ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
昨日、一昨日とあと一歩の所で変なボタンを押してしまい、消えてしまいましたorz
そして書く気が起きなく、三日たちました(笑)

そんなこんなで道の駅の紹介です。
20090524225143
国道一号線静岡バイパス沿いにあります【道の駅☆潮見坂】です。売店は野菜が多く売られており静岡と豊橋のお土産が買えます♪
ちなみに土曜日に行きましたが、レジがかなり混んでました(^-^;

20090524225141

ここは歩いて海岸まで出ることができます。
そして足湯まであるんですよ☆(10:00~16:00)
ライダーとか家族連れとかたくさんの車で賑わってました。

20090524225139

この地域で取れたキャベツを使用している焼きそば300円です。
地産地消ですね(≧∇≦)

静岡のバイバスは無料になりましたので渋滞しやすいのでここで休憩はいかがでしょうか♪

今から帰ります。
では皆様いい火曜日を!


一日一回ワンクリックお願いします☆
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


※しばらく更新はまちまちになります。ご了承下さい。

道の駅の住所が必要な方とIさんは続きを読んで下さい(笑)


【道の駅☆潮見坂】
◆住所:静岡県湖西市白須賀1896-2
◆営業時間: 8:00~19:00(地域振興施設)
◆TEL: 053-579-3600
◆休館日: 年中無休


~ここからはIさんへの私信です~

Iさんへ
携帯が壊れたようですが、連絡を取りたいので直り次第メール下さい。よろしくお願いしますm(__)m




追記を閉じる▲
【道の駅☆潮見坂】
◆住所:静岡県湖西市白須賀1896-2
◆営業時間: 8:00~19:00(地域振興施設)
◆TEL: 053-579-3600
◆休館日: 年中無休


~ここからはIさんへの私信です~

Iさんへ
携帯が壊れたようですが、連絡を取りたいので直り次第メール下さい。よろしくお願いしますm(__)m



FC2blog テーマ:道の駅 - ジャンル:旅行

【2009/05/26 18:20】 | ☆道の駅☆
トラックバック(0) |


どら子
ミストちゃん

(`д´)お疲れさんっ

道の駅は
どこもがんばってるねぇ
(゜.゜)

お写真を
お借り致します(__)ペコリ

1週間から10日後になりますんで気長に(笑)

(`д´)お待ち下さい

Iさんへの伝言に
笑いますた~♪(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =





こんばんは~。
t.k
お疲れさまです~。

いやいや~。

それはショックですよね。



それで今日は、道の駅の話題ですね~。

ストレス解消になりましたか?


Iさんの携帯も壊れたのかww
もっちもちお
俺の携帯も調子悪りィ~v-12
写メも画質悪りィし・・・機種変しようかマジでv-214

静岡の国道1号バイパス無料化は大きいよ
高速使うのとトントンくらいで沼津までは行けるしね~

ってか俺1人旅のとき潮見坂、通過したv-12
足湯まであるのかぁv-48

義母さんたちに気を遣いながらも、楽しい旅になったみたいで良かったねv-218


こんにちはー。
めいママ
私も道の駅大好きですよ。
ここに嫁ぐ前に、道の駅が海沿いにあって、すごく夕日がきれいでねー。それを見てここに来ようと思ったほどです。あはは

焼きソバv-10
静岡って焼きソバ有名ですよね。v-221
お腹すいちゃったー。えへへ


えこ
潮見坂、近所っすね~(笑)。
今住んでるトコからはちょっと遠いですが、旦那さんの実家からは結構近いです☆
だからなのか、行ったことはないんですけどねぇ。
足湯があるなら、一度行ってみたいです♪


No title
パセリ
お疲れ様!!
道の駅の特産品って、どこも味があっていいよねぇ!
なかなか、県外に行くこともないから、ミストさんの
お話聞いてるだけで、楽しいわぁ(*^_^*)


沙里
道の駅って楽しいですね~大好きです(^_^)
焼きそばも美味しそう♪

お仕事忙しそうですね。
ブログは無理せず、仕事頑張ってください☆

こんばんは
ingaev
『道の駅』
何かで聞いたことがある名前です

焼きそば美味しそうですね

その地域で取れた野菜などを使ってると
凄く美味しいんですよね

No title
ちさぴー
こんばんは☆
焼きそば!300円は、安いですね~!
食べたいです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

