ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
地震へのご心配ありがとうございました!
震度4で結構揺れましたが、まだ大丈夫でした。

今日はちょっぴりBOSSの配慮で早く帰りました。少し楽ですw
その代わり、お盆休みを取るみたいですが・・。(私はとりません。)

さて、本日10月に行く予定の舞台のチケットが届きましたv(。・ω・。)ィェィ♪


1249980783-Image001.jpg

劇団☆新感線の舞台「蛮幽鬼」です。
席は1等席なんですが・・あまりよくないようです(_ _|||) でも生で堺さんが見れるのが嬉しいです♪

まだ行けるか多少微妙なところもあるので、予定を詰めて行きたいと思います。

最高気温35度の愛知、ヘロヘロになっている私に応援ワンクリックをお願いしますw←クリックしてくれたら元気になりますw

パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆


FC2blog テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/11 18:13】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |


沙里
今朝は地震びっくりしましたね(>_< )
あぁ怖い!!!
今晩はずいぶん涼しいですね~快適で嬉しいです☆

舞台ですか!いいなぁ~堺さん素敵ですもんね。
数日前テレビでクライマーズハイやっていたので見ましたよ。


瑞穂
本当、今朝はビビりました。ガス爆発でも起きそうもない下のコも飛び起きたくらいです。無事でよかったです。

お、堺さん見に行くのですね。
私もクライマーズハイ、テレビで見ました。
「俺とザイルで繋がってるから心配すんな」みたいな台詞、カッコよかったっすね。
この秋に映画も上映されるとか。楽しみだね。

ご無事で何よりです。
えこ
昨日の地震はすごかったですね…!
私んトコも一応震度4だったようですが、本当にびっくりしました。
あの程度だけど東海地震だったのよ~って話だったらよかったのに、それとは関係ないみたいですね。
むしろ早まっただとかいう見解もあるみたいで恐ろしい限りです。

舞台、いいですね!
生の空気って独特ですから、また素敵なんだと思います。
本当に暑い日が続いてますから、熱中症にはお気をつけくださいね☆




ローラン
おお、もしかして10月に上京なさっての観劇というのはこれでしょうか?
どうも私は9月からの連休付近から忙しくなりそうな雰囲気です(>_<)
まだはっきりとしたことは何とも言えませんけれども。

地震、すごかったですね。
うちに居たのですが、びっくりして目が覚めましたし。
ミストさんもご無事で何よりでした。


rebirth
こんにちは。
昨日はご心配のコメント
ありがとうございました。

そちらでもかなり揺れたみたいで・・・。

堺さんの舞台観に行かれるんですね。
最近、映画に舞台と堺さん大活躍ですね。


ちさぴー
こんばんは☆
震度4でしたか~(>_<)
3年前に、ウチも震度4を経験しましたが、かなり揺れますよね!
大丈夫で良かったです!

ライブに舞台に旅行にと・・・アクティブで羨ましいです~。
行けるといいですね!

あ、テンプレが空に戻りましたね♪


ぽん
こんばんは(^o^)/

楽しみにしているチケットがくるとわくわくしますよね~

何回もチケットを見たりして(笑)

ご予定がいろいろお忙しいのかしら…

無事に舞台を見に行けるように
ぽんもお祈りしております…



先日の地震は揺れましたね~


どんどんが飛び起きていました。


東名高速が崖崩れしているみたいで
お盆の帰省ラッシュまでに復旧できるかどうか気になっております
←別に東名高速に乗るわけじゃないんですけど(^^;




☆沙里さん☆
ミスト
結構長く揺れてましたもんね~。
あれが東海地震じゃないって、どんだけの規模なんでしょうね?

そうそう、クライマーズハイやってましたね!
やっぱりかっこよかったw


☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さんちはどのくらい揺れましたか?
このごろほんとに異常気象ですもんね。

堺さん、ほんとにかっこいいです☆
今週末に1本映画が公開されるので、是非見に行きたいと思ってます!
主演映画が続々と公開されますよ。

☆えこさん☆
ミスト
えこさんも無事でほんとによかったです!
お子様は大丈夫でしたか?
あれが東海地震地震じゃないとすると、凄い地震になりそうですよね。
備えとかないと・・。

生の空気って凄いんでしょうね。
前回の大泉さんの舞台もよかったけど、次も期待してます!

えこさんも体調には気をつけてくださいね!
いよいよなんですから☆

☆ローランさん☆
ミスト
その通りです!新橋演舞場でやります!
東京にいたらもっと見たかったんですけどね。。
今年の旅行業界はほんとに読めません・・。

ローランさんちは神奈川でしたっけ?
かなりの範囲で揺れたんですね~。

☆rebirthさん☆
ミスト
おはようございます☆
何事もなくてほんとによかったです。

堺さん、ほんとに忙しい方ですね。
今週主演映画が一本公開になります♪早くみたいです!


☆ちさぴーさん☆
ミスト
結構長いこと揺れていた気がします(汗)
北海道も地震が多かったので、そこまで焦りませんでしたが・・。

今年だけですよ。アクティブなのw
来年になったら自粛します。(20代最後の年ですし・・。)

元々、HNが「空」だったもので、空のテンプレを探しておりましたら、いいのが見つかりました☆


☆ぽんさん☆
ミスト
おはようございます!
今日はどの辺に行かれるのでしょうか?

