ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます!しばらく予約投稿シリーズ&レポです。
あ、昨日は映画をまた見てきましたw(さまよう刃です。また後日レポします。)
この記事を書いていたとき、もうすぐ書き終わるという時に、消えてしまい、しばらく呆然としてしまいましたハァ━(-д-;)━ァ...

そんなこんなで、今日も元気に行きたいと思います!
「堺雅人さんに会いに東京に行きました。(今日10月14日は堺さんのお誕生日です

ぷらっとこだまで行く東京満喫の旅♪←オフ会も4回あるよ(笑)」

略して「東京旅行'09」

今日は堺雅人さん主演の「クヒオ大佐」初日、上映後舞台挨拶のお話です。

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜

場所は渋谷駅から徒歩約10分(田舎ものなので、迷いましたw)[シネクイント]です。
1255391051-Image044.jpg

今のシネクイント前です。

スクリーンは1つしかありません。
まずはあらすじです(*´ー`)

~あらすじ~
1990年代初頭、クヒオ(堺雅人)は、自分はアメリカ軍特殊部隊のパイロットで、エリザベス女王とも血縁関係にあたるなどと吹聴し、次々と女性たちをだましていた。だが、実際彼は純粋な日本人で、華麗な経歴もすべて自ら作り出したものだった。弁当店を営むしのぶ(松雪泰子)も彼の立派な軍服姿にころりとだまされ、懸命にクヒオに尽くすが……。

レポに行く前に、日本ブログ村に参加してます。よかったらクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
では、見たい方、読んでも大丈夫な方だけ続きへどうぞ!携帯の方は下にスクロールしてくださいね!




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*




~感想~
堺さんファンがみたら悶絶するのではないでしょうか?(上半身裸とか、キスシーンとか、汗)
松雪さんの演じる「しのぶ」は一途にクヒオを思う気持ちが物凄い伝わってきました。
正直ストーリーは・・・な感じでした。
もやもや感が残る感じ。内野さんはストーリー的に必要なのかがいまいち伝わりませんでした。
辛口ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
★★★☆☆(3・5くらいかな・・。)



~上映後舞台挨拶レポ~
15:50(初日は変則的)の上映後、マスコミの皆様が最前列にスタンバイ、マイクチェックのあと、いよいよ登場。
ちなみに舞台っていう舞台はなく、最前列の前に立つ感じでした。
ちなみにこの映画舞台挨拶の記事がありました→(★をクリックしてみてね。)

堺さん、松雪さん、監督の順に登場。堺さんはチェック柄のスーツ、松雪さんはシャンパンゴールドのワンピースでした。堺さんは「(終始笑顔だったので)テレビで見たままの方だな~」と思いました。松雪さんは「白いし、とにかく細い!きれいだな~」といった感じです。
堺さんは舞台を昼終わってから駆けつけ、舞台仲間からポスターが物凄く大きく貼ってあるので、ポスターを見て来いと言われ、見て帰りたいとおっしゃってました。
上映後ということで、挨拶は映画の中身に関することが多かったです。
でも何かの話で、堺さんがぺろっと舌を出したのがかなり、キュ━━━(*´∀`*)━━━ン !!!!!としました←柄じゃない(笑)

その中でも堺さんが控え室でドリフばかり見ていたみたいです(o_ _)ノ彡☆
(堺さん曰く、ドリフのころの志村さんのおなかはセクシーなんだそうですw)
20分くらいのインタビューが終わり(司会の方が終始むちゃぶりしてましたがw)、フォトセッション。
こんな感じでやるんだ~って見てました。で終了。

あ、余談ですが、マスコミの方の中に、よく見る芸能リポーターの方がいらっしゃって、若干テンションが上がりましたw

生堺さんを間近にみて、ますますファンになりました(。-∀-)ニヒッ
翌日にはまったく別の印象を持つんですけどね。それはまた後日。

では皆様、よい水曜日を♪



追記を閉じる▲
~感想~
堺さんファンがみたら悶絶するのではないでしょうか?(上半身裸とか、キスシーンとか、汗)
松雪さんの演じる「しのぶ」は一途にクヒオを思う気持ちが物凄い伝わってきました。
正直ストーリーは・・・な感じでした。
もやもや感が残る感じ。内野さんはストーリー的に必要なのかがいまいち伝わりませんでした。
辛口ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
★★★☆☆(3・5くらいかな・・。)



~上映後舞台挨拶レポ~
15:50(初日は変則的)の上映後、マスコミの皆様が最前列にスタンバイ、マイクチェックのあと、いよいよ登場。
ちなみに舞台っていう舞台はなく、最前列の前に立つ感じでした。
ちなみにこの映画舞台挨拶の記事がありました→(★をクリックしてみてね。)

