ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

1254534490-Image021.jpg
1254534489-Image022.jpg
皆様こんにちは♪
昨日の雨が嘘みたいに腫れた愛知よりお届けいたします。

これからおでかけです。

先日ブログ友達の沙里さんから教えてもらったパンを見かけて、衝動買い(笑)

【天使のチョコリング】です。
Mサイズ500円で直径18cmです。
中にはチョコがぎっしり!

上品なチョコで食べ応えがあります。オススメです(≧∇≦)
ちなみに栄マルエイで臨時販売してました~。

もしおみかけしたらぜひお試し下さいね♪
ではよい週末を!
【ハートブレッド アンティーク】
■住所:愛知県知多郡東浦町緒川古川66-1
■電話:0562-84-1332
ほかいろんなところで販売されてるようです★


追記を閉じる▲
【ハートブレッド アンティーク】
■住所:愛知県知多郡東浦町緒川古川66-1
■電話:0562-84-1332
ほかいろんなところで販売されてるようです★

FC2blog テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/10/03 10:48】 | ☆ふーど☆
トラックバック(0) |

No title
MIKONA
こんにちは♪

天使のチョコリング、名前に似合わず結構なボリュームのあるようですね♪

大きさといい、中のチョコもいい感じですね★

あぁ……お腹が減ってきましたよ(笑)

チョコリング♪
えこ
美味しいですよね、コレ♪
某ショッピングセンターに店舗が入ってて買ったことがあります。
妊娠中だったから控えてましたが、また食べたいな~。
動けるようになったら買いにいこうと思います☆

こんにちは~。
t.k
おぉ!

凄い大きいですね!

サイズにびっくり。

味にびっくり…って感じなのでしょうか。

でも、ちょっと多かったのでは…?




No title
ちさぴー
こんにちは~♪
こちらも今日は、いいお天気でーす!

名前がいいですね~(〃∇〃)
天使のチョコリング・・・気になりまーす!


I
天使のチョコリングは長久手のBENKEIってベーカリーショップに売ってるよ
|( ̄3 ̄)|
今日はいかなかったのかな


クリリン
ミストちゃんこんばんは~
チョコ好きには、たまらんパンだね
中のぎっしりチョコで美味しそう
一気に食べちゃいそうで怖いわ(笑)


ぽん
こんばんは(^o^)/


むちゃくちゃおいしそうなチョコリングですね♪


牛乳と一緒にいただきたいかな(笑)


「天使のチョコリング」っていう名前がいいですね(*^o^*)



食べる前にチョコリングを頭に乗せて
天使の真似事でもしてみたいです(爆)




No title
池っち
18cmのドーナツかぁぁ。
それでいて¥500.

実物見て無いけど、お得感ありそーっすねー♪

で甘い物好きな池っちですが、何故か『ドーナツ』と『チョコ』はイマイチなんですぅv-12


☆MIKONAさん☆
ミスト
サイズもたくさんあったんですが、ほしいサイズがもうなくってw
なかなか食べ応えがあるパンでしたよ~。

多分MIKONAさんだったら、一人で食べれるかもですね!

☆えこさん☆
ミスト
さすが、えこさん!
これ美味しいですよね^^
もう少しお子さんが大きくなったら、是非また召し上がってくださいね~。

☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは~。

実はかなり大きかったので、途中大食いwの友達のとこによって置いていこうと思ったのですが、連絡がつかず、結果的に家に持ち帰りました^^;

旦那さんが思ったより食べてくれたので、よかったですw



☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちはー!

今日もいい天気になりました☆

天使のチョコリング美味しいですよ!
確かお取り寄せもできるはずです^^
見かけたら、お試しください♪

☆I姉さま☆
ミスト
貴重なコメントありがとうございます(笑)
BENKEIはお店の前を通ったんですが、今回の目的は今度記事にするパン屋さんなんで☆
またいってみますね!

