ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆
本日研修により、大阪から支店の人がきてくださって、指導して頂けるとのことなので、旅行業務と併用しながら頑張ります!

そんなこんなで早出をしてます…。今日は初BOSSと飲みです。(大阪の人も一緒に)

最近身体の調子がおかしく、足がよくなったら、お腹の調子が悪くなり、さすがに一ヶ月調子悪いままだと辛いです(´Д`)

もうすぐ来月になりますが、予定がかなり入ってるので、早めに治したいと思います。

そんなこんなで、来月の旅行など楽しいことを考えるようにしてます。
年末年始も時間はかかりますが、フェリーで実家に帰ろうと思って計画を練り始めています( ̄▽ ̄;)

ではでは、皆様も季節の変わり目体調崩されないようにしてくださいね!いってきます(^^ゞ


※最近、訪問が出来ずにすみません。時間のある時にさせて頂きます。

FC2blog テーマ:旅の情報・準備 - ジャンル:旅行

【2009/09/28 06:44】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

おはようございます。
t.k
お疲れ様です。

ご多忙そうですね。

無理は禁物ですよ。



楽しい事が目の前に迫っていると、俄然、やる気が出ますよね~。



こんちゃ~っす☆
もっちもちお
研修って疲れるよね
お疲れ様v-410

最近はずっと体調悪いみたいやな
季節の変わり目&疲れもあるかも知れんねv-292

飲みに行ってて大丈夫かぁv-362

早く万全な体調で仕事に臨めるといいねv-291
頑張って!!

ミストさ~ん♪
えりりん
ミストさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

えぇ~^^;
なかなか万全な体調にならないのですねぇ。。。
大丈夫???

忙しそうで治るものも治らないかも^^;

少しでもよくなりますように^^
そして、忙しくても楽しく過ごせますように♪^^




No title
池っち
1ヶ月体調すぐれないの?
そりゃ大変ですねぇv-406

僕も9月15日から、喉の調子が思わしくなく、寝る時に咳き込んで辛いですけども少しずつ良くはなって来てます。

で、フェリーで帰省ですか?

たまに『船旅』も面白いと思いますよー♪


ぽん
こんばんは(^o^)/

お仕事お疲れさまですm(_ _)m

体調はいかがかしら…( ´・ω・)



楽しいことを考えたら
楽しい気分になりますよね♪


来月は楽しみにいたしておりますよo(^-^)o



名古屋からのフェリーって
仙台に寄って苫小牧にいくフェリーですか(・◇・)?


かなり時間がかかりそうですが
お値段はお安いのかしら…




No title
ちさぴー
こんばんは☆
ミストさん大丈夫ですか~?
体の具合がわると、ホント仕事も余計大変になるしね~(>_<)
早く良くなりますように~!
お大事にね~!

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
まだ体調悪いんだね( ┰_┰) うるうる
大丈夫かな??

何度も言うけどあまり無理しないでね!
ブログは時間のある時にで良いからね~
来月は元気に過ごせますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ





季節の変わり目
瑞穂
無理しませんように。
私は「ものもらい」ができて目が腫れてます。
かゆ~い、痛~い!と言いつつ10月になるまで年休ないし…
お互い身体壊さないように元気でいましょう!
そうそう!船旅って鉄道や飛行機よりもめっちゃ贅沢な旅だ!って先生言ってました。

ミストさん
ニクソン
お早ようございます!
体調早く良くなります様に。(v^∇^)v


心から祈っています。
p(^^)q




☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは♪

多忙は今月からです・・。正直身体がもつかどうか・・明日はゆっくりします。(気を使いますがw)

もうすぐ楽しみなことがあるので、がんばります!

☆携帯不携帯なもちおくん☆
ミスト
こんばんはー(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳

研修っていう研修じゃなく、単に整理の仕方だったw(ちょっとややこやしいんだけどね。)

ほんと9月は誰かに呪われてる?ってくらい体調が悪かったorz
飲んだっていっても瓶ビール1本だよw(なんとなく断れなくってw)

そっちも明日頑張ってねー!

☆えりりんさん☆
ミスト
こんばんはー♪

ほんとに9月中はずっと体調が悪くって、毎日がしんどかったですね・・。
今はかなり回復しましたが、忙しくなりつつあります・・。

えりりんさんのお住まいの地域も温度差が凄いと思いますので、体調には気をつけてくださいね~。

☆池っちさん☆
ミスト
喉の調子はいかがですか?

私も先月はほんとにきつかったですね~。
最近乾燥してるので、加湿器つけて寝ます^^;

私、船あんまり得意じゃないですが、たまにはいいかな~と。
揺れないことを願いますw

☆ぽんさん☆
ミスト
こんばんは♪

とうとう来週ですね!私も楽しみです。
9月はびっくりするくらい体調が悪かったですorz

そうなんですよ^。名古屋→仙台→苫小牧です。
仙台でも降りれますし、料金は1等質でも20,500円です。(飛行機では片道40,000円、株主優待でも30,000円くらいになりそうです。)
一応復路は飛行機の予定です。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんはー!
ほんとに9月は呪われてるんじゃないかと思うくらい体調が悪かったです。
今は回復傾向です。明日はゆっくり寝ますw相当気は使いますが(汗)
ありがとうございます☆

No title
ミスト
こんばんは☆

ありがとうございます。
9月はほんとに体調が悪くって・・。

今はかなり回復しました~。
ブログやってると気がまぎれるんですよね^^;

☆瑞穂さん☆
ミスト
えー瑞穂さん大丈夫ですか?
この前私も目がつぶれたので、気持ちがよくわかります^^;
無理しないでくださいね!早く直りますように!

