ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
最近食べ物ネタが溜まってるのに、時間がないっ!明日BOSSがお休みだからこっそりやるかな?w

そんなこんなで、今日は登録している派遣の営業さんが先日の仕事のお礼としてご馳走してくれるということで、ランチへ。
場所は会社の近く【TRATTORIA TOPE 】(トラットリア トペ)へ。
ここは会社の取引先の人が教えてくれました。
会社から歩いて5分くらいのとこです。

1254407065-Image020.jpg


玄関。ホテルの地下です。13:05来店。ほぼ満席でした。
ご馳走ということで、パスタがおいしいと聞いたのに、ハンバーグランチのほうが高かったので、ハンバーグ( ̄ー ̄)ニヤ...
1280円でしたw

1254407064-Image019.jpg

メインのハンバーグ☆
柔らかい感じで、マッシュポテトとインゲンが口直しで美味しかったですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これに、サラダ(濃厚なチーズがかかっているサラダ)と飲み物がついてきます。
(パンかご飯が選べますが、ご飯結構少なかったです。かなり食べる方は物足りないかも。)
営業さんはどうやら胃を痛めていたみたいで、パスタを食べてました。美味しかったそうです。

営業さんとお話してましたが、やはり昨今の旅行業界はかなり厳しいそうで、派遣の人が有り余ってる状態だそうです。そんな中今の会社に拾ってもらって更新できるってことは、とてもありがたいことなんだなと改めて実感しました。

なかなかお手ごろで美味しいランチのお店でした(*´ー`)次こそはパスタにしよw
★★★★☆(あとはソフト面かな・・。)

さ、明日は今週最終日、よい週末を!


●TRATTORIA TOPE (トラットリア・トペ)
●TEL:052-241-7700
●住所:愛知県名古屋市中区栄5-1-7 ホテルアスティア B1F
●営業時間:11:30~15:00 17:30~21:30(L.O)
●定休日:月曜日
●カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
●席数:32席



追記を閉じる▲
●TRATTORIA TOPE (トラットリア・トペ)
●TEL:052-241-7700
●住所:愛知県名古屋市中区栄5-1-7 ホテルアスティア B1F
●営業時間:11:30~15:00 17:30~21:30(L.O)
●定休日:月曜日
●カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
●席数:32席


FC2blog テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

【2009/10/01 23:56】 | ☆愛知・中区・栄☆
トラックバック(0) |

派遣余り
池っち
そーなんですよねー。
当社も、人手は増やさない代わりに、経理のコンピューター化進めてます。

確かに仕事は楽になるけど、労働力が要らなくなる訳。

我が社は幸運にも、旅行昨年よりも増えてますが添乗員同行型なんて殆ど売れなくなりましたわー。
池っち、TC同行の国内、今年1件売ったかな?
そんなもんすよー。

こんにちは★
SKY
ご無沙汰コメントです。

すごく美味しそうです!!お昼に食べたら、パワーになりそう☆同時に眠気もきそう…(^^;
今は派遣も正社員も安定の無い時代。必死ですよね、誰も。。。頑張ろうっと。


沙里
美味しそうなハンバーグですね!
今は派遣OLの仕事も全然ないですよ(名古屋)
数ヵ月仕事が見つからない友達もいるし。
派遣営業さんには自分から辞める人が全くいないと言われました!
大変ですm(__)m

さ!週末ですね~
よい週末を(*^-')b

何時も
ニクソン
ミストさんのグルメレポみては愛知に行きたい気持ちに成るニクソンです。(笑)~(b^▽^)b~


僕も、たまに会社辞めたい時有るけどミストさんのBlog見てると働けるだけで感謝しなきゃぁ!て思います。ありがとう~♪(*^▽^*)




No title
ちさぴー
こんばんは☆
美味しそうなハンバーグ!
私もランチ食べに行きたいでーす!