そうそう、舞台楽しみなんですよね!
ただ、その次の週に義妹さんの結婚式?なので、予算が心配だったのですが、なんとか臨時収入(添乗ですが)にてまかなえそうですw

東名は今日開通でしたっけ?
でも開通してよかったですよね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今朝は地震びっくりしましたね(>_< )
あぁ怖い!!!
今晩はずいぶん涼しいですね~快適で嬉しいです☆

舞台ですか!いいなぁ~堺さん素敵ですもんね。
数日前テレビでクライマーズハイやっていたので見ましたよ。
2009/08/11(Tue) 22:47 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
本当、今朝はビビりました。ガス爆発でも起きそうもない下のコも飛び起きたくらいです。無事でよかったです。

お、堺さん見に行くのですね。
私もクライマーズハイ、テレビで見ました。
「俺とザイルで繋がってるから心配すんな」みたいな台詞、カッコよかったっすね。
この秋に映画も上映されるとか。楽しみだね。
2009/08/12(Wed) 00:21 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
ご無事で何よりです。
昨日の地震はすごかったですね…!
私んトコも一応震度4だったようですが、本当にびっくりしました。
あの程度だけど東海地震だったのよ~って話だったらよかったのに、それとは関係ないみたいですね。
むしろ早まっただとかいう見解もあるみたいで恐ろしい限りです。

舞台、いいですね!
生の空気って独特ですから、また素敵なんだと思います。
本当に暑い日が続いてますから、熱中症にはお気をつけくださいね☆

2009/08/12(Wed) 10:13 | URL  | えこ #-[ 編集]
おお、もしかして10月に上京なさっての観劇というのはこれでしょうか?
どうも私は9月からの連休付近から忙しくなりそうな雰囲気です(>_<)
まだはっきりとしたことは何とも言えませんけれども。

地震、すごかったですね。
うちに居たのですが、びっくりして目が覚めましたし。
ミストさんもご無事で何よりでした。
2009/08/12(Wed) 14:19 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
こんにちは。
昨日はご心配のコメント
ありがとうございました。

そちらでもかなり揺れたみたいで・・・。

堺さんの舞台観に行かれるんですね。
最近、映画に舞台と堺さん大活躍ですね。
2009/08/12(Wed) 15:27 | URL  | rebirth #-[ 編集]
こんばんは☆
震度4でしたか~(>_<)
3年前に、ウチも震度4を経験しましたが、かなり揺れますよね!
大丈夫で良かったです!

ライブに舞台に旅行にと・・・アクティブで羨ましいです~。
行けるといいですね!

あ、テンプレが空に戻りましたね♪
2009/08/12(Wed) 22:24 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/

楽しみにしているチケットがくるとわくわくしますよね~

何回もチケットを見たりして(笑)

ご予定がいろいろお忙しいのかしら…

無事に舞台を見に行けるように
ぽんもお祈りしております…



先日の地震は揺れましたね~


どんどんが飛び起きていました。


東名高速が崖崩れしているみたいで
お盆の帰省ラッシュまでに復旧できるかどうか気になっております
←別に東名高速に乗るわけじゃないんですけど(^^;


2009/08/12(Wed) 22:53 | URL  | ぽん #-[ 編集]
☆沙里さん☆
結構長く揺れてましたもんね~。
あれが東海地震じゃないって、どんだけの規模なんでしょうね?

そうそう、クライマーズハイやってましたね!
やっぱりかっこよかったw
2009/08/16(Sun) 10:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さんちはどのくらい揺れましたか?
このごろほんとに異常気象ですもんね。

堺さん、ほんとにかっこいいです☆
今週末に1本映画が公開されるので、是非見に行きたいと思ってます!
主演映画が続々と公開されますよ。
2009/08/16(Sun) 10:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
えこさんも無事でほんとによかったです!
お子様は大丈夫でしたか?
あれが東海地震地震じゃないとすると、凄い地震になりそうですよね。
備えとかないと・・。

生の空気って凄いんでしょうね。
前回の大泉さんの舞台もよかったけど、次も期待してます!

えこさんも体調には気をつけてくださいね!
いよいよなんですから☆
2009/08/16(Sun) 10:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
その通りです!新橋演舞場でやります!
東京にいたらもっと見たかったんですけどね。。
今年の旅行業界はほんとに読めません・・。

ローランさんちは神奈川でしたっけ?
かなりの範囲で揺れたんですね~。
2009/08/16(Sun) 10:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
おはようございます☆
何事もなくてほんとによかったです。

堺さん、ほんとに忙しい方ですね。
今週主演映画が一本公開になります♪早くみたいです!
2009/08/16(Sun) 10:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
結構長いこと揺れていた気がします(汗)
北海道も地震が多かったので、そこまで焦りませんでしたが・・。

今年だけですよ。アクティブなのw
来年になったら自粛します。(20代最後の年ですし・・。)

元々、HNが「空」だったもので、空のテンプレを探しておりましたら、いいのが見つかりました☆
2009/08/16(Sun) 10:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
おはようございます!
今日はどの辺に行かれるのでしょうか?

そうそう、舞台楽しみなんですよね!
ただ、その次の週に義妹さんの結婚式?なので、予算が心配だったのですが、なんとか臨時収入(添乗ですが)にてまかなえそうですw

東名は今日開通でしたっけ?
でも開通してよかったですよね~。
2009/08/16(Sun) 10:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
