ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆

ほんとに暑いですね・・。
湿気が苦手なので、休みの日は引きこもりがちです(汗)

今日水没した携帯が戻ってきました。
ええ、かなり昔のデータは残ってましたが、最近のデータは残ってませんでした。・゚゚(ノД`)
お心当たりのある方は是非メールしてください(切実)ここ1~2年で連絡先交換したかたは、だいたいふっとんでしまいました・・(もう電源も入りませんでしたorz)
次からはアドレスは手帳にも書き込みます。
御迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

尚、私のPCメールを知ってる方は大丈夫です。
かなり凹んでます・・。

明日はBOSSがお休みなので、しっかり頑張りたいと思います。
当社にお盆休みがないので、実家には帰りません(というか帰れませんorz)
では、明日から仕事の方、お互い頑張りましょう!
お休みの方はいい日になりますように^^

かなり凹んでいる私に応援ワンクリックをお願いしますw←クリックしてくれたら元気になりますw

パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆


FC2blog テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2009/08/09 22:32】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

こんばんは☆
SKY
携帯データが吹っ飛んでいましたか…それは凹みますね(><)私も書き留めるようにしよう!


池っち
池っち、携帯のデータ、機種変更の時だけだけどバックアップしてます。

電話番号の登録数が800件位あるんすよv-12

このデータ吹っ飛んだら、仕事になりまへんv-356

で『お盆休み』無いんだー。

僕んトコ、一応3日間あります。


沙里
メールしましたので!

携帯をなくした時に友達をだいぶ失いました。
データなんて不確かなものですからね(;´д`)
バックアップをとらないといけませんよね!

おはようございます。
t.k
はぅぅぅぅぅ…。

それは大変でしたね。

水没は一番、厳しいですもんね。



今日もお仕事ですね~
ローラン
私もぼちぼち仕事をしています。
一緒にお盆も励みましょう♪

添乗中に携帯を水没させたことが何度かあるのですが、一番困ったのはPCメールしか知らなくて普段はやりとりしていなかったLAの親友と音信不通になっちゃったことです。
未だに連絡ないので、連絡があるまではアドレスを変更できませんわ~(/_;)
ミストさんも暫くはそういう感じですよね^^;


峰フシ子
こんばんは。

携帯が水没ッッッΣ(-∀-;)

それはかなり...ショックですね。

ミストさんo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ



MIKONA
携帯の水没はかなりショックですよね………


自分も過去に一度やったことがあります(-_-;)
あの時の衝撃は忘れられません。



それと、かるく水に落とした程度の水没なら冷凍庫に入れておけば水分が冷気でとんで回復するときもあるらしいです。

電気屋さんが教えてくれました。





ウイング
こんばんは!

なんかブログが見やすくなっていますね!

携帯戻ってきてよかったですね!
けど、データが残っていないのは痛い。。。
PCにバックアップ取っておくといいですよ~!

私はよく地面に落とすので万が一のためバックアップ取ってますv-218

可哀想だからぽちっとな。。。

おはようございます。
t.k
地震があったようですが、大丈夫でしたか?

なんだか、強い地震だったみたいで…。




おはようございます
えりりん
ミストさん
おはようございますぅ。

大丈夫でしたか

被害はなかったですか


台風も近づいています。
くれぐれも気を付けて下さいねぇ^^;




ねーさま
ミストさん おはようございます

地震は大丈夫でしたか?
被害はなかったでしょうか?

台風も来ているのに。。。
くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね^^

☆SKYさん☆
ミスト
ほんとに凹みますよw
書き留めても損は無いと思います。
早く書き込みしなくっちゃ(汗)

☆池っちさん☆
ミスト
確かに池っちさんくらいになると、登録件数あってもおかしくないですよね。
私も何度か水没させて、友達から連絡がなくなりましたorz

お盆休みって言えるのかわかりませんが、カレンダー通りのお休みです。

☆沙里さん☆
ミスト
ありがとうございました!
助かりました!

ほんと水没によって、高校時代の友達から連絡がこなくなりました。
頑張って移し変えますw

☆t.kさん☆
ミスト
おはようございます☆

ほんとあれほど辛いことはありませんねw

悲しいですorz

☆ローランさん☆
ミスト
もう明日からお仕事ですorz

そうなんですよね~。
当分今のアドレスから変更はしないつもりですが・・。
もうこれで何人も友達失ってますからorz

次から気をつけます^^;

☆峰フシ子さん☆
ミスト
おはようございます!

水没させた日、悲鳴をあげました・・。

頑張りますw

☆MIKONAさん☆
ミスト
よかった・・。わかってくださる方がいてw

ほんとに水没させた時のショックってはかり知れないですよね(汗)

冷蔵庫に入れておくといいんですか?
初めて知りました。メモしておこうw

それよか防水用携帯買えよって話ですね。


☆ウィングさん☆
ミスト
おはようございます☆

テンプレ変えてみました。見やすいものを選ぶようにしてます。(特に空とか海が入ってるものを探してます。)

バックアップはとっておかないと駄目ですね。
昔のデータはある程度残ってたんですが・・。

以後気をつけます!

