ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんにちは☆

ご心配ありがとうございます。昨日点滴を打ったせいか熱は下がり、悪寒もしなくなりました。

ところが、今度は昨日より腫れていると書きましたが、両目がお岩さんのように腫れ上がってますorz
薬の副作用でしょうか?原因がよくわかりません。目をつぶるのもきついです。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
朝方かなり腫れてると気づきましたが、普段裸眼の私はメガネなんて持ってないし、サングラスもないんですorz

BOSSにもびっくりされてしまいました・・お昼が終わって戻ってきたら、ものもらい用の目薬を買ってくれました(;_;)ありがたいです。相当びっくりしたんでしょうねw


今日会社終わったら、眼科に行きます。(こういう時は眼科なのかな?)今月だけで病院代いくらかかるんだ・・?

最近、不幸?続きのミストですが、9月連休の最終日程表とかも今日・明日中には出さなきゃ行けないので、頑張ります。

では.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/09 13:22】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
ミストさん大丈夫ですか??

薬の副作用で顔が腫れたこと姫もありますよ!
姫の場合左半分と言う変な腫れでした(* ̄□ ̄*;

薬の作用が消えれば元に戻りますが・・・
早く治りますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

高熱は下がったようですが
インフルじゃないと良いですね!
最初陰性でも後で陽性になったりすると聞きますし
インフルでも有りませんように!!

仕事も大事ですが体も大事にしてくださいね・・・。




vivnyanco
ミストさん大丈夫?
熱も心配だけど、その薬のアレルギーかなんかも気になりますね。
休めないってのは辛いなー。
でもあんまり無理すると長引くから、おうちに居る間くらいは体休めてね。
お大事に。


ま~ちゃん
こんばんは!
大丈夫ですか?無理しないでっていいたいトコですけど、
仕事はやらなきゃいけないときもありますからね。

体に気をつけてがんばってください!

大丈夫ですか?
えこ
お体は大丈夫ですか?
新型インフルエンザではないそうでよかったです。
忙しくて出勤せざるをえないのもかなりしんどいとは思いますが、悪化させないようにしてくださいね!
早くよくなりますように☆



これは・・笑うところ?
もっちもちお
お岩さんってw

しっかし災難やなぁv-12
熱出とったんかいな(驚)
疲れが出たんやで・・・v-292

新型でなかったのは良かったけど・・・忙しい時期に大変やなぁv-399

ってか、こういう時って眼科かv-361

とにかくお大事にe-68



沙里
病院に行って原因は分かったかしら。
両目ってことは薬の副作用かなぁ。
心配です。
仕事休めないのも分かりますがお体も大切に!
本当にお大事に☆

おはようございます。
t.k
お疲れ様です。

いやぁ、大変ですね。

疲労も溜まって、余計、薬負けしたのでは…?

とにかく、ゆっくりなさって下さいね。




大丈夫?
nao.nao
熱だけでも、下がって良かったですねっ(^^)

忙しいと、なかなかじっくり治せないしね(;_;)

もうひと頑張り!

週末は、ゆっくり休んで下さいね(^^)d



こんばんは☆
SKY
御無沙汰コメントです。

訪問が空いた間に、こんな大変なことになっているとは…(*_*)点滴打ちながらは、相当しんどいですよね。無理は禁物…ですが、何と言葉をかけて良いものか早く具合が良くなることを祈りますm(__)m

ミストさ~ん♪
えりりん
ミストさん♪
おばんでやんすぅ^^

あれまぁ。。。^^;
点滴打ってまでお仕事。。。^^;


でも、そうしなきゃいけないときってあるよね。。。

何もしてあげられないけど。。。
もうひと頑張り。。。

何とか乗り越えられますように。。。^^

疲れがたまっているのでしょうね。
1日も早く治りますように。。。





ぽん
こんばんは(^o^)/


今週もお疲れさまでしたm(_ _)m


体調はいかがでしょうか…


かなりお忙しいみたいですが
土日はごゆっくりしてくださいね。





クリリン
ミストちゃん大丈夫ですか
すんごい無理して頑張り過ぎちゃダメだよ…
あたしも激務続きでバテバテだよ(笑)
早く元気になってね

こんばんは
ingaev
大丈夫ですか?

