ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんにちは★
今日は珍しくお昼会社で更新です(笑)bossも今日は直行直帰なので会社にこないんですが、電話も鳴らず静かですね(・∀・)ニヤニヤ

もうすぐ6月ですね。愛知に来て丸3年がたちます。(6月2日にこっちにきました。)
そして今の会社に入って6ヶ月たちます。(有給が使えるようになります。)
ほんとに早いですね(汗)


正直、北海道から愛知に来るのに迷いました。
愛知には知り合いもおらず、知ってるのは当時の彼氏(現・旦那さん)のみだったので不安だらけでした。泣いてる毎日もあったけど、今はこっちに来て良かったと思ってます。
つらい仕事もあるけど、北海道にいてたら視野が狭かっただろうし。やりたかった企画や広告の仕事にも携わってることは自分でも驚きです。←北海道にいたときからは想像できません。

しばらく実家に帰れませんが、気が向いたときに帰ろうかなと思いますw
夏だけは今でも実家に帰りたいですε-(;-ω-`A) フゥ…

ただいまホールセラー (卸売業者)の方が来ていて、ためになる話をしてくださって、気持ちが軽くなりましたヽ(・∀・)ノ
今週末は映画を見て、リフレッシュしたいと思います♪みたい映画が公開ラッシュなので・・。
後半日と1日、仕事頑張ります!
いい一日でありますように☆

一日一回ワンクリックお願いします☆
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村




FC2blog テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2009/05/28 13:15】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

早いですね
ニクソン
ミストさん(^3^)/

こんにちは~!早いね~♪もう、入社半年経つんやね~!(*^▽^*)

愛知に来て3年入社半年おめでとうございます\(~o~)/

No title
vivnyanco
あれ?もう半年?
ついこの間転職って言ってませんでしたっけ?(笑)
このところちょと精神的に疲れているvivnyancoですが、時が解決してくれるかなと思いつつ日々過ごしています。
がんばりましょうね。

No title
ちさぴー
こんばんは☆
愛知に来て3年ですか~。
私が名古屋に住んでいたのは、2年ちょっとでしたが、やっぱり夏の蒸し暑さに、ビックリでした。

いいお仕事にも恵まれたみたいだし、良かったですね~!


ぽん
こんばんは(^o^)/

愛知にこられて3年になるんですね♪

ミストさんにとっては旦那さまとご結婚されたしお仕事もあるし
愛知に来られたのは人生のいい転換点ですよね~

あっという間の楽しい3年間だったんじゃないかしらo(^-^)o



そういえばぽんも今年の10月で東京に住んで丸4年になります(^^;

まだまだ関西人気分が抜けないんですけどね(笑)


もう3年になるのね
もっちもちお
俺は1年と2ヶ月過ぎたとこ。

んー、正直まだちょっと愛知特有の窮屈さが抜けんなぁv-7

ボケとツッコミのない会話が痛いよなぁ・・・
ボケてても流されることが多いしv-12

ボケ流されたらホンマにただのアホやんか俺(苦笑)

この前栃木からこっちに来たヒトに出会ったんだ

俺と同じで1年ちょいらしいんだけど、やはり窮屈さが抜けんてv-239

まぁ良い面もたくさんあるけどね

仕事も半年経ったのか、本当に早いねv-12

明日1日頑張れ~v-220

おはようございます。
t.k
お疲れ様です~。

いやぁ~。

私も関東に来て、もう11年になってしまいました。

早いものですよ~。



なかなか北海道に帰れませんよね。

急がし過ぎですよ~。


僕も
池っち
北海道に来て15年だよー。

ただ憧れだけで移住して、今でもそれが正解だったかどうか?わからないけども、こちらで友達も出来て、なんだかんだで幸せだなぁ~と感じてますわー。

お疲れさまです!
ウイング
おはようございます!
東京に出てきてまもなく30年のウイングです(笑)
人によりますけど、知らない街に出ていくことによって視野って広がりますよね~。
多分、気付かなくとも広げる努力をしてるんだろうな~と思います。
ミストさんの更なる躍進をお祈りします!

