ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます。
実は今出勤途中です。

というのも昨日の朝方から熱が出て、昨日は会社をおやすみしてしまいました(汗)

病院にも行きましたが、新型インフルエンザの検査は陰性でした。
まだ熱が下がってなかった為、本来はおやすみする予定ですが、どうしても出勤しないといけないのです。

というのも来週からの連休の仕事が一日休んだだけで溜まってしまい…。
なので、本日は点滴を打って出勤です。

BOSSも仕事(営業で飛び回ってる)ので、二人しかいないと、早々に休めません。
昨日より幾分楽になりましたが、薬アレルギーが出てしまい、顔も多少腫れてます…。

でも頑張らなきゃいけないので、とりあえず会社にいってきます。

ではでは、皆様も風邪には気をつけましょう!いってきます~。

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/09/08 10:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


パセリ
えぇ~!!大丈夫??
点滴打っての出勤って・・・・
まぁ、新型じゃなかっただけが救いだけど、無理しないでねぇ!
こじらせちゃうと、更に休まないといけなくなっちゃうからね・・・
栄養いっぱい取って!
やっぱ食べると治るのも早いから!!

あれま…
ウイング
こんにちは!

あれま…大丈夫ですか??
しかもアレルギーまで…(涙)
くれぐれも無理だけはしないようにしてくださいね~。

新型じゃなかくてよかったです^^


早く
ローラン
治りますように(/_;)
添乗でもないのに熱があっても休めないなんて、ミストさん可哀そう過ぎます…
せめて早く治って仕事がぱぱっと片付いてくれると良いのですが。
でもインフルではなくて良かったですね。
あまり無理しないで、お大事になさってくださいね~

わが社なんて
池っち
僕、倒れると潰れちゃうよ、マジでv-12

旅行業界で人員余剰のトコなんて有りませんからねー。

池っち、日頃から『手洗い』『うがい』『歯磨き』はマメにしてますわー。

インフル流行る前からの習慣です!

お互い、健康に気をつけながら頑張りまひょー!




ちさぴー
こんにちは~。
あらら、体調が悪いのに出勤なんて大変ですね!
仕事が終わったら、栄養とってしっかり睡眠とってくださいね!
早く治りますように~。

こんばんは
ingaev
点滴を打って出勤って
大丈夫ですか?

インフルじゃなくて良かったですね

早く治ると良いですね

いざとなったら会社は冷たいぞ
瑞穂
会社より、仕事より、自分を大切にした方がいいと思うなぁ…。
無理すると後に響きますよ~。

インフルの予防接種、あたしらは一番最後にまわされるみたいだね。
中高生とOLこそ感染しまくりだと思うのだが…(-_-;)
やっぱり弱い人優先か~。納得は納得です(T_T)。

こんにちは~。
t.k
お疲れ様です。

体調は如何ですか?

無理は禁物ですよ。

本当に、無理は駄目ですからね…。



連休がありますもんね。

大変な時期ですね。



☆パセリさん☆
ミスト      
この日もほんとは大丈夫じゃなかったんですが、めっちゃ頑張りましたよw
ほんとに新型じゃなくてほっとしてます・・。
目の腫れもかなり収まってきました。

☆ウィングさん☆
ミスト      
こんばんは~。

謎の風邪でしたw
(日曜日は引きこもってましたから・・)
アレルギーって今回のことでほんとに怖いと思ってしまいました。

完治まであと少しです!

☆ローランさん☆
ミスト      
すみません、ご心配をお掛け致しました!
なんといっても職場に二人しかいないし、連休絡みの仕事がかなり詰まってて、一番きつい週だったんですが・・。さすがに2日も休めません・・。
BOSSはもう一つの業務が忙しいので、実質旅行はほとんど私が担当してます・・。
あとは連休の仕事が無事に終わることだけ祈ってますw

☆池っちさん☆
ミスト      
池っちさんの仕事もきつそうですもんね・・。

私も予防するように心がけます!

来月から一人(本社ですが)減るので、ますます負担がかかりそうです・・。

☆ちさぴーさん☆
ミスト      
こんばんは~。

やっと目のほうも回復してきました!
でも日曜日どこにも出かけてなかったんですけどね・・。
今日ももうちょっとしたら寝ますw

☆ingaevさん☆
ミスト      
こんばんは~。

大丈夫じゃなかったんですが、出勤しましたw

風邪は完全に回復しました!
我ながら治りは早いんですw

☆瑞穂さん☆
ミスト      
心に響きました。
もちろん、月曜日休んだときは、ほんとに辛かったんですが、辛うじて熱も下がってきてたので、出勤しました。
瑞穂さんと同じことを旦那さんや病院の先生からも言われました。
もう一人いたら確実に休んでたんですけどね・・。

ほんとに私たちが一番大変なのに、一番後回しってどうなんでしょうかね?