☆ニクソンさん☆
ミスト
ありがとうございます!
お祈りが効いたのかよくなりました☆

9月はほんとにきつかったですorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
お疲れ様です。

ご多忙そうですね。

無理は禁物ですよ。



楽しい事が目の前に迫っていると、俄然、やる気が出ますよね~。

2009/09/28(Mon) 08:36 | URL  | t.k #-[ 編集]
こんちゃ~っす☆
研修って疲れるよね
お疲れ様v-410

最近はずっと体調悪いみたいやな
季節の変わり目&疲れもあるかも知れんねv-292

飲みに行ってて大丈夫かぁv-362

早く万全な体調で仕事に臨めるといいねv-291
頑張って!!
2009/09/28(Mon) 12:00 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
ミストさ~ん♪
ミストさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

えぇ~^^;
なかなか万全な体調にならないのですねぇ。。。
大丈夫???

忙しそうで治るものも治らないかも^^;

少しでもよくなりますように^^
そして、忙しくても楽しく過ごせますように♪^^


2009/09/28(Mon) 21:52 | URL  | えりりん #-[ 編集]
No title
1ヶ月体調すぐれないの?
そりゃ大変ですねぇv-406

僕も9月15日から、喉の調子が思わしくなく、寝る時に咳き込んで辛いですけども少しずつ良くはなって来てます。

で、フェリーで帰省ですか?

たまに『船旅』も面白いと思いますよー♪
2009/09/29(Tue) 00:44 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/

お仕事お疲れさまですm(_ _)m

体調はいかがかしら…( ´・ω・)



楽しいことを考えたら
楽しい気分になりますよね♪


来月は楽しみにいたしておりますよo(^-^)o



名古屋からのフェリーって
仙台に寄って苫小牧にいくフェリーですか(・◇・)?


かなり時間がかかりそうですが
お値段はお安いのかしら…


2009/09/29(Tue) 22:51 | URL  | ぽん #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
ミストさん大丈夫ですか~?
体の具合がわると、ホント仕事も余計大変になるしね~(>_<)
早く良くなりますように~!
お大事にね~!
2009/09/29(Tue) 22:52 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
まだ体調悪いんだね( ┰_┰) うるうる
大丈夫かな??

何度も言うけどあまり無理しないでね!
ブログは時間のある時にで良いからね~
来月は元気に過ごせますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ



2009/09/29(Tue) 23:24 | URL  | 姫 #-[ 編集]
季節の変わり目
無理しませんように。
私は「ものもらい」ができて目が腫れてます。
かゆ~い、痛~い!と言いつつ10月になるまで年休ないし…
お互い身体壊さないように元気でいましょう!
そうそう!船旅って鉄道や飛行機よりもめっちゃ贅沢な旅だ!って先生言ってました。
2009/09/29(Tue) 23:31 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
ミストさん
お早ようございます!
体調早く良くなります様に。(v^∇^)v


心から祈っています。
p(^^)q


2009/09/30(Wed) 08:57 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは♪

多忙は今月からです・・。正直身体がもつかどうか・・明日はゆっくりします。(気を使いますがw)

もうすぐ楽しみなことがあるので、がんばります!
2009/10/03(Sat) 23:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆携帯不携帯なもちおくん☆
こんばんはー(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳

研修っていう研修じゃなく、単に整理の仕方だったw(ちょっとややこやしいんだけどね。)

ほんと9月は誰かに呪われてる?ってくらい体調が悪かったorz
飲んだっていっても瓶ビール1本だよw(なんとなく断れなくってw)

そっちも明日頑張ってねー!
2009/10/03(Sat) 23:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えりりんさん☆
こんばんはー♪

ほんとに9月中はずっと体調が悪くって、毎日がしんどかったですね・・。
今はかなり回復しましたが、忙しくなりつつあります・・。

えりりんさんのお住まいの地域も温度差が凄いと思いますので、体調には気をつけてくださいね~。
2009/10/03(Sat) 23:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
喉の調子はいかがですか?

私も先月はほんとにきつかったですね~。
最近乾燥してるので、加湿器つけて寝ます^^;

私、船あんまり得意じゃないですが、たまにはいいかな~と。
揺れないことを願いますw
2009/10/03(Sat) 23:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんばんは♪

とうとう来週ですね!私も楽しみです。
9月はびっくりするくらい体調が悪かったですorz

そうなんですよ^。名古屋→仙台→苫小牧です。
仙台でも降りれますし、料金は1等質でも20,500円です。(飛行機では片道40,000円、株主優待でも30,000円くらいになりそうです。)
一応復路は飛行機の予定です。
2009/10/03(Sat) 23:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんはー!
ほんとに9月は呪われてるんじゃないかと思うくらい体調が悪かったです。
今は回復傾向です。明日はゆっくり寝ますw相当気は使いますが(汗)
ありがとうございます☆
2009/10/03(Sat) 23:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No title
こんばんは☆

ありがとうございます。
9月はほんとに体調が悪くって・・。

今はかなり回復しました~。
ブログやってると気がまぎれるんですよね^^;
2009/10/03(Sat) 23:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
えー瑞穂さん大丈夫ですか?
この前私も目がつぶれたので、気持ちがよくわかります^^;
無理しないでくださいね!早く直りますように!
2009/10/03(Sat) 23:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
ありがとうございます!
お祈りが効いたのかよくなりました☆

9月はほんとにきつかったですorz
2009/10/03(Sat) 23:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