早く回復されることを願ってます

無理をしないでくださいね

☆姫さん☆
ミスト      
こんにちは☆

やっと目の腫れも治まってきました。
姫さんも大変だったんですね・・。

インフルの簡易検査だと、6~7割しかわからないので、血液検査もしてもらいましたが、陰性でした。
今日もゆっくりするつもりです!
ご心配をお掛け致しました・・。

☆vivnynacoさん☆
ミスト      
ほんと二人だけの職場ってそういう面ではかなりきついと思います。
おそらくこれから先にアレルギーが出たといってその処方された薬の処方箋を持ち歩くことになるかと思います・・。

かなり疲れもあったと思いますが、かなり腫れも引いてきました。

ご心配をお掛け致しました。

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト      
そうなんですよね・・。
無理してでも仕事をやらなきゃいけないときって少なからず、この職場ではありますね・・。
目の腫れもかなり治まりました。

ご心配をお掛け致しました。

☆えこさん☆
ミスト      
大変な時に来てくださってありがとうございます!
風邪は完全に治って、もう少しで目の腫れも落ち着きそうです。
しっかし、いつ風邪引いたのかわかりませんw

ご心配をお掛け致しました。

☆もちおくん☆
ミスト      
とりあえず君だけは笑っていいよw(顔が知ってるっていう理由でw)
ほんとに災難だったわ・・。なんで目が腫れたのかまったくわかんないし・・。
明日再度眼科に行ってくるよ。目の腫れもかなり落ち着いたし。

インフルじゃなくてほっとしたわ~。


☆沙里さん☆
ミスト      
恐らく、体が弱ってるときに、薬の副作用が出たんだと思います。
はっきりした原因がわからないって困りますね(汗)
目の腫れもかなり治まってきてほっとしました。
本日はゆっくり休みます。

ご心配をお掛け致しました。

☆t.kさん☆
ミスト      
こんにちは!

t.kさんのおっしゃるとおり、疲労が溜まって薬負けしたんだと思います。
目の腫れもかなり治まってきたので、一安心です。

ご心配をお掛け致しました。

☆nao.naoさん☆
ミスト      
熱は火曜日には収まってたんですが、その代わりに目が腫れたという状態になりました。
やっと今週はゆっくり休めるので、買い物以外はゆっくりしたいと思います。

ご心配をお掛け致しました!


☆SKYさん☆
ミスト      
ご無沙汰してました~。
SKYさんこそ大丈夫ですか?
二人だけの職場って結構大変なんですよ(汗)BOSSがいい人だけに、なんとか治さなきゃって思っちゃいます。
目の腫れも落ち着いてきましたし、今日はゆっくりします!

ご心配をお掛け致しました!

☆えりりんさん☆
ミスト      
こんにちは~。

そうなんですよ。旦那さんの紹介してくれた病院で、点滴を打って出勤しました。二人だけの職場だとほんとに、いざというとき休めないんですよねorz

目の腫れも治まってきましたし、今日はゆっくりしたいと思います。
ご心配をお掛け致しました。

☆ぽんさん☆
ミスト      
こんにちは☆

仕事がひと段落したので、なんとかあと1週間頑張って、長期のお休みに入りますw
目の腫れも治まってきましたので、本日はゆっくりお休みしたいと思います。

ご心配をお掛け致しました!

☆クリリンさん☆
ミスト      
クリリンさん、こんにちは~♪
私はなんとか回復してきましたが、クリリンさんは大丈夫ですか?
心配ですね・・。
今日はゆっくりお休みして明日からのお仕事に備えたいと思います。

ご心配をお掛け致しました!

☆ingaevさん☆
ミスト      
こんにちは~。

なんとか回復傾向です。本日ゆっくり休んで明日からの仕事に備えたいと思います。

ご心配をお掛け致しました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
ミストさん大丈夫ですか??