続きを読む・・・FC2には、その機能が付いていたんですね~。
ライブドアにはあったけど・・・
アメブロには、なかったので、その機能のこと忘れてました~(〃∇〃)


ぽん
こんばんは(^o^)/

お仕事お疲れさまですm(_ _)m

記事が消えちゃうとショックですよね…(´・ω・`)ショボーン

ぽんも何回か経験があるので
お気持ちはよくわかりますよ(^^;



最近の道の駅って楽しいですよね~

単にドライブ途中の休憩っていうだけじゃなくて
道の駅そのもので楽しめちゃいますもんね。

たっぷりの焼きそばが300円って安くていいですね♪

足湯とかあったんですか~

疲れがとれそうo(^-^)o



道の駅
瑞穂
入場券も売ってるんですよ。
でもクルマ持ってないウチは立ち寄る機会もあんまりなくて。
よく「こんなものが美味しい」って情報あるよね。
高速1000円効果で、繁盛するのかなぁ。


クリリン
ミストちゃんおはよう~焼きそば…300円は安いね
美味しそう地産地消は理想だね~

☆どら子さん☆
ミスト
こんばんは!

道の駅はほんとに頑張ってますよ^^でもいい傾向だと思いますけどね~。

何の写真がお気に召しましたか?ありがとうございます。好きに使ってくださいね☆

Iさんの携帯は直ったようですw

☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは!

めっちゃショックでした。やっと立ち直りましたけどねw

ストレス解消にはドライブですねw

☆携帯の画像が悪いもちおくんへ☆
ミスト
Iさんの携帯は無事に直ったよw
ってアナタは携帯変えないの?(面倒?)

渋滞しやすいけど、無料化は大きいね。
助かったもん。

この道の駅なかなかよかったよ~。

☆めいママさん☆
ミスト
こんばんは☆
お体大丈夫でしょうか?無理しないでくださいね。

私も実家が海があるところなので、今(丘の
上?山側ではあります。)は海が近くになく、結構窮屈なんですよね・・。

有名な焼きそばは近いうちに食べにいけたら・・と思います。

☆えこさん☆
ミスト
え~近所なんですね!お声掛けとけばよかったかな(笑)
近所だといつでもいけるって思っちゃいますもんね。
気晴らしによかったら行って見てくださいね!

☆パセリさん☆
ミスト
お褒め頂きありがとうございます☆
そういって頂けるととっても励みになりますよ~。
宮崎いいとこだからでたくないの凄くわかります!

これからもこういうところの話題を提供できたらと思います。

☆沙里さん☆
ミスト
道の駅、すごく楽しいですよね~。
沙里さん麺好きですもんね☆

仕事はなんとかオンとオフの切り替えが出来るように訓練中ですw

☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは。

多分ingaevさんのお住まいのところにもあると思いますよ!
是非近所のにも行ってみてくださいね~。

地産地消はいいことですよ。エコロジーにも繋がりますからね。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは!

焼きそば300円でかなりのボリュームでしたよ^^

続きを読むってやつはfc2だとパソコンのみに反映されるみたいで携帯にはそのままになってしまいます・・。若干やりづらいかな・・。

☆ぽんさん☆
ミスト
こんばんは!

そうなんです。マウスの誤作動?で記事が消えましたorz
何度も書こうと思いましたが、ほぼ出来上がりの」状態だったのでショックでした・・w

最近の道の駅あなどれませんよ~。
その土地のものがたくさん売ってあってお勧めですね☆

足湯は次回入ってこようと思います。

☆瑞穂さん☆
ミスト
私は免許がないですからね(笑)旦那さんがいないと結構大変ですw

沖縄でも道の駅で入場券買うとやすいとこ知ってますw

高速1000円効果は結構いいと思いますが、長距離ドライバーさんに関しては迷惑極まりないですよね。もう少し大型車への配慮もあってもいいとは思いますけどね・・。

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは!
地産地消は理想ですよね~。焼きそば結構ボリュームありました。キャベツ甘くって美味しかったです☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミストちゃん

(`д´)お疲れさんっ

道の駅は
どこもがんばってるねぇ
(゜.゜)

お写真を
お借り致します(__)ペコリ

1週間から10日後になりますんで気長に(笑)

