ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

1251001022-Image003.jpg
ただ今こんなとこにきてます☆

暑いけど気持ちいいですo(^-^)o

FC2blog テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

【2009/08/23 13:17】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |


沙里
わぁ!
きれいですね(*^-')b
どこかしらぁ!
解放感がありますね♪


ちさぴー
こんにちは♪

う~ん・・・どこでしょう?
のどかそうな感じの場所ですね~(〃∇〃)


nao.nao
お~♪
青空が綺麗で、のどか~な所ですねっ(*^^*)
どこ~?


ぽん
こんばんは(^o^)/


青い空に白い雲♪

緑の中にある一軒家♪


どこかわかりませんが空気がよさそうな場所ですよね~


今日はのんびりされたのかしらo(^-^)o





池っち
思わずクリックして拡大したけど・・・

何処っすか?コレ?

高山の近くの田舎道とかかな?

(って完全なる勘だけどw)

☆沙里さん☆
ミスト      
ここは郡上八幡です!
すっごい景色がよくってよかったですよ☆
天気もよかったので、デジカメ持って行けばよかったorz

☆ちさぴーさん☆
ミスト      
こんばんは☆

ここは岐阜県郡上八幡です!
ザ・日本って感じで凄くよかったです♪


☆nao.naoさん☆
ミスト      
ここは岐阜県郡上八幡ですよ!
青空がすっごいきれいでよかったです^^
楽しかった♪もっと早く行けばよかったですw

☆ぽんさん☆
ミスト      
こんばんは☆

どこ撮っても絵になる風景でした!
ここは岐阜県郡上八幡です。
一眼レフがこのときほど欲しいと思ったことがありませんw

のんびりというより、常にご馳走になりっぱなしでしたw

☆池っちさん☆
ミスト      
ここは郡上八幡です~。
同じ岐阜県でしたけどね^^;

凄くいいところでしたよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ!
きれいですね(*^-')b
どこかしらぁ!
解放感がありますね♪
2009/08/23(Sun) 16:36 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは♪

う~ん・・・どこでしょう?
のどかそうな感じの場所ですね~(〃∇〃)
2009/08/23(Sun) 17:20 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
お~♪
青空が綺麗で、のどか~な所ですねっ(*^^*)
どこ~?
2009/08/23(Sun) 22:28 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/


青い空に白い雲♪

緑の中にある一軒家♪


どこかわかりませんが空気がよさそうな場所ですよね~


今日はのんびりされたのかしらo(^-^)o


2009/08/23(Sun) 23:28 | URL  | ぽん #-[ 編集]
思わずクリックして拡大したけど・・・

何処っすか?コレ?

高山の近くの田舎道とかかな?

(って完全なる勘だけどw)
2009/08/24(Mon) 00:50 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆沙里さん☆
ここは郡上八幡です!
すっごい景色がよくってよかったですよ☆
天気もよかったので、デジカメ持って行けばよかったorz
2009/08/24(Mon) 22:01 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

ここは岐阜県郡上八幡です!
ザ・日本って感じで凄くよかったです♪
2009/08/24(Mon) 22:02 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
ここは岐阜県郡上八幡ですよ!
青空がすっごいきれいでよかったです^^
楽しかった♪もっと早く行けばよかったですw
2009/08/24(Mon) 22:03 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんばんは☆

どこ撮っても絵になる風景でした!
ここは岐阜県郡上八幡です。
一眼レフがこのときほど欲しいと思ったことがありませんw

のんびりというより、常にご馳走になりっぱなしでしたw
2009/08/24(Mon) 22:05 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
☆池っちさん☆
ここは郡上八幡です~。
同じ岐阜県でしたけどね^^;

凄くいいところでしたよ♪
2009/08/24(Mon) 22:07 | URL  | ミスト       #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
