ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆

先日お出かけした際のディナーを紹介します。
【清海園】です(*´ー`)
ファミリー向けのお店です。
以前はよく食べに来てたんですが、相当久しぶりにきました。

ここで注文は必ずっていっていいほどこれ↓↓

1251018783-Image009.jpg

エビチリチャーハン980円です。
ちょっと高いですが、これはお勧めです!海老はぷりぷりなのが4匹いますwそしてちょっと辛いです。
待ち時間はちょっと長いですが、どれも美味しいですよ。

皆さんの好きな中華料理はなんですか?
今日も仕事頑張ります☆

ワンクリックをお願いしますw←クリックしてくれたら嬉しいです♪
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
■清海園■
■住所: 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字宮島22
■電話 :0587-93-4633
■営業時間:不明(日曜は17:30からディナーでしたw)



追記を閉じる▲
■清海園■
■住所: 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字宮島22
■電話 :0587-93-4633
■営業時間:不明(日曜は17:30からディナーでしたw)


FC2blog テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

【2009/08/26 06:30】 | ☆愛知☆
トラックバック(0) |


沙里
エビチリは私も大好きですよ~
エビマヨも好きです!
中華はみんなで色々食べれていいですよね(*^-')b
円卓だと未だにワクワクしちゃいます(笑)


めいママ
シューマイに春巻きに♪
エビチリに肉まんに。

中華は大好きですv-344
あー食べたくなっちゃった。

エビチリのエビのプリプリ感が最高ですよね。


ちさぴー
こんにちは♪
エビチリ炒飯ってはじめて見ました~。
1つで2度美味しそうですね~(〃∇〃)


峰フシ子

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

エビチリは大好物です(笑)

プリプリのエビがたまらんですなぁ~♪

そしてこれまたビールとも合うんですよね

太る二重奏であります(;ωノ|柱|。。。



nao
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

只今ブログランキングアップのお試し期間中ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなるんですよ。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日が楽しいです。

よろしくお願いいたしまーす。

☆沙里さん☆
ミスト
えびはなんにしても美味しいですよね~。
個人的にはエビチリ派ですw
中華はわくわくしちゃいますよね!


☆めいママさん☆
ミスト
中華ってなんでも美味しいですよね~。
私は特にエビチリが大好きです☆

また食べたくなっちゃった(汗)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは!

一度で2度美味しいですよ^^
家庭でもできると思いますので、お試しください!

☆峰フシ子さん☆
ミスト
こんばんは♪

そーなんですよ。めっちゃ美味しいんですよ!
しかもここはどれでも美味しいので、ビールがかなりすすみそうですよw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エビチリは私も大好きですよ~
エビマヨも好きです!
中華はみんなで色々食べれていいですよね(*^-')b
円卓だと未だにワクワクしちゃいます(笑)
2009/08/26(Wed) 08:27 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
シューマイに春巻きに♪
エビチリに肉まんに。

中華は大好きですv-344
あー食べたくなっちゃった。

エビチリのエビのプリプリ感が最高ですよね。
2009/08/26(Wed) 10:32 | URL  | めいママ #-[ 編集]
こんにちは♪
エビチリ炒飯ってはじめて見ました~。
1つで2度美味しそうですね~(〃∇〃)
2009/08/26(Wed) 16:55 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

エビチリは大好物です(笑)

プリプリのエビがたまらんですなぁ~♪

そしてこれまたビールとも合うんですよね

太る二重奏であります(;ωノ|柱|。。。
2009/08/26(Wed) 17:29 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

只今ブログランキングアップのお試し期間中ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなるんですよ。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日が楽しいです。

よろしくお願いいたしまーす。
2009/08/27(Thu) 09:29 | URL  | nao #-[ 編集]
☆沙里さん☆
えびはなんにしても美味しいですよね~。
個人的にはエビチリ派ですw
中華はわくわくしちゃいますよね!
2009/08/28(Fri) 19:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
中華ってなんでも美味しいですよね~。
私は特にエビチリが大好きです☆

また食べたくなっちゃった(汗)
2009/08/28(Fri) 20:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは!

一度で2度美味しいですよ^^
家庭でもできると思いますので、お試しください!
2009/08/28(Fri) 20:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
こんばんは♪

そーなんですよ。めっちゃ美味しいんですよ!
しかもここはどれでも美味しいので、ビールがかなりすすみそうですよw
2009/08/28(Fri) 20:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