堺さん、松雪さん、監督の順に登場。堺さんはチェック柄のスーツ、松雪さんはシャンパンゴールドのワンピースでした。堺さんは「(終始笑顔だったので)テレビで見たままの方だな~」と思いました。松雪さんは「白いし、とにかく細い!きれいだな~」といった感じです。
堺さんは舞台を昼終わってから駆けつけ、舞台仲間からポスターが物凄く大きく貼ってあるので、ポスターを見て来いと言われ、見て帰りたいとおっしゃってました。
上映後ということで、挨拶は映画の中身に関することが多かったです。
でも何かの話で、堺さんがぺろっと舌を出したのがかなり、キュ━━━(*´∀`*)━━━ン !!!!!としました←柄じゃない(笑)

その中でも堺さんが控え室でドリフばかり見ていたみたいです(o_ _)ノ彡☆
(堺さん曰く、ドリフのころの志村さんのおなかはセクシーなんだそうですw)
20分くらいのインタビューが終わり(司会の方が終始むちゃぶりしてましたがw)、フォトセッション。
こんな感じでやるんだ~って見てました。で終了。

あ、余談ですが、マスコミの方の中に、よく見る芸能リポーターの方がいらっしゃって、若干テンションが上がりましたw

生堺さんを間近にみて、ますますファンになりました(。-∀-)ニヒッ
翌日にはまったく別の印象を持つんですけどね。それはまた後日。

では皆様、よい水曜日を♪


FC2blog テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

【2009/10/14 06:35】 | ★映画★
トラックバック(0) |

おはようございます。
t.k
お疲れ様です。

あぁ~。

あの映画ですか?

えりりん御姉様も、本を読んだ…って言っていましたね。

ストーリーを見る限り、気になる作品ですね~。




さっき
めいママ
おはようございまーす。
さっきズームインで言ってました。
今日が堺さん誕生日って!!
それを見ていて、ミストさんを思い出しましたよー。
マスコミの人も沢山いて、あの私がワイドショーで見る感じの雰囲気を生で味わったのなんて凄いなぁ♪

No title
ちさぴー
こんにちは♪
記事が消えちゃうと凹みますよね~(>_<)

生堺さんが見れて良かったですね!
ミーハーなので羨ましいです!



No title
パセリ
ちょっと見たくなった(*^_^*)
子供といると、なかなか映画をゆっくり見る時間もないうえに、見たくもないアニメ映画ばっかりなんだけど、秋の夜長に一人でナイトシネマもいいなぁ


クリリン
ミストちゃん
堺さんに会えてよかったねぇ~
東京旅行満喫したね
この映画おもしろそうだね
やっぱり堺さんカッコいいよね


沙里
生、堺さんとのご対面よかったですね~
松雪さんにも会えただなんて羨ましい(*´∇`*)
素敵なんだろうなぁ~☆
いい旅になりましたね!


ぽん
こんばんは(^o^)/

なま堺さんにお会いして
ミストさんが興奮されている様子が
文面から伝わってきますよ(^^;


好きな人に会うとテンション上がりますよね♪


舞台挨拶って芸能レポーターの方もたくさん来られているのですね(^^;


そういえばワイドショーとかでよく見ますもんなあ…



どんな芸能レポーターの方がいらっしゃっていたのか
主婦としては気になります(爆)




こんばんは!
ローラン
ミストさんの興奮が伝わってきますね!
舞台を見に(だけではないのでしょうが)上京なさるなんて本当にミストさんってアクティブな方!
私は添乗以外は超出不精なので、すごいな~と思っちゃいます。
この連休中にミストさんがこちらにいらっしゃっていたのかと思うと何だかそれだけで嬉しいです♪
また続きを楽しみにしています。

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
とうとう生堺雅人さんに会えたんだね♪
それはそれは、かなり
キュ━━━(*´∀`*)━━━ン !!!!!
ってなるよね♪
それも上半身裸とかドキドキするってね(笑)
姫も上半身裸の似合う男性好きですv-238

そして東京レポも始まるんだね♪
オフ会も4回(゚□゚) アングリ
あまり飲みすぎないようにね(=´m`)クスクス♪



No title
峰フシ子
こんばんは。

堺雅人さんって、
生で見ても
やっぱり素敵だったんだ~♪

ミストさん、
日頃とても頑張ってられるから
きっとご褒美だよ。
よかったね!!!

松雪さんって、
テレビで見てても
本当に細いし白いよね~
羨ましい(;ωノ|柱|。。。

☆t.kさん☆
ミスト
おはようございます!

