ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

1255154291-Image043.jpg
皆様こんにちは☆

ただ今約3時間の新幹線の旅を終え、今ある場所に向かってます。
ゆっくり本を読んだつもりが、物凄い早いペースになってしまい、既に一冊半読んでしまいました(´Д`)
帰りもう一冊買わなきゃ。

今回の東京は約三年ぶり。
今日夜に会う人も前回の東京でお会いした方です。そういえば、ここでオフ会したなぁ(゜-゜)

割と隙間なく埋めたスケジュールで動いて行きます♪

定期を忘れて凹んだミストでした(笑)
では、楽しんできます(≧∇≦)


※今回のサブタイトルもぽんさんが決めて頂けると嬉しいですm(__)m



FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2009/10/10 14:58】 | ☆東京☆
トラックバック(0) |

No title
ちさぴー
こんにちは♪
乗り物で本を読むと、テキメンに乗り物酔いをするちさぴーです(〃∇〃)

東京の旅を楽しんでくださいね♪(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

こんばんはー。
めいママ
えー!!凄い♪本を読むペースが早いですねー。
お楽しみの東京v-10楽しんで下さいね。

今日はどこにいったのかなぁ。
天気いいですかー?


No title
パセリ
そちらの天気はいかがですか?
いっぱい楽しんできてねぇ(*^_^*)

No title
池っち
3年ぶりの東京v-456

近いのにねーv-364

今回『瑞穂』さんに会われるそうですので、ヨロシクお伝え下さいねーe-291

(さっき、瑞穂さんブログにも同じ事書きましたw)

No title
ま~ちゃん
オフ会楽しんできてくださいね。

本読むのすごいスピードですね。
速読でもしてます?

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは~。

私も昔は酔ったんですよ!今でも北海道の特急で書き物とか、読み物すると酔いますね。
東京楽しかったです~。

☆めいママさん☆
ミスト
こんばんは~。

割と早く読んじゃうんですよね(汗)
1冊の本がはまってしまって、何回も読み直しましたけどね。

この日は渋谷で楽しく舞台挨拶と飲み会でした^^


☆パセリさん☆
ミスト
ほんと3日間通してよかったですよ!
本来の目的、後二つ達成してないので、また行くつもりですw

☆池っちさん☆
ミスト
そうなんですよ~。なかなか行けなくって気がついたら3年たってましたw
名古屋のほうが近いのに、池っちさんのほうが東京いってますもんね(^^;)

瑞穂さんとのおしゃべり、楽しかったですよ~!
もちろん池っちさんの噂もしてきましたw

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
オフ会楽しかったです♪

速読になっちゃうのかな?
気になったら一度全部読んで、また読み直しますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
乗り物で本を読むと、テキメンに乗り物酔いをするちさぴーです(〃∇〃)

東京の旅を楽しんでくださいね♪(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
2009/10/10(Sat) 16:20 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんはー。
えー!!凄い♪本を読むペースが早いですねー。
お楽しみの東京v-10楽しんで下さいね。

今日はどこにいったのかなぁ。
天気いいですかー?
2009/10/10(Sat) 20:39 | URL  | めいママ #-[ 編集]
No title
そちらの天気はいかがですか?
いっぱい楽しんできてねぇ(*^_^*)
2009/10/10(Sat) 21:06 | URL  | パセリ #-[ 編集]
No title
3年ぶりの東京v-456

近いのにねーv-364

今回『瑞穂』さんに会われるそうですので、ヨロシクお伝え下さいねーe-291

(さっき、瑞穂さんブログにも同じ事書きましたw)
2009/10/10(Sat) 23:46 | URL  | 池っち #-[ 編集]
No title
オフ会楽しんできてくださいね。

本読むのすごいスピードですね。
速読でもしてます?
2009/10/11(Sun) 00:12 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは~。

私も昔は酔ったんですよ!今でも北海道の特急で書き物とか、読み物すると酔いますね。
東京楽しかったです~。
2009/10/13(Tue) 19:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんばんは~。

割と早く読んじゃうんですよね(汗)
1冊の本がはまってしまって、何回も読み直しましたけどね。

この日は渋谷で楽しく舞台挨拶と飲み会でした^^
2009/10/13(Tue) 19:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
ほんと3日間通してよかったですよ!
本来の目的、後二つ達成してないので、また行くつもりですw
2009/10/13(Tue) 19:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
そうなんですよ~。なかなか行けなくって気がついたら3年たってましたw
名古屋のほうが近いのに、池っちさんのほうが東京いってますもんね(^^;)

瑞穂さんとのおしゃべり、楽しかったですよ~!
もちろん池っちさんの噂もしてきましたw
2009/10/13(Tue) 19:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
オフ会楽しかったです♪

速読になっちゃうのかな?
気になったら一度全部読んで、また読み直しますw
2009/10/13(Tue) 19:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
