ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

1253798476-Image010.jpg

皆様こんばんは☆目の次は足が腫れたミストです←今月はかなりボロボロ。
今身体中湿布だらけです。

ラーメンの次はスイーツですね(笑)
さて、先日以前勤めていた会社の経理さんと【ピエールマルコリーニ】にいってきました。(8月末くらいの話ですが)
相変わらず少し高いパフェ(1575円だったかな?)をほおばりながら、近況報告( ̄▽ ̄;)

ちなみにこの【ピエールマルコリーニ】はチョコレート専門店で、東京と名古屋にしか店舗がないそうです。
名古屋は時間によっては、すんなり入れます☆
もし、こちらに行きましたら濃厚なチョコレートパフェをオススメします(≧∇≦)

さ、明日頑張ったら土日はおやすみ。
ではではおやすみなさい♪


■ピエールマルコリーニ
■住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア B1F
■TEL:052-582-0456
■定休日:不定休(ミッドランドスクエアに準ずる)
■営業時間:11:00~20:00 (カフェL.O.19:30)


追記を閉じる▲
■ピエールマルコリーニ
■住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア B1F
■TEL:052-582-0456
■定休日:不定休(ミッドランドスクエアに準ずる)
■営業時間:11:00~20:00 (カフェL.O.19:30)

FC2blog テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2009/09/24 23:08】 | ☆カフェ・モーニング☆
トラックバック(0) |

いいお値段しますなー
瑞穂
1575円(@_@;)!
でも美味しいんだろうなぁ♪
自分へのご褒美ってトコですね。

足、どうしました?大丈夫?
旅行までには完治させてくださいねー!


ぽん
こんばんは(^o^)/

足は大丈夫でしょうか…

明日終わったらお休みだし
週末はごゆっくりしてくださいね。


ピエール・マルコリーニはミストさんのブログで名前を覚えました(笑)


まだ未制覇なんですけど(^^;


1575円のパフェはおいしいんだろうなあ…


一口食べるとセレブな気分になれそうです(笑)





ま~ちゃん
身体大丈夫ですか?

お大事に!

ちなみに、ボクは、湿布がダメなんですわ。
湿布貼っちゃうと皮膚が負けて湿疹になっちゃう厄介な体質なんです。


沙里
久しく食べてないです!
ミッドランドは行くんですけどね。
今日も富沢商店で買い物してました(笑)
高級な味がするパフェですよね(*≧m≦*)
週末ですね~!ゆっくり休んでください☆

わぁーお(^^)
nao.nao
体が不調だと、辛いね
早く良くなるといいですねっ

それにしても、パフェ高っ!(笑)

でも…これなら、私も絶対な食べてますね

東京行ったら、食べて来なきゃ♪
でも、真冬は寒いかなぁ~(^^;




池っち
¥1575のパフェかぁぁぁ。

手が出せませんわぁv-27

で『湿布』。

貼り過ぎると肌傷めちゃうんで、気をつけて下さいねー!

こんにちはー。
めいママ
足大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

本当だぁ、高級なパフェなんですねー。
でも見ると本当に美味しそうです。お洒落な感じがすごくしますよー。
たまにはご褒美でいいですよね。v-25美味しそうだなぁ。
飾りのチョコレートもお洒落でーす。

こんばんは。
rebirth
足大丈夫ですか?
癖にならないように気をつけて
くださいね。

あっ!あのピエール・マルコリーニ
のパフェですね。相変わらず
美味しそうです。

一口食べただけで幸せな気分に
浸れそうです。

No title
峰フシ子

こんにちは、ミストさん大丈夫!?
お大事になさってね。

ピエール・マルコリーニって初めて聞きましたが、有名なんですね~
そんなお店のパフェが食べれて
ミストさんいいなぁ(笑)

それからね・・・
もしミストさんさえ良かったらの
お話ですが
BBクリーム余ってるので
1本お送りしますよ☆
試してみてダメでしたら
お母様かお友達に差し上げてはいかがかしら?

一度コメントください(oФノ∀Ф)ァノネッ





No title
ウイング
こんばんは!

身体中、湿布だらけですか~(~_~;)
こういうときは、食で発散ですね!(笑)
1575円のパフェ!
私のパソコンが不調で画像が見れないのですが、絶対においしいですよね。
あ、この店舗東京にもあるんですね!
さっそくチェックです!