薬の副作用で顔が腫れたこと姫もありますよ!
姫の場合左半分と言う変な腫れでした(* ̄□ ̄*;

薬の作用が消えれば元に戻りますが・・・
早く治りますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

高熱は下がったようですが
インフルじゃないと良いですね!
最初陰性でも後で陽性になったりすると聞きますし
インフルでも有りませんように!!

仕事も大事ですが体も大事にしてくださいね・・・。

2009/09/09(Wed) 15:51 | URL  | 姫 #-[ 編集]
ミストさん大丈夫?
熱も心配だけど、その薬のアレルギーかなんかも気になりますね。
休めないってのは辛いなー。
でもあんまり無理すると長引くから、おうちに居る間くらいは体休めてね。
お大事に。
2009/09/09(Wed) 17:19 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
こんばんは!
大丈夫ですか?無理しないでっていいたいトコですけど、
仕事はやらなきゃいけないときもありますからね。

体に気をつけてがんばってください!
2009/09/09(Wed) 19:56 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
お体は大丈夫ですか?
新型インフルエンザではないそうでよかったです。
忙しくて出勤せざるをえないのもかなりしんどいとは思いますが、悪化させないようにしてくださいね!
早くよくなりますように☆

2009/09/09(Wed) 20:41 | URL  | えこ #-[ 編集]
これは・・笑うところ?
お岩さんってw

しっかし災難やなぁv-12
熱出とったんかいな(驚)
疲れが出たんやで・・・v-292

新型でなかったのは良かったけど・・・忙しい時期に大変やなぁv-399

ってか、こういう時って眼科かv-361

とにかくお大事にe-68
2009/09/09(Wed) 23:38 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
病院に行って原因は分かったかしら。
両目ってことは薬の副作用かなぁ。
心配です。
仕事休めないのも分かりますがお体も大切に!
本当にお大事に☆
2009/09/10(Thu) 08:59 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます。
お疲れ様です。

いやぁ、大変ですね。

疲労も溜まって、余計、薬負けしたのでは…?

とにかく、ゆっくりなさって下さいね。


2009/09/10(Thu) 10:45 | URL  | t.k #-[ 編集]
大丈夫?
熱だけでも、下がって良かったですねっ(^^)

忙しいと、なかなかじっくり治せないしね(;_;)

もうひと頑張り!

週末は、ゆっくり休んで下さいね(^^)d

2009/09/10(Thu) 21:59 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんばんは☆
御無沙汰コメントです。

訪問が空いた間に、こんな大変なことになっているとは…(*_*)点滴打ちながらは、相当しんどいですよね。無理は禁物…ですが、何と言葉をかけて良いものか早く具合が良くなることを祈りますm(__)m
2009/09/11(Fri) 18:00 | URL  | SKY #-[ 編集]
ミストさ~ん♪
ミストさん♪
おばんでやんすぅ^^

あれまぁ。。。^^;
点滴打ってまでお仕事。。。^^;


でも、そうしなきゃいけないときってあるよね。。。

何もしてあげられないけど。。。
もうひと頑張り。。。

何とか乗り越えられますように。。。^^

疲れがたまっているのでしょうね。
1日も早く治りますように。。。


2009/09/11(Fri) 20:39 | URL  | えりりん #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/


今週もお疲れさまでしたm(_ _)m


体調はいかがでしょうか…


かなりお忙しいみたいですが
土日はごゆっくりしてくださいね。


2009/09/11(Fri) 22:54 | URL  | ぽん #-[ 編集]
ミストちゃん大丈夫ですか
すんごい無理して頑張り過ぎちゃダメだよ…
あたしも激務続きでバテバテだよ(笑)
早く元気になってね
2009/09/11(Fri) 22:59 | URL  | クリリン #-[ 編集]
こんばんは
大丈夫ですか?