次回は連絡してから行きますからw

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんにちは~♪

チョコ好きならたまらないパンですが、このサイズはかなり大きいので、分けて食べたほうがいいですねw
美味しいので、お勧めです♪

☆ぽんさん☆
ミスト
こんにちは♪

ぜひ見かけたら試して頂きたいパンです!
これは牛乳ですね☆
ボリュームもなかなかあって、お勧めです。

ネーミングもなかなかです。
天使のまねは・・家の中ならokだと思います(笑)

☆池っちさん☆
ミスト
これドーナツじゃなく、パンなんですよ~。
生地は外側はさくさくで、中はもっちりしてて、チョコが結構たっぷり入ってます。

お得感があって、お勧めです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪

天使のチョコリング、名前に似合わず結構なボリュームのあるようですね♪

大きさといい、中のチョコもいい感じですね★

あぁ……お腹が減ってきましたよ(笑)
2009/10/03(Sat) 12:38 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
チョコリング♪
美味しいですよね、コレ♪
某ショッピングセンターに店舗が入ってて買ったことがあります。
妊娠中だったから控えてましたが、また食べたいな~。
動けるようになったら買いにいこうと思います☆
2009/10/03(Sat) 15:17 | URL  | えこ #-[ 編集]
こんにちは~。
おぉ!

凄い大きいですね!

サイズにびっくり。

味にびっくり…って感じなのでしょうか。

でも、ちょっと多かったのでは…?


2009/10/03(Sat) 15:26 | URL  | t.k #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
こちらも今日は、いいお天気でーす!

名前がいいですね~(〃∇〃)
天使のチョコリング・・・気になりまーす!
2009/10/03(Sat) 16:03 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
天使のチョコリングは長久手のBENKEIってベーカリーショップに売ってるよ
|( ̄3 ̄)|
今日はいかなかったのかな
2009/10/03(Sat) 17:51 | URL  | I #-[ 編集]
ミストちゃんこんばんは~
チョコ好きには、たまらんパンだね
中のぎっしりチョコで美味しそう
一気に食べちゃいそうで怖いわ(笑)
2009/10/03(Sat) 18:45 | URL  | クリリン #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/


むちゃくちゃおいしそうなチョコリングですね♪


牛乳と一緒にいただきたいかな(笑)


「天使のチョコリング」っていう名前がいいですね(*^o^*)



食べる前にチョコリングを頭に乗せて
天使の真似事でもしてみたいです(爆)


2009/10/03(Sat) 23:26 | URL  | ぽん #-[ 編集]
No title
18cmのドーナツかぁぁ。
それでいて¥500.

実物見て無いけど、お得感ありそーっすねー♪

で甘い物好きな池っちですが、何故か『ドーナツ』と『チョコ』はイマイチなんですぅv-12
2009/10/03(Sat) 23:35 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆MIKONAさん☆
サイズもたくさんあったんですが、ほしいサイズがもうなくってw
なかなか食べ応えがあるパンでしたよ~。

多分MIKONAさんだったら、一人で食べれるかもですね!
2009/10/04(Sun) 15:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
さすが、えこさん!
これ美味しいですよね^^
もう少しお子さんが大きくなったら、是非また召し上がってくださいね~。
2009/10/04(Sun) 15:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは~。

実はかなり大きかったので、途中大食いwの友達のとこによって置いていこうと思ったのですが、連絡がつかず、結果的に家に持ち帰りました^^;

旦那さんが思ったより食べてくれたので、よかったですw

2009/10/04(Sun) 15:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちはー!

今日もいい天気になりました☆

天使のチョコリング美味しいですよ!
確かお取り寄せもできるはずです^^
見かけたら、お試しください♪
2009/10/04(Sun) 15:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
貴重なコメントありがとうございます(笑)
BENKEIはお店の前を通ったんですが、今回の目的は今度記事にするパン屋さんなんで☆
またいってみますね!

次回は連絡してから行きますからw
2009/10/04(Sun) 15:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんにちは~♪

チョコ好きならたまらないパンですが、このサイズはかなり大きいので、分けて食べたほうがいいですねw
美味しいので、お勧めです♪
2009/10/04(Sun) 15:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんにちは♪

ぜひ見かけたら試して頂きたいパンです!
これは牛乳ですね☆
ボリュームもなかなかあって、お勧めです。

ネーミングもなかなかです。
天使のまねは・・家の中ならokだと思います(笑)
2009/10/04(Sun) 16:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
これドーナツじゃなく、パンなんですよ~。
生地は外側はさくさくで、中はもっちりしてて、チョコが結構たっぷり入ってます。

お得感があって、お勧めです!
2009/10/04(Sun) 16:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