クリリン
ミストちゃん大丈夫
早く良くなりますように…お大事にしてね
ピエールマルコリーニのパフェ一度食べてみたいと思ってました
けっこう値段が(笑)
チョコ好きにはたまりませんね

☆瑞穂さん☆
ミスト
結構いい値段するんですよ>ピエールマルコリーニ
でもなかなか美味しいですよ♪
たまにはご褒美ってことでw

足急に痛くなったんですよ。やっと治ってきましたので、東京は万全でいけそうです!

☆ぽんさん☆
ミスト
こんばんは♪

足はよくなりました!あのままだったらどうしようかと思いましたw

ピエールマルコリーニは覚えて頂けましたか?w
東京にもありますので、是非清水の舞台から飛び降りてみてくださいw
チョコパフェはセレブなお味がします←ほんとかよ

チョコはかなり濃厚です!

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
やっと回復しましたー!

私も割りと湿布まけするんですが、今回は痛すぎて、湿布負けより痛さを直すのが優先でしたw


☆沙里さん☆
ミスト
私もかなり久しぶりでした(笑)
職場が栄に離れたからですね。
沙里さんは会社近いですもんね~。いいな~。いまだに栄で迷子になりそうですもんw

お忙しそうですが、沙里さんもいい週末を!

☆nao.naoさん☆
ミスト
本日はおなかの調子がいまいちで・・最近暴食が多いせいですかね?w(今日はお出かけしたし)

パフェ高いですが、一応見合うくらいの高級なお味ですよ~。もし東京で食べれたら食べてみてくださいね!(東京の店舗はいつも混んでると聞いてます。)


☆池っちさん☆
ミスト
私も一人だったら、手が出ないですw
誰かがいると気が大きくなるんでしょうね~。

湿布、若干負けましたが、回復しました!

☆めいママさん☆
ミスト
こんばんは♪
足の具合はかなりよくなりました!

かなり高級なパフェです^^;
ご褒美とかいってますが・・。単に食べたいだけですw
ほんとおしゃれなパフェです!

☆rebirthさん☆
ミスト
こんばんは♪

足はなんで痛かったんでしょうね?w
今は大丈夫です。

このパフェはチョコがとにかく濃厚なんですよ!
名古屋に見えたら、間違いなくここにお連れしますね^^

☆峰フシ子さん☆
ミスト
こんばんは♪

ありがとうございます!完全に完治致しました^^

ピエールマルコリーニは有名みたいですね(あんまり知らないんですが、汗)
でも、高級感があって、フシ子さんにお似合いです☆

BBクリームの件、お声がけありがとうございます!


☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは!

足は治りました~。かなり湿布はりましたからw

実は携帯だけ見れるんですよねorz
何ででしょうね?すみません。
また撮ってきますw

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、いつもありがとうございます♪
なんとか回復しました!

是非次の東京旅行で召し上がってみてくださいね!
ちょっと高いのが難点ですが^^;
美味しいので、お勧めなんですけどね・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいお値段しますなー
1575円(@_@;)!
でも美味しいんだろうなぁ♪
自分へのご褒美ってトコですね。

足、どうしました?大丈夫?
旅行までには完治させてくださいねー!
2009/09/24(Thu) 23:23 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/

足は大丈夫でしょうか…

明日終わったらお休みだし
週末はごゆっくりしてくださいね。


ピエール・マルコリーニはミストさんのブログで名前を覚えました(笑)


まだ未制覇なんですけど(^^;


1575円のパフェはおいしいんだろうなあ…


一口食べるとセレブな気分になれそうです(笑)


2009/09/24(Thu) 23:28 | URL  | ぽん #-[ 編集]
身体大丈夫ですか?

お大事に!

ちなみに、ボクは、湿布がダメなんですわ。
湿布貼っちゃうと皮膚が負けて湿疹になっちゃう厄介な体質なんです。
2009/09/24(Thu) 23:56 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
久しく食べてないです!
ミッドランドは行くんですけどね。
今日も富沢商店で買い物してました(笑)
高級な味がするパフェですよね(*≧m≦*)
週末ですね~!ゆっくり休んでください☆
2009/09/25(Fri) 19:03 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
わぁーお(^^)
体が不調だと、辛いね
早く良くなるといいですねっ

それにしても、パフェ高っ!(笑)

でも…これなら、私も絶対な食べてますね

東京行ったら、食べて来なきゃ♪
でも、真冬は寒いかなぁ~(^^;

2009/09/25(Fri) 19:52 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
¥1575のパフェかぁぁぁ。

手が出せませんわぁv-27

で『湿布』。

貼り過ぎると肌傷めちゃうんで、気をつけて下さいねー!
2009/09/25(Fri) 22:43 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんにちはー。
足大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

