) 22:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
義妹さんに伝えておくよ(なんのこっちゃw)
タイトルはリンク先の人が考えてくれたものだからね。

最近しっくりくるテンプレがないのさ。
だから結構変えてる。

代官山はおされなとこだったよw
是非もちおくんにも歩いてもらって、挙動不審者になってほしいw

Oつがいさんはさわやかで安心しました。
まじでメール見てびびってたもん・・。
2009/10/20(Tue) 22:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
このお店お勧めですよ~。メキシコに住んでいらっしゃったローランさんに是非食べてもらって感想ほしいですねw

そうなんですね~。一週間ずらしたかったんですが、有給も2日とらなきゃいけなかったので・・。
是非次の機会に楽しみをとっておきましょう!
もうすぐ完結ですけど(汗)
2009/10/20(Tue) 22:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Oつがいさん☆
Oつがいさん、こんばんは☆

O夫さん
ほんとにびっくりしましたよ・・。
あんな○○クつけたのはびびりますよ(笑)
お酒はちょっとずつ、強いのばかりだった記憶がw
ほんとあっという間の5時間でした。

Oつまさん
ここのはとっても味が濃くって美味しかったです!
フローズンはでもあとできますねw
私はOつがいさんに比べたら・・弱いです(^^;)
2009/10/20(Tue) 22:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