どこもみんな大変な時代ですね~。
ホント、私も仕事があることを感謝しなくちゃ!ですね~。


ぽん
こんばんは(^o^)/

お仕事お疲れさまですm(_ _)m


かなり雰囲気のよさそうなお店ですね♪

ハンバーグのソースのかかり具合もぽん的にはナイスです(*^o^*)


でもご飯の量が少ないのはいけませんなあ…←おいおい(爆)


お洒落なお店ってたいていご飯の量が少ないですもんね(^o^;)



最近はどの業界も不景気ですもんなあ…


政権も交代したことだし
少しでも景気がよくなってくれればいいのですが。



おいっすー★★
もっちもちお
昨日は電話とメールありがとう
職場にケータイ置いてたwwww

ハンバーグ美味ちそぉv-10
ちぇっ、俺のドンキバーグが色褪せるじゃんv-406

やはり、どこも厳しいんだなぁ
うちもさ、ヤバイよv-404
仕事無さ過ぎ状態v-292

お互い今ある仕事を精一杯やるようにしなきゃねー
贅沢は敵だなっv-217

明日はマジで土岐行くんv-236(笑)
使わなくなったどんぶり持ってくと修復して来年返してくれるらしいよ

でも覚えてるのかv-3561年もv-236

んじゃ、寝っとv-75

☆池っちさん☆
ミスト
ほんとに派遣切られてますね・・。
私も一時間勤務減らされましたけど、どうなることやら・・。

添乗員付きの旅行は厳しいかもですね。
私の営業所はトヨタショックにも関わらず前年度100%でした。(ほかの営業所は落ちてます)
どうなっていくんでしょうね・・。

☆SKYさん☆
ミスト
こちらこそご無沙汰ですー!

結構美味しかったですよ~。次こそはお勧めのパスタ食べなきゃw
正社員でも危ない時代ですからね・・。
私も覚悟だけはしなくっちゃ・・。

☆沙里さん☆
ミスト
そうですね~派遣OL(あ、あたしもそうなのかな?w)の仕事も減っているんですね。
自分から辞めるって言う人はいないでしょうね・・。
もう少し住みやすい国になってほしいものです。

もう明日からお仕事ですね・・ちょっと憂鬱ですw

☆ニクソンさん☆
ミスト
そういって頂いてうれしいですよ~。ありがとうございます!
名古屋きたら案内しますよ^^

営業さんはもっと大変ですよね。いつもお疲れ様です!もっとニクソンさんに感謝しなくっちゃ。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちはー♪
たまにはランチにいってもいいんじゃないでしょうか?
なかなか美味しかったですよ!

ほんとどこも大変みたいですよ^^;

☆ぽんさん☆
ミスト
こんにちはー♪

なかなか美味しいお店でした!
ハンバーグもちょっと小さめでしたが、柔らかい感じのハンバーグでとっても美味しかったです☆
ご飯だけちょっと不満ですw

旅行業界はインフルでかなり大打撃ですからね・・うちの会社も例外じゃないです。

☆やっと気づいたもちおくんへ☆
ミスト
ちゃぶ台アタック!(ノ-o-)ノ ""┻━┻☆(>○<)バコッ
ったく、携帯の意味がない人だねw

栄にあるからきてみたら?おしゃれな感じだよ~。
ドンキーのハンバーグはあれは、あれで美味しいと思うよw

もちおくんの会社でさえもやばいの?
今時期は厳しいかもね・・。
今やれることをしっかりしてれば、周りは見てくれてると思うよ。

土岐いってきたよ!
面白かったし、よかったよ。情報ありがとう^^
でも、どんぶりは持っていかなかったw(うちふたつしかないしw)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
派遣余り
そーなんですよねー。
当社も、人手は増やさない代わりに、経理のコンピューター化進めてます。

確かに仕事は楽になるけど、労働力が要らなくなる訳。

我が社は幸運にも、旅行昨年よりも増えてますが添乗員同行型なんて殆ど売れなくなりましたわー。
池っち、TC同行の国内、今年1件売ったかな?
そんなもんすよー。
2009/10/02(Fri) 12:50 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんにちは★
ご無沙汰コメントです。

すごく美味しそうです!!お昼に食べたら、パワーになりそう☆同時に眠気もきそう…(^^;
今は派遣も正社員も安定の無い時代。必死ですよね、誰も。。。頑張ろうっと。
2009/10/02(Fri) 16:11 | URL  | SKY #-[ 編集]
美味しそうなハンバーグですね!
今は派遣OLの仕事も全然ないですよ(名古屋)
数ヵ月仕事が見つからない友達もいるし。
派遣営業さんには自分から辞める人が全くいないと言われました!
大変ですm(__)m

さ!週末ですね~
よい週末を(*^-')b
2009/10/02(Fri) 18:38 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
何時も
ミストさんのグルメレポみては愛知に行きたい気持ちに成るニクソンです。(笑)~(b^▽^)b~


僕も、たまに会社辞めたい時有るけどミストさんのBlog見てると働けるだけで感謝しなきゃぁ!て思います。ありがとう~♪(*^▽^*)


2009/10/02(Fri) 22:02 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
美味しそうなハンバーグ!
私もランチ食べに行きたいでーす!