夏には北海道に帰省出来ればいいですね!
NGO-ICN-CTSなんていかがでしょ(笑)

No title
パセリ
私も宮崎から大阪に嫁いだ時、まじで病気になるぐらいホームシックになったよ・・・・
結局、今は旦那を連れて宮崎に戻って来たけど
当時、今のミストさんみたいなポジティブな考え方が出来てればなぁ・・・時々、思うけどね(~_~;)

No title
峰フシ子
(☆≧▽≦)/ャッホ~★

フシ子も大阪から
和歌山市に来た時には
かなりのホームシックになりましたよ。

今では、こっちの方が快適ですが...(笑)

今日の記事中に
お名前リンクさせていただきました。

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


こんにちは~♪
nao.nao
週末、楽しんでますかぁ~(^.^)

私は、他県に住んだこと無いけど…。
やっぱ、ここがいいなぁ
田舎があってる(笑)

旅行に行って、ちょっと刺激を受ける位が、ちょうどいいのかも

私も、新しい職場でもう二ヶ月になりました
ホントに早いですねっ。

夏の北海道
私も大好きですo(^o^)o


早いっすねー
瑞穂
私なんて帰省は多摩川渡るだけ!
いつでも帰れるんでお気楽なのですが、さすがに札幌ー名古屋ってのは遠いですね。特に夏の暑さは…(汗。
私は「東京南」「東急線沿線」しか住んだことないんで、多分よその土地では無理かと。ミストさん偉いなー。

☆ニクソンさん☆
ミスト
ね、早いですよねw

もっと慣れないとですね☆
ありがとうございます^^

☆vivnyancoさん☆
ミスト
そうなんですよ。もう半年たちます(汗)

私も精神的に結構まいってますが、なんとか頑張っていきましょう!


☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

ほんとに夏の蒸し暑さだけはどうにもなりませんね。。去年と違って、店舗ではない(こういう言い方でわかりませんが)のでクーラーが効いてて少し楽かもしれませんw

仕事は恵まれてると思います。もう少しミスを少なくしないとな・・。

☆ぽんさん☆
ミスト
こんばんは☆

もう3年になりますwほんとにいい転換期だったと思いますよ!北海道は大好きですが・・。
仕事にも、仲間にも恵まれたと思います。

ぽんさん、まだ関西から引っ越して4年なんですか?
もっと長くいると思ってましたよ~。



☆もちおくん@今日はありがとう☆
ミスト
そうなのよね。もう3年たつのよ。

そっちはもっと窮屈だったと思うよ。
関西→東海は難しいかもね。お笑い系に関しては相当厳しいしw
関西のノリが通らないしね。
あたしも辛かったけど、Iさんがいるから安泰かしらw

明日仕事頑張ってね~。


☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは☆

11年って相当先輩じゃないですか!
凄いな~。

なかなか帰れませんよね。私も今年は帰る予定がないです。

☆池っちさん☆
ミスト
池っちさんは15年たつんですか~。

実は池っちさんにここでこっそり言いますけど、名古屋に行く直前にお会いできて本当によかったんです。あの時お会いできてなければ、きっとここまで出来なかったと思います。ありがとうございました!

北海道移住してよかったですか?そういってもらえると嬉しいですね☆

☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは☆ウィングさんこそお疲れ様です!

添乗員時代短期出張が多かったせいかその土地になじむのは割りと得意みたいですw
知らない土地に住むってこんなにエネルギーのいることだって知りませんでした。

ソウル経由ですかw
今SQに乗りたくってどうしようかまよってますw

☆パセリさん☆
ミスト
いやいや、褒められたものではないですよw
来た当時はほんとに帰りたくって仕方なかったです。
今でもそんなにポジティブじゃないんですけどね。
でも確実に北海道にいた時より変わったのは事実です。

☆峰フシ子さん☆
ミスト
こんばんは☆

フシ子さんは元々大阪だったんですね~。
大阪みたいなにぎやかな所から和歌山って静かですし、ホームシックにもなりますよね。

でも和歌山もとってもいいところだと思いますよ♪

リンクありがとうございました!
抽選方法が気になりますw

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんばんは☆
nao.naoさんは他県に住んだことがないんですね。
私も名古屋市内だったらもしかしたら発狂してたかもしれませんw今の場所結構田舎なんでw

nao.naoさんも今の職場で2ヶ月ですか。早いですね~。お互い頑張りましょう!