えりりんさんもおっしゃってましたか。

内容が強烈ですよw
悲しい男の物語です。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
おはようございます!
めっちゃ頑張って書いたのに・・って思っちゃいました(苦笑)
堺さん関連の記事になるとめっちゃ熱く書いてしまいます・・。

生堺さんは物凄くかっこよかったです。そしてキュートでしたw
大阪おっかけちゃおうw

☆めいママさん☆
ミスト
おはようございます!飛ばしてしまってすみません(汗)

そうなんですよ~。堺さんは10月14日生まれなんですよ。
ちなみに私の周りもわりとてんびん座の方が多いです(苦笑)

マスコミの取材ってこんな感じなんだって体感してきました。


☆パセリさん☆
ミスト
そうですよ~。たまには主婦お休みして秋の夜長にナイトシネマもお勧めですよ!
クヒオさんはコメディとしてみたほうがいいかもですねw

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんにちは☆
も~生堺さんはとってもかわいらしい方でした。
素敵すぎる・・・。
映画はストーリーは・・って思いましたが、堺さんを見に行くならお勧めですよw

☆沙里さん☆
ミスト
松雪さんは物静かな方なのかな?っていう印象です。
でもとってもおきれいでした☆
堺さんは・・上記で語ったとおりですw

めっちゃ充実してました!

☆ぽんさん☆
ミスト
おはようございます☆

もの凄い熱い記事ですみません(汗)
本当に感動した舞台挨拶でしたw

芸能レポーターは顔を知ってる方が一人しかいませんでした・・。
あとはカメラマンとか多かったですね。


☆ローランさん☆
ミスト
おはようございます!
熱すぎる記事でほんとにすみません(汗)
10月は沖縄に行くつもりでしたが、相方の都合がつかなかったので、どっかいきたくなってた私は、舞台を理由に旦那さんをおいて出かけましたw

普段はとっても引きこもりがちですよw(信じてもらえないかもしれませんが)今回は皆さんの都合がぴったりだったので、会いたかった人にも会えましたし、大満足の旅行でした☆


☆姫さん☆
ミスト
おはようございます☆

キューンってなりますよw生堺さんは、とっても人を楽しませることに熱心な方なんだなと思っちゃいました。
映画は、初めて堺さんのキスシーンをみてキャーってなってましたからw

オフ会は4回ですw
たまたま都合がついた方にお会いしてきたのですが、まさかこんなにオフ会日和?になるとは思ってませんでした。
いや~楽しかったな・・あれからもう一週間か・・orz

☆峰フシ子さん☆
ミスト
おはようございます☆

はい!生堺さんは、テレビやインタビュー記事のままの方でしたw
とっても優しそうな方でしたよ♪
ご褒美だと思って、仕事頑張らないとw

松雪さんはほんとにきれいで、おきれいな方でした。
東京はほんとに舞台挨拶が多いので、この日ほど東京近郊に住んでいる人がうらやましくなりました^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
お疲れ様です。

あぁ~。

あの映画ですか?

えりりん御姉様も、本を読んだ…って言っていましたね。

ストーリーを見る限り、気になる作品ですね~。


2009/10/14(Wed) 07:10 | URL  | t.k #-[ 編集]
さっき
おはようございまーす。
さっきズームインで言ってました。
今日が堺さん誕生日って!!
それを見ていて、ミストさんを思い出しましたよー。
マスコミの人も沢山いて、あの私がワイドショーで見る感じの雰囲気を生で味わったのなんて凄いなぁ♪
2009/10/14(Wed) 09:52 | URL  | めいママ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
記事が消えちゃうと凹みますよね~(>_<)

生堺さんが見れて良かったですね!
ミーハーなので羨ましいです!

2009/10/14(Wed) 17:11 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
ちょっと見たくなった(*^_^*)
子供といると、なかなか映画をゆっくり見る時間もないうえに、見たくもないアニメ映画ばっかりなんだけど、秋の夜長に一人でナイトシネマもいいなぁ
2009/10/14(Wed) 17:24 | URL  | パセリ #-[ 編集]
ミストちゃん
堺さんに会えてよかったねぇ~
東京旅行満喫したね
この映画おもしろそうだね
やっぱり堺さんカッコいいよね
2009/10/14(Wed) 20:36 | URL  | クリリン #-[ 編集]
生、堺さんとのご対面よかったですね~
松雪さんにも会えただなんて羨ましい(*´∇`*)
素敵なんだろうなぁ~☆
いい旅になりましたね!
2009/10/14(Wed) 22:34 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは(^o^)/

なま堺さんにお会いして
ミストさんが興奮されている様子が
文面から伝わってきますよ(^^;


好きな人に会うとテンション上がりますよね♪


舞台挨拶って芸能レポーターの方もたくさん来られているのですね(^^;