早く回復されることを願ってます

無理をしないでくださいね
2009/09/11(Fri) 23:23 | URL  | ingaev #-[ 編集]
☆姫さん☆
こんにちは☆

やっと目の腫れも治まってきました。
姫さんも大変だったんですね・・。

インフルの簡易検査だと、6~7割しかわからないので、血液検査もしてもらいましたが、陰性でした。
今日もゆっくりするつもりです!
ご心配をお掛け致しました・・。
2009/09/13(Sun) 11:18 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆vivnynacoさん☆
ほんと二人だけの職場ってそういう面ではかなりきついと思います。
おそらくこれから先にアレルギーが出たといってその処方された薬の処方箋を持ち歩くことになるかと思います・・。

かなり疲れもあったと思いますが、かなり腫れも引いてきました。

ご心配をお掛け致しました。
2009/09/13(Sun) 11:20 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
そうなんですよね・・。
無理してでも仕事をやらなきゃいけないときって少なからず、この職場ではありますね・・。
目の腫れもかなり治まりました。

ご心配をお掛け致しました。
2009/09/13(Sun) 11:21 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆えこさん☆
大変な時に来てくださってありがとうございます!
風邪は完全に治って、もう少しで目の腫れも落ち着きそうです。
しっかし、いつ風邪引いたのかわかりませんw

ご心配をお掛け致しました。
2009/09/13(Sun) 11:23 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆もちおくん☆
とりあえず君だけは笑っていいよw(顔が知ってるっていう理由でw)
ほんとに災難だったわ・・。なんで目が腫れたのかまったくわかんないし・・。
明日再度眼科に行ってくるよ。目の腫れもかなり落ち着いたし。

インフルじゃなくてほっとしたわ~。
2009/09/13(Sun) 11:25 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆沙里さん☆
恐らく、体が弱ってるときに、薬の副作用が出たんだと思います。
はっきりした原因がわからないって困りますね(汗)
目の腫れもかなり治まってきてほっとしました。
本日はゆっくり休みます。

ご心配をお掛け致しました。
2009/09/13(Sun) 11:27 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは!

t.kさんのおっしゃるとおり、疲労が溜まって薬負けしたんだと思います。
目の腫れもかなり治まってきたので、一安心です。

ご心配をお掛け致しました。
2009/09/13(Sun) 11:29 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
熱は火曜日には収まってたんですが、その代わりに目が腫れたという状態になりました。
やっと今週はゆっくり休めるので、買い物以外はゆっくりしたいと思います。

ご心配をお掛け致しました!
2009/09/13(Sun) 11:31 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆SKYさん☆
ご無沙汰してました~。
SKYさんこそ大丈夫ですか?
二人だけの職場って結構大変なんですよ(汗)BOSSがいい人だけに、なんとか治さなきゃって思っちゃいます。
目の腫れも落ち着いてきましたし、今日はゆっくりします!

ご心配をお掛け致しました!
2009/09/13(Sun) 11:33 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆えりりんさん☆
こんにちは~。

そうなんですよ。旦那さんの紹介してくれた病院で、点滴を打って出勤しました。二人だけの職場だとほんとに、いざというとき休めないんですよねorz

目の腫れも治まってきましたし、今日はゆっくりしたいと思います。
ご心配をお掛け致しました。
2009/09/13(Sun) 11:35 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんにちは☆

仕事がひと段落したので、なんとかあと1週間頑張って、長期のお休みに入りますw
目の腫れも治まってきましたので、本日はゆっくりお休みしたいと思います。

ご心配をお掛け致しました!
2009/09/13(Sun) 11:37 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんにちは~♪
私はなんとか回復してきましたが、クリリンさんは大丈夫ですか?
心配ですね・・。
今日はゆっくりお休みして明日からのお仕事に備えたいと思います。

ご心配をお掛け致しました!
2009/09/13(Sun) 11:39 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは~。

なんとか回復傾向です。本日ゆっくり休んで明日からの仕事に備えたいと思います。

ご心配をお掛け致しました!
2009/09/13(Sun) 11:40 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