☆瑞穂さん☆
ミスト
私も北海道にいた頃、札幌市内で一人暮らしをしてましたけど、こっちにきたらやはりあんまり帰れませんね。飛行機代ばかになりませんw
なので、遠距離やめてこっちに引っ越しましたからね。

偉いって程でもないんです。北海道にいても仕事なかっただろうし・・。こっちに引越ししてきて良かったと思いますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早いですね
ミストさん(^3^)/

こんにちは~!早いね~♪もう、入社半年経つんやね~!(*^▽^*)

愛知に来て3年入社半年おめでとうございます\(~o~)/
2009/05/28(Thu) 14:00 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
No title
あれ?もう半年?
ついこの間転職って言ってませんでしたっけ?(笑)
このところちょと精神的に疲れているvivnyancoですが、時が解決してくれるかなと思いつつ日々過ごしています。
がんばりましょうね。
2009/05/28(Thu) 17:45 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
No title
こんばんは☆
愛知に来て3年ですか~。
私が名古屋に住んでいたのは、2年ちょっとでしたが、やっぱり夏の蒸し暑さに、ビックリでした。

いいお仕事にも恵まれたみたいだし、良かったですね~!
2009/05/28(Thu) 21:54 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/

愛知にこられて3年になるんですね♪

ミストさんにとっては旦那さまとご結婚されたしお仕事もあるし
愛知に来られたのは人生のいい転換点ですよね~

あっという間の楽しい3年間だったんじゃないかしらo(^-^)o



そういえばぽんも今年の10月で東京に住んで丸4年になります(^^;

まだまだ関西人気分が抜けないんですけどね(笑)
2009/05/28(Thu) 23:46 | URL  | ぽん #-[ 編集]
もう3年になるのね
俺は1年と2ヶ月過ぎたとこ。

んー、正直まだちょっと愛知特有の窮屈さが抜けんなぁv-7

ボケとツッコミのない会話が痛いよなぁ・・・
ボケてても流されることが多いしv-12

ボケ流されたらホンマにただのアホやんか俺(苦笑)

この前栃木からこっちに来たヒトに出会ったんだ

俺と同じで1年ちょいらしいんだけど、やはり窮屈さが抜けんてv-239

まぁ良い面もたくさんあるけどね

仕事も半年経ったのか、本当に早いねv-12

明日1日頑張れ~v-220
2009/05/28(Thu) 23:48 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
おはようございます。
お疲れ様です~。

いやぁ~。

私も関東に来て、もう11年になってしまいました。

早いものですよ~。



なかなか北海道に帰れませんよね。

急がし過ぎですよ~。
2009/05/29(Fri) 07:09 | URL  | t.k #-[ 編集]
僕も
北海道に来て15年だよー。

ただ憧れだけで移住して、今でもそれが正解だったかどうか?わからないけども、こちらで友達も出来て、なんだかんだで幸せだなぁ~と感じてますわー。
2009/05/29(Fri) 08:36 | URL  | 池っち #-[ 編集]
お疲れさまです!
おはようございます!
東京に出てきてまもなく30年のウイングです(笑)
人によりますけど、知らない街に出ていくことによって視野って広がりますよね~。
多分、気付かなくとも広げる努力をしてるんだろうな~と思います。
ミストさんの更なる躍進をお祈りします!

夏には北海道に帰省出来ればいいですね!
NGO-ICN-CTSなんていかがでしょ(笑)
2009/05/29(Fri) 09:38 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
私も宮崎から大阪に嫁いだ時、まじで病気になるぐらいホームシックになったよ・・・・
結局、今は旦那を連れて宮崎に戻って来たけど
当時、今のミストさんみたいなポジティブな考え方が出来てればなぁ・・・時々、思うけどね(~_~;)
2009/05/29(Fri) 09:41 | URL  | パセリ #-[ 編集]
No title
(☆≧▽≦)/ャッホ~★

フシ子も大阪から
和歌山市に来た時には
かなりのホームシックになりましたよ。

今では、こっちの方が快適ですが...(笑)

今日の記事中に
お名前リンクさせていただきました。

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
2009/05/29(Fri) 16:21 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
こんにちは~♪
週末、楽しんでますかぁ~(^.^)

