ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆

今月もうひとつの業務が、かなり売上があがり、BOSSが上機嫌でした。

ただ、経費削減として、来月から一時間、勤務時間が減ることになりました…。
正直今ぐらいがちょうどよかったのですが、かなり厳しくなります。

電話があったのはおやすみの日で、早急に返事が欲しいということで、その勤務体制でいいと伝えました。

翌日出社すると、BOSSが申し訳なさそうに事情を話してくださいました。

旅行業界自体がかなり厳しくなり、契約自体を無くされるよりは良かったです。
今出来る最善の事を考えてくださり、本当に素晴らしい上司だと思いました。おそらく、今までで1番いい上司かもしれません。


明日は久しぶりにIさんとご飯に行ってきます。
来週は派遣会社の親睦飲み会です☆
名古屋にきて、人には恵まれてるなと思います。
(環境はよくないけど。)またいい出会いがあるといいなと思います。


今週も残り二日頑張ります!


※コメ返、訪問遅れております。今週末にゆっくり返しますm(__)m




FC2blog テーマ:働くということ - ジャンル:就職・お仕事

【2009/09/02 18:40】 | ★仕事★
トラックバック(0) |

あれま
もっちもちお
このご時世だし、仕方ないのかな・・・

でも、いいBOSSじゃん

大事にしないとv-291

明日はI姉さんとご飯かいな?
なんか久々やなI姉さんv-283

よろしく言っといてね~v-290


沙里
不景気ですもんね。
おまけにインフルエンザの流行( ┰_┰)
時短は厳しいですが、素晴らしいボスですね☆
人に恵まれることが一番だと思います(*^-')b


めいママ
早くこの不景気が落ち着くといいねー。
こちらもいまだに、週3日仕事で4日休みのところもあるんですよー。
高校生の子や、家を建ててローンを払っている人もいるから本当に厳しいそうです。

いい上司の方にめぐり合えるって最高のことですよね。
1時間減るとまたまた仕事も大変になっちゃうね。内容は削れないものね。
応援しています。頑張って下さいね。

お食事いいですねー。行ってらっしゃい♪


パセリ
どこの業界も大変なのねぇ・・・
でも、ミストさんも家庭もあるし、ぼちぼちなぐらいでちょうどいいかもよ(*^_^*)


峰フシ子
こんにちは。

この不況はまだ続くのでしょうか~!?
建設業界も大変です~

人間関係に恵まれてるミストさん、
ミストさんの人徳だと思います。

お食事楽しんできてね☆





旅行業界の危機
瑞穂
インフルに不景気、サーチャージの復活、最悪ですねぇ…。
私の派遣先も残業しないでくれ!とお願いしてきます。
残業しないと生活厳しい人もいるし、まったく困りモンです。

派遣満了で切られるよかよかった♪

土日でバイトしようかと言ってるスタッフもいます(-_-;)。

☆もちおくん☆
ミスト      
ちょっとショックだったけど、事情が事情なだけに受け入れざるを得なかった・・。(このほかにもいろんなことがあってね・・。)

ほんとにいいボスだよ。
あたしも頑張って答えないとね~。

I姉さん、元気だったよ。相変わらずだったけどw

☆沙里さん☆
ミスト      
そうなんですよ・・。
旅行業界はかなり厳しい状況が続いてます・・。

ほんとにいいボスですよ^^
今までの上司の中で最高峰ですw

☆めいママさん☆
ミスト      
こんばんは♪

ほんとにこの不景気いつまで続くんでしょうね・・。
かなり厳しい状況が続いてますね・・。
今の旅行業界がかなり悪い状況ですかね・・。

とってもよい上司です。
確かに若干口が悪いですが、なんとかこのまま頑張って行きたいです。

今週は派遣会社の飲み会です♪


☆パセリさん☆
ミスト      
確かに、家庭があるのでこれくらいでちょうどいいかもしれません。
でも稼ぎがかなり減るので、きっついですね・・。
難しいorz

☆峰フシ子さん☆
ミスト      
こんばんは♪

建設もかなり大変ではないでしょうか?
旅行業界も相当厳しいですけどね・・。

上司はほんとに凄い人だと思います。
頑張りたいと思います☆

☆瑞穂さん☆
ミスト      
私の会社もそんな感じです。
ほんとに大きな声では何もいえませんが、犠牲者は多いですね。

なんとか、3月までは確保できそうです。
金曜日が山です・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれま
このご時世だし、仕方ないのかな・・・