本当だぁ、高級なパフェなんですねー。
でも見ると本当に美味しそうです。お洒落な感じがすごくしますよー。
たまにはご褒美でいいですよね。v-25美味しそうだなぁ。
飾りのチョコレートもお洒落でーす。
2009/09/26(Sat) 12:37 | URL  | めいママ #-[ 編集]
こんばんは。
足大丈夫ですか?
癖にならないように気をつけて
くださいね。

あっ!あのピエール・マルコリーニ
のパフェですね。相変わらず
美味しそうです。

一口食べただけで幸せな気分に
浸れそうです。
2009/09/26(Sat) 20:10 | URL  | rebirth #-[ 編集]
No title

こんにちは、ミストさん大丈夫!?
お大事になさってね。

ピエール・マルコリーニって初めて聞きましたが、有名なんですね~
そんなお店のパフェが食べれて
ミストさんいいなぁ(笑)

それからね・・・
もしミストさんさえ良かったらの
お話ですが
BBクリーム余ってるので
1本お送りしますよ☆
試してみてダメでしたら
お母様かお友達に差し上げてはいかがかしら?

一度コメントください(oФノ∀Ф)ァノネッ



2009/09/27(Sun) 13:07 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
No title
こんばんは!

身体中、湿布だらけですか~(~_~;)
こういうときは、食で発散ですね!(笑)
1575円のパフェ!
私のパソコンが不調で画像が見れないのですが、絶対においしいですよね。
あ、この店舗東京にもあるんですね!
さっそくチェックです!
2009/09/27(Sun) 19:57 | URL  | ウイング #-[ 編集]
ミストちゃん大丈夫
早く良くなりますように…お大事にしてね
ピエールマルコリーニのパフェ一度食べてみたいと思ってました
けっこう値段が(笑)
チョコ好きにはたまりませんね
2009/09/27(Sun) 21:27 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
結構いい値段するんですよ>ピエールマルコリーニ
でもなかなか美味しいですよ♪
たまにはご褒美ってことでw

足急に痛くなったんですよ。やっと治ってきましたので、東京は万全でいけそうです!
2009/10/03(Sat) 19:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんばんは♪

足はよくなりました!あのままだったらどうしようかと思いましたw

ピエールマルコリーニは覚えて頂けましたか?w
東京にもありますので、是非清水の舞台から飛び降りてみてくださいw
チョコパフェはセレブなお味がします←ほんとかよ

チョコはかなり濃厚です!
2009/10/03(Sat) 19:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
やっと回復しましたー!

私も割りと湿布まけするんですが、今回は痛すぎて、湿布負けより痛さを直すのが優先でしたw
2009/10/03(Sat) 19:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
私もかなり久しぶりでした(笑)
職場が栄に離れたからですね。
沙里さんは会社近いですもんね~。いいな~。いまだに栄で迷子になりそうですもんw

お忙しそうですが、沙里さんもいい週末を!
2009/10/03(Sat) 19:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
本日はおなかの調子がいまいちで・・最近暴食が多いせいですかね?w(今日はお出かけしたし)

パフェ高いですが、一応見合うくらいの高級なお味ですよ~。もし東京で食べれたら食べてみてくださいね!(東京の店舗はいつも混んでると聞いてます。)
2009/10/03(Sat) 22:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
私も一人だったら、手が出ないですw
誰かがいると気が大きくなるんでしょうね~。

湿布、若干負けましたが、回復しました!
2009/10/03(Sat) 22:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんばんは♪
足の具合はかなりよくなりました!

かなり高級なパフェです^^;
ご褒美とかいってますが・・。単に食べたいだけですw
ほんとおしゃれなパフェです!
2009/10/03(Sat) 22:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんばんは♪

足はなんで痛かったんでしょうね?w
今は大丈夫です。

このパフェはチョコがとにかく濃厚なんですよ!
名古屋に見えたら、間違いなくここにお連れしますね^^
2009/10/03(Sat) 22:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
こんばんは♪

ありがとうございます!完全に完治致しました^^

ピエールマルコリーニは有名みたいですね(あんまり知らないんですが、汗)
でも、高級感があって、フシ子さんにお似合いです☆

BBクリームの件、お声がけありがとうございます!
2009/10/03(Sat) 22:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは!

足は治りました~。かなり湿布はりましたからw

実は携帯だけ見れるんですよねorz
何ででしょうね?すみません。
また撮ってきますw
2009/10/03(Sat) 22:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、いつもありがとうございます♪
なんとか回復しました!

是非次の東京旅行で召し上がってみてくださいね!
ちょっと高いのが難点ですが^^;
美味しいので、お勧めなんですけどね・・。
2009/10/03(Sat) 22:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