どこもみんな大変な時代ですね~。
ホント、私も仕事があることを感謝しなくちゃ!ですね~。
2009/10/02(Fri) 22:04 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/

お仕事お疲れさまですm(_ _)m


かなり雰囲気のよさそうなお店ですね♪

ハンバーグのソースのかかり具合もぽん的にはナイスです(*^o^*)


でもご飯の量が少ないのはいけませんなあ…←おいおい(爆)


お洒落なお店ってたいていご飯の量が少ないですもんね(^o^;)



最近はどの業界も不景気ですもんなあ…


政権も交代したことだし
少しでも景気がよくなってくれればいいのですが。

2009/10/02(Fri) 23:00 | URL  | ぽん #-[ 編集]
おいっすー★★
昨日は電話とメールありがとう
職場にケータイ置いてたwwww

ハンバーグ美味ちそぉv-10
ちぇっ、俺のドンキバーグが色褪せるじゃんv-406

やはり、どこも厳しいんだなぁ
うちもさ、ヤバイよv-404
仕事無さ過ぎ状態v-292

お互い今ある仕事を精一杯やるようにしなきゃねー
贅沢は敵だなっv-217

明日はマジで土岐行くんv-236(笑)
使わなくなったどんぶり持ってくと修復して来年返してくれるらしいよ

でも覚えてるのかv-3561年もv-236

んじゃ、寝っとv-75
2009/10/02(Fri) 23:41 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆池っちさん☆
ほんとに派遣切られてますね・・。
私も一時間勤務減らされましたけど、どうなることやら・・。

添乗員付きの旅行は厳しいかもですね。
私の営業所はトヨタショックにも関わらず前年度100%でした。(ほかの営業所は落ちてます)
どうなっていくんでしょうね・・。
2009/10/04(Sun) 14:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こちらこそご無沙汰ですー!

結構美味しかったですよ~。次こそはお勧めのパスタ食べなきゃw
正社員でも危ない時代ですからね・・。
私も覚悟だけはしなくっちゃ・・。
2009/10/04(Sun) 14:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
そうですね~派遣OL(あ、あたしもそうなのかな?w)の仕事も減っているんですね。
自分から辞めるって言う人はいないでしょうね・・。
もう少し住みやすい国になってほしいものです。

もう明日からお仕事ですね・・ちょっと憂鬱ですw
2009/10/04(Sun) 14:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
そういって頂いてうれしいですよ~。ありがとうございます!
名古屋きたら案内しますよ^^

営業さんはもっと大変ですよね。いつもお疲れ様です!もっとニクソンさんに感謝しなくっちゃ。
2009/10/04(Sun) 14:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちはー♪
たまにはランチにいってもいいんじゃないでしょうか?
なかなか美味しかったですよ!

ほんとどこも大変みたいですよ^^;
2009/10/04(Sun) 14:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんにちはー♪

なかなか美味しいお店でした!
ハンバーグもちょっと小さめでしたが、柔らかい感じのハンバーグでとっても美味しかったです☆
ご飯だけちょっと不満ですw

旅行業界はインフルでかなり大打撃ですからね・・うちの会社も例外じゃないです。
2009/10/04(Sun) 14:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆やっと気づいたもちおくんへ☆
ちゃぶ台アタック!(ノ-o-)ノ ""┻━┻☆(>○<)バコッ
ったく、携帯の意味がない人だねw

栄にあるからきてみたら?おしゃれな感じだよ~。
ドンキーのハンバーグはあれは、あれで美味しいと思うよw

もちおくんの会社でさえもやばいの?
今時期は厳しいかもね・・。
今やれることをしっかりしてれば、周りは見てくれてると思うよ。

土岐いってきたよ!
面白かったし、よかったよ。情報ありがとう^^
でも、どんぶりは持っていかなかったw(うちふたつしかないしw)

2009/10/04(Sun) 14:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