でも、いいBOSSじゃん

大事にしないとv-291

明日はI姉さんとご飯かいな?
なんか久々やなI姉さんv-283

よろしく言っといてね~v-290
2009/09/03(Thu) 00:10 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
不景気ですもんね。
おまけにインフルエンザの流行( ┰_┰)
時短は厳しいですが、素晴らしいボスですね☆
人に恵まれることが一番だと思います(*^-')b
2009/09/03(Thu) 08:23 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
早くこの不景気が落ち着くといいねー。
こちらもいまだに、週3日仕事で4日休みのところもあるんですよー。
高校生の子や、家を建ててローンを払っている人もいるから本当に厳しいそうです。

いい上司の方にめぐり合えるって最高のことですよね。
1時間減るとまたまた仕事も大変になっちゃうね。内容は削れないものね。
応援しています。頑張って下さいね。

お食事いいですねー。行ってらっしゃい♪
2009/09/03(Thu) 09:40 | URL  | めいママ #-[ 編集]
どこの業界も大変なのねぇ・・・
でも、ミストさんも家庭もあるし、ぼちぼちなぐらいでちょうどいいかもよ(*^_^*)
2009/09/03(Thu) 15:10 | URL  | パセリ #-[ 編集]
こんにちは。

この不況はまだ続くのでしょうか~!?
建設業界も大変です~

人間関係に恵まれてるミストさん、
ミストさんの人徳だと思います。

お食事楽しんできてね☆



2009/09/03(Thu) 17:03 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
旅行業界の危機
インフルに不景気、サーチャージの復活、最悪ですねぇ…。
私の派遣先も残業しないでくれ!とお願いしてきます。
残業しないと生活厳しい人もいるし、まったく困りモンです。

派遣満了で切られるよかよかった♪

土日でバイトしようかと言ってるスタッフもいます(-_-;)。
2009/09/03(Thu) 22:33 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆もちおくん☆
ちょっとショックだったけど、事情が事情なだけに受け入れざるを得なかった・・。(このほかにもいろんなことがあってね・・。)

ほんとにいいボスだよ。
あたしも頑張って答えないとね~。

I姉さん、元気だったよ。相変わらずだったけどw
2009/09/06(Sun) 18:58 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆沙里さん☆
そうなんですよ・・。
旅行業界はかなり厳しい状況が続いてます・・。

ほんとにいいボスですよ^^
今までの上司の中で最高峰ですw
2009/09/06(Sun) 21:18 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんばんは♪

ほんとにこの不景気いつまで続くんでしょうね・・。
かなり厳しい状況が続いてますね・・。
今の旅行業界がかなり悪い状況ですかね・・。

とってもよい上司です。
確かに若干口が悪いですが、なんとかこのまま頑張って行きたいです。

今週は派遣会社の飲み会です♪
2009/09/06(Sun) 21:23 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆パセリさん☆
確かに、家庭があるのでこれくらいでちょうどいいかもしれません。
でも稼ぎがかなり減るので、きっついですね・・。
難しいorz
2009/09/06(Sun) 21:24 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
こんばんは♪

建設もかなり大変ではないでしょうか?
旅行業界も相当厳しいですけどね・・。

上司はほんとに凄い人だと思います。
頑張りたいと思います☆
2009/09/06(Sun) 21:26 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
私の会社もそんな感じです。
ほんとに大きな声では何もいえませんが、犠牲者は多いですね。

なんとか、3月までは確保できそうです。
金曜日が山です・・。
2009/09/06(Sun) 21:30 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