☆t.kさん☆
ミスト
おはようございます☆

地震は震度4でしたが、なんとか大丈夫でしたよ!
十勝沖を私も経験してますから・・。


☆えりりんさん☆
ミスト
おはようございます☆

御心配をお掛け致しましたが、大丈夫でした。
結構揺れましたけど、また寝ちゃいましたし(苦笑)

最近ほんと変な天気ですね。


☆ねーさま☆
ミスト
おはようございます☆

御心配をおかけいたしました。
地震は震度4くらいありましたが、また寝てしまいました(苦笑)

台風はなんとかそれてくれてますので、ありがたいのですが、最近異常気象が多いので困ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
携帯データが吹っ飛んでいましたか…それは凹みますね(><)私も書き留めるようにしよう!
2009/08/09(Sun) 23:50 | URL  | SKY #-[ 編集]
池っち、携帯のデータ、機種変更の時だけだけどバックアップしてます。

電話番号の登録数が800件位あるんすよv-12

このデータ吹っ飛んだら、仕事になりまへんv-356

で『お盆休み』無いんだー。

僕んトコ、一応3日間あります。
2009/08/10(Mon) 00:03 | URL  | 池っち #-[ 編集]
メールしましたので!

携帯をなくした時に友達をだいぶ失いました。
データなんて不確かなものですからね(;´д`)
バックアップをとらないといけませんよね!
2009/08/10(Mon) 02:26 | URL  | 沙里 #-[ 編集]
おはようございます。
はぅぅぅぅぅ…。

それは大変でしたね。

水没は一番、厳しいですもんね。

2009/08/10(Mon) 08:34 | URL  | t.k #-[ 編集]
今日もお仕事ですね~
私もぼちぼち仕事をしています。
一緒にお盆も励みましょう♪

添乗中に携帯を水没させたことが何度かあるのですが、一番困ったのはPCメールしか知らなくて普段はやりとりしていなかったLAの親友と音信不通になっちゃったことです。
未だに連絡ないので、連絡があるまではアドレスを変更できませんわ~(/_;)
ミストさんも暫くはそういう感じですよね^^;
2009/08/10(Mon) 12:18 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
こんばんは。

携帯が水没ッッッΣ(-∀-;)

それはかなり...ショックですね。

ミストさんo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
2009/08/10(Mon) 18:05 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
携帯の水没はかなりショックですよね………


自分も過去に一度やったことがあります(-_-;)
あの時の衝撃は忘れられません。



それと、かるく水に落とした程度の水没なら冷凍庫に入れておけば水分が冷気でとんで回復するときもあるらしいです。

電気屋さんが教えてくれました。


2009/08/10(Mon) 20:42 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
こんばんは!

なんかブログが見やすくなっていますね!

携帯戻ってきてよかったですね!
けど、データが残っていないのは痛い。。。
PCにバックアップ取っておくといいですよ~!

私はよく地面に落とすので万が一のためバックアップ取ってますv-218

可哀想だからぽちっとな。。。
2009/08/10(Mon) 22:54 | URL  | ウイング #-[ 編集]
おはようございます。
地震があったようですが、大丈夫でしたか?

なんだか、強い地震だったみたいで…。


2009/08/11(Tue) 06:38 | URL  | t.k #-[ 編集]
おはようございます
ミストさん
おはようございますぅ。

大丈夫でしたか

被害はなかったですか


台風も近づいています。
くれぐれも気を付けて下さいねぇ^^;

2009/08/11(Tue) 07:23 | URL  | えりりん #-[ 編集]
ミストさん おはようございます

地震は大丈夫でしたか?
被害はなかったでしょうか?

台風も来ているのに。。。
くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね^^
2009/08/11(Tue) 10:14 | URL  | ねーさま #-[ 編集]
☆SKYさん☆
ほんとに凹みますよw
書き留めても損は無いと思います。
早く書き込みしなくっちゃ(汗)
2009/08/16(Sun) 09:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
確かに池っちさんくらいになると、登録件数あってもおかしくないですよね。
私も何度か水没させて、友達から連絡がなくなりましたorz

お盆休みって言えるのかわかりませんが、カレンダー通りのお休みです。
2009/08/16(Sun) 09:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
ありがとうございました!
助かりました!

ほんと水没によって、高校時代の友達から連絡がこなくなりました。
頑張って移し変えますw
2009/08/16(Sun) 09:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
おはようございます☆

ほんとあれほど辛いことはありませんねw

悲しいですorz
2009/08/16(Sun) 09:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
もう明日からお仕事ですorz

そうなんですよね~。
当分今のアドレスから変更はしないつもりですが・・。
もうこれで何人も友達失ってますからorz

次から気をつけます^^;
2009/08/16(Sun) 10:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
おはようございます!

水没させた日、悲鳴をあげました・・。

頑張りますw
2009/08/16(Sun) 10:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆MIKONAさん☆
よかった・・。わかってくださる方がいてw

ほんとに水没させた時のショックってはかり知れないですよね(汗)

冷蔵庫に入れておくといいんですか?
初めて知りました。メモしておこうw

それよか防水用携帯買えよって話ですね。
2009/08/16(Sun) 10:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
おはようございます☆

テンプレ変えてみました。見やすいものを選ぶようにしてます。(特に空とか海が入ってるものを探してます。)

バックアップはとっておかないと駄目ですね。
昔のデータはある程度残ってたんですが・・。

以後気をつけます!
2009/08/16(Sun) 10:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
おはようございます☆

地震は震度4でしたが、なんとか大丈夫でしたよ!
十勝沖を私も経験してますから・・。
2009/08/16(Sun) 10:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えりりんさん☆
おはようございます☆

御心配をお掛け致しましたが、大丈夫でした。
結構揺れましたけど、また寝ちゃいましたし(苦笑)

最近ほんと変な天気ですね。
2009/08/16(Sun) 10:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ねーさま☆
おはようございます☆

御心配をおかけいたしました。
地震は震度4くらいありましたが、また寝てしまいました(苦笑)

台風はなんとかそれてくれてますので、ありがたいのですが、最近異常気象が多いので困ってます。
2009/08/16(Sun) 10:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