私は、他県に住んだこと無いけど…。
やっぱ、ここがいいなぁ
田舎があってる(笑)

旅行に行って、ちょっと刺激を受ける位が、ちょうどいいのかも

私も、新しい職場でもう二ヶ月になりました
ホントに早いですねっ。

夏の北海道
私も大好きですo(^o^)o
2009/05/30(Sat) 13:38 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
早いっすねー
私なんて帰省は多摩川渡るだけ!
いつでも帰れるんでお気楽なのですが、さすがに札幌ー名古屋ってのは遠いですね。特に夏の暑さは…(汗。
私は「東京南」「東急線沿線」しか住んだことないんで、多分よその土地では無理かと。ミストさん偉いなー。
2009/05/30(Sat) 22:44 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
ね、早いですよねw

もっと慣れないとですね☆
ありがとうございます^^
2009/05/31(Sun) 00:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vivnyancoさん☆
そうなんですよ。もう半年たちます(汗)

私も精神的に結構まいってますが、なんとか頑張っていきましょう!
2009/05/31(Sun) 00:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

ほんとに夏の蒸し暑さだけはどうにもなりませんね。。去年と違って、店舗ではない(こういう言い方でわかりませんが)のでクーラーが効いてて少し楽かもしれませんw

仕事は恵まれてると思います。もう少しミスを少なくしないとな・・。
2009/05/31(Sun) 00:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんばんは☆

もう3年になりますwほんとにいい転換期だったと思いますよ!北海道は大好きですが・・。
仕事にも、仲間にも恵まれたと思います。

ぽんさん、まだ関西から引っ越して4年なんですか?
もっと長くいると思ってましたよ~。

2009/05/31(Sun) 00:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん@今日はありがとう☆
そうなのよね。もう3年たつのよ。

そっちはもっと窮屈だったと思うよ。
関西→東海は難しいかもね。お笑い系に関しては相当厳しいしw
関西のノリが通らないしね。
あたしも辛かったけど、Iさんがいるから安泰かしらw

明日仕事頑張ってね~。
2009/05/31(Sun) 00:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは☆

11年って相当先輩じゃないですか!
凄いな~。

なかなか帰れませんよね。私も今年は帰る予定がないです。
2009/05/31(Sun) 00:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさんは15年たつんですか~。

実は池っちさんにここでこっそり言いますけど、名古屋に行く直前にお会いできて本当によかったんです。あの時お会いできてなければ、きっとここまで出来なかったと思います。ありがとうございました!

北海道移住してよかったですか?そういってもらえると嬉しいですね☆
2009/05/31(Sun) 00:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは☆ウィングさんこそお疲れ様です!

添乗員時代短期出張が多かったせいかその土地になじむのは割りと得意みたいですw
知らない土地に住むってこんなにエネルギーのいることだって知りませんでした。

ソウル経由ですかw
今SQに乗りたくってどうしようかまよってますw
2009/05/31(Sun) 00:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
いやいや、褒められたものではないですよw
来た当時はほんとに帰りたくって仕方なかったです。
今でもそんなにポジティブじゃないんですけどね。
でも確実に北海道にいた時より変わったのは事実です。
2009/05/31(Sun) 00:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
こんばんは☆

フシ子さんは元々大阪だったんですね~。
大阪みたいなにぎやかな所から和歌山って静かですし、ホームシックにもなりますよね。

でも和歌山もとってもいいところだと思いますよ♪

リンクありがとうございました!
抽選方法が気になりますw
2009/05/31(Sun) 00:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんばんは☆
nao.naoさんは他県に住んだことがないんですね。
私も名古屋市内だったらもしかしたら発狂してたかもしれませんw今の場所結構田舎なんでw

nao.naoさんも今の職場で2ヶ月ですか。早いですね~。お互い頑張りましょう!
2009/05/31(Sun) 00:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
私も北海道にいた頃、札幌市内で一人暮らしをしてましたけど、こっちにきたらやはりあんまり帰れませんね。飛行機代ばかになりませんw
なので、遠距離やめてこっちに引っ越しましたからね。

偉いって程でもないんです。北海道にいても仕事なかっただろうし・・。こっちに引越ししてきて良かったと思いますよ!
2009/05/31(Sun) 00:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