☆t.kさん☆
ミスト      
こんばんは☆

風邪は完全に治りました!
あとはもう少しで目が回復すると思います。
一番しんどかったのは水曜日ですね・・。

今日も早く寝ますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えぇ~!!大丈夫??
点滴打っての出勤って・・・・
まぁ、新型じゃなかっただけが救いだけど、無理しないでねぇ!
こじらせちゃうと、更に休まないといけなくなっちゃうからね・・・
栄養いっぱい取って!
やっぱ食べると治るのも早いから!!
2009/09/08(Tue) 10:21 | URL  | パセリ #-[ 編集]
あれま…
こんにちは!

あれま…大丈夫ですか??
しかもアレルギーまで…(涙)
くれぐれも無理だけはしないようにしてくださいね~。

新型じゃなかくてよかったです^^
2009/09/08(Tue) 11:47 | URL  | ウイング #-[ 編集]
早く
治りますように(/_;)
添乗でもないのに熱があっても休めないなんて、ミストさん可哀そう過ぎます…
せめて早く治って仕事がぱぱっと片付いてくれると良いのですが。
でもインフルではなくて良かったですね。
あまり無理しないで、お大事になさってくださいね~
2009/09/08(Tue) 11:55 | URL  | ローラン #YoMejFlU[ 編集]
わが社なんて
僕、倒れると潰れちゃうよ、マジでv-12

旅行業界で人員余剰のトコなんて有りませんからねー。

池っち、日頃から『手洗い』『うがい』『歯磨き』はマメにしてますわー。

インフル流行る前からの習慣です!

お互い、健康に気をつけながら頑張りまひょー!

2009/09/08(Tue) 14:50 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんにちは~。
あらら、体調が悪いのに出勤なんて大変ですね!
仕事が終わったら、栄養とってしっかり睡眠とってくださいね!
早く治りますように~。
2009/09/08(Tue) 17:29 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんは
点滴を打って出勤って
大丈夫ですか?

インフルじゃなくて良かったですね

早く治ると良いですね
2009/09/08(Tue) 22:20 | URL  | ingaev #-[ 編集]
いざとなったら会社は冷たいぞ
会社より、仕事より、自分を大切にした方がいいと思うなぁ…。
無理すると後に響きますよ~。

インフルの予防接種、あたしらは一番最後にまわされるみたいだね。
中高生とOLこそ感染しまくりだと思うのだが…(-_-;)
やっぱり弱い人優先か~。納得は納得です(T_T)。
2009/09/08(Tue) 23:45 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんにちは~。
お疲れ様です。

体調は如何ですか?

無理は禁物ですよ。

本当に、無理は駄目ですからね…。



連休がありますもんね。

大変な時期ですね。

2009/09/09(Wed) 12:39 | URL  | t.k #-[ 編集]
☆パセリさん☆
この日もほんとは大丈夫じゃなかったんですが、めっちゃ頑張りましたよw
ほんとに新型じゃなくてほっとしてます・・。
目の腫れもかなり収まってきました。
2009/09/12(Sat) 20:28 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは~。

謎の風邪でしたw
(日曜日は引きこもってましたから・・)
アレルギーって今回のことでほんとに怖いと思ってしまいました。

完治まであと少しです!
2009/09/12(Sat) 20:29 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆ローランさん☆
すみません、ご心配をお掛け致しました!
なんといっても職場に二人しかいないし、連休絡みの仕事がかなり詰まってて、一番きつい週だったんですが・・。さすがに2日も休めません・・。
BOSSはもう一つの業務が忙しいので、実質旅行はほとんど私が担当してます・・。
あとは連休の仕事が無事に終わることだけ祈ってますw
2009/09/12(Sat) 20:32 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさんの仕事もきつそうですもんね・・。

私も予防するように心がけます!

来月から一人(本社ですが)減るので、ますます負担がかかりそうです・・。
2009/09/12(Sat) 20:35 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは~。

やっと目のほうも回復してきました!
でも日曜日どこにも出かけてなかったんですけどね・・。
今日ももうちょっとしたら寝ますw
2009/09/12(Sat) 20:37 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは~。

大丈夫じゃなかったんですが、出勤しましたw

風邪は完全に回復しました!
我ながら治りは早いんですw
2009/09/12(Sat) 20:38 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
心に響きました。
もちろん、月曜日休んだときは、ほんとに辛かったんですが、辛うじて熱も下がってきてたので、出勤しました。
瑞穂さんと同じことを旦那さんや病院の先生からも言われました。
もう一人いたら確実に休んでたんですけどね・・。

ほんとに私たちが一番大変なのに、一番後回しってどうなんでしょうかね?
2009/09/12(Sat) 20:41 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは☆

風邪は完全に治りました!
あとはもう少しで目が回復すると思います。
一番しんどかったのは水曜日ですね・・。

今日も早く寝ますw
2009/09/12(Sat) 20:42 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