そういえばワイドショーとかでよく見ますもんなあ…



どんな芸能レポーターの方がいらっしゃっていたのか
主婦としては気になります(爆)


2009/10/14(Wed) 23:46 | URL  | ぽん #-[ 編集]
こんばんは!
ミストさんの興奮が伝わってきますね!
舞台を見に(だけではないのでしょうが)上京なさるなんて本当にミストさんってアクティブな方!
私は添乗以外は超出不精なので、すごいな~と思っちゃいます。
この連休中にミストさんがこちらにいらっしゃっていたのかと思うと何だかそれだけで嬉しいです♪
また続きを楽しみにしています。
2009/10/15(Thu) 00:13 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
とうとう生堺雅人さんに会えたんだね♪
それはそれは、かなり
キュ━━━(*´∀`*)━━━ン !!!!!
ってなるよね♪
それも上半身裸とかドキドキするってね(笑)
姫も上半身裸の似合う男性好きですv-238

そして東京レポも始まるんだね♪
オフ会も4回(゚□゚) アングリ
あまり飲みすぎないようにね(=´m`)クスクス♪

2009/10/15(Thu) 04:49 | URL  | 姫 #-[ 編集]
No title
こんばんは。

堺雅人さんって、
生で見ても
やっぱり素敵だったんだ~♪

ミストさん、
日頃とても頑張ってられるから
きっとご褒美だよ。
よかったね!!!

松雪さんって、
テレビで見てても
本当に細いし白いよね~
羨ましい(;ωノ|柱|。。。
2009/10/15(Thu) 18:17 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
☆t.kさん☆
おはようございます!

えりりんさんもおっしゃってましたか。

内容が強烈ですよw
悲しい男の物語です。
2009/10/18(Sun) 10:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
おはようございます!
めっちゃ頑張って書いたのに・・って思っちゃいました(苦笑)
堺さん関連の記事になるとめっちゃ熱く書いてしまいます・・。

生堺さんは物凄くかっこよかったです。そしてキュートでしたw
大阪おっかけちゃおうw
2009/10/18(Sun) 10:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
おはようございます!飛ばしてしまってすみません(汗)

そうなんですよ~。堺さんは10月14日生まれなんですよ。
ちなみに私の周りもわりとてんびん座の方が多いです(苦笑)

マスコミの取材ってこんな感じなんだって体感してきました。
2009/10/18(Sun) 10:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
そうですよ~。たまには主婦お休みして秋の夜長にナイトシネマもお勧めですよ!
クヒオさんはコメディとしてみたほうがいいかもですねw
2009/10/18(Sun) 10:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんにちは☆
も~生堺さんはとってもかわいらしい方でした。
素敵すぎる・・・。
映画はストーリーは・・って思いましたが、堺さんを見に行くならお勧めですよw
2009/10/18(Sun) 10:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
松雪さんは物静かな方なのかな?っていう印象です。
でもとってもおきれいでした☆
堺さんは・・上記で語ったとおりですw

めっちゃ充実してました!
2009/10/18(Sun) 10:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
おはようございます☆

もの凄い熱い記事ですみません(汗)
本当に感動した舞台挨拶でしたw

芸能レポーターは顔を知ってる方が一人しかいませんでした・・。
あとはカメラマンとか多かったですね。
2009/10/18(Sun) 10:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
おはようございます!
熱すぎる記事でほんとにすみません(汗)
10月は沖縄に行くつもりでしたが、相方の都合がつかなかったので、どっかいきたくなってた私は、舞台を理由に旦那さんをおいて出かけましたw

普段はとっても引きこもりがちですよw(信じてもらえないかもしれませんが)今回は皆さんの都合がぴったりだったので、会いたかった人にも会えましたし、大満足の旅行でした☆
2009/10/18(Sun) 10:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆姫さん☆
おはようございます☆

キューンってなりますよw生堺さんは、とっても人を楽しませることに熱心な方なんだなと思っちゃいました。
映画は、初めて堺さんのキスシーンをみてキャーってなってましたからw

オフ会は4回ですw
たまたま都合がついた方にお会いしてきたのですが、まさかこんなにオフ会日和?になるとは思ってませんでした。
いや~楽しかったな・・あれからもう一週間か・・orz
2009/10/18(Sun) 11:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
おはようございます☆

はい!生堺さんは、テレビやインタビュー記事のままの方でしたw
とっても優しそうな方でしたよ♪
ご褒美だと思って、仕事頑張らないとw

松雪さんはほんとにきれいで、おきれいな方でした。
東京はほんとに舞台挨拶が多いので、この日ほど東京近郊に住んでいる人がうらやましくなりました^^;
2009/10/18(Sun) 11:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