(`д´)お待ち下さい

Iさんへの伝言に
笑いますた~♪(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



2009/05/26(Tue) 18:44 | URL  | どら子 #-[ 編集]
こんばんは~。
お疲れさまです~。

いやいや~。

それはショックですよね。



それで今日は、道の駅の話題ですね~。

ストレス解消になりましたか?
2009/05/26(Tue) 19:36 | URL  | t.k #-[ 編集]
Iさんの携帯も壊れたのかww
俺の携帯も調子悪りィ~v-12
写メも画質悪りィし・・・機種変しようかマジでv-214

静岡の国道1号バイパス無料化は大きいよ
高速使うのとトントンくらいで沼津までは行けるしね~

ってか俺1人旅のとき潮見坂、通過したv-12
足湯まであるのかぁv-48

義母さんたちに気を遣いながらも、楽しい旅になったみたいで良かったねv-218
2009/05/26(Tue) 22:31 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちはー。
私も道の駅大好きですよ。
ここに嫁ぐ前に、道の駅が海沿いにあって、すごく夕日がきれいでねー。それを見てここに来ようと思ったほどです。あはは

焼きソバv-10
静岡って焼きソバ有名ですよね。v-221
お腹すいちゃったー。えへへ
2009/05/27(Wed) 11:10 | URL  | めいママ #-[ 編集]
潮見坂、近所っすね~(笑)。
今住んでるトコからはちょっと遠いですが、旦那さんの実家からは結構近いです☆
だからなのか、行ったことはないんですけどねぇ。
足湯があるなら、一度行ってみたいです♪
2009/05/27(Wed) 12:32 | URL  | えこ #-[ 編集]
No title
お疲れ様!!
道の駅の特産品って、どこも味があっていいよねぇ!
なかなか、県外に行くこともないから、ミストさんの
お話聞いてるだけで、楽しいわぁ(*^_^*)
2009/05/27(Wed) 19:51 | URL  | パセリ #-[ 編集]
道の駅って楽しいですね~大好きです(^_^)
焼きそばも美味しそう♪

お仕事忙しそうですね。
ブログは無理せず、仕事頑張ってください☆
2009/05/27(Wed) 20:13 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
『道の駅』
何かで聞いたことがある名前です

焼きそば美味しそうですね

その地域で取れた野菜などを使ってると
凄く美味しいんですよね
2009/05/27(Wed) 22:03 | URL  | ingaev #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
焼きそば!300円は、安いですね~!
食べたいです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

続きを読む・・・FC2には、その機能が付いていたんですね~。
ライブドアにはあったけど・・・
アメブロには、なかったので、その機能のこと忘れてました~(〃∇〃)
2009/05/27(Wed) 22:51 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/

お仕事お疲れさまですm(_ _)m

記事が消えちゃうとショックですよね…(´・ω・`)ショボーン

ぽんも何回か経験があるので
お気持ちはよくわかりますよ(^^;



最近の道の駅って楽しいですよね~

単にドライブ途中の休憩っていうだけじゃなくて
道の駅そのもので楽しめちゃいますもんね。

たっぷりの焼きそばが300円って安くていいですね♪

足湯とかあったんですか~

疲れがとれそうo(^-^)o

2009/05/27(Wed) 22:55 | URL  | ぽん #-[ 編集]
道の駅
入場券も売ってるんですよ。
でもクルマ持ってないウチは立ち寄る機会もあんまりなくて。
よく「こんなものが美味しい」って情報あるよね。
高速1000円効果で、繁盛するのかなぁ。
2009/05/28(Thu) 00:17 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
ミストちゃんおはよう~焼きそば…300円は安いね
美味しそう地産地消は理想だね~
2009/05/28(Thu) 09:02 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆どら子さん☆
こんばんは!

道の駅はほんとに頑張ってますよ^^でもいい傾向だと思いますけどね~。

何の写真がお気に召しましたか?ありがとうございます。好きに使ってくださいね☆

Iさんの携帯は直ったようですw
2009/05/29(Fri) 00:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは!

めっちゃショックでした。やっと立ち直りましたけどねw

ストレス解消にはドライブですねw
2009/05/29(Fri) 00:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆携帯の画像が悪いもちおくんへ☆
Iさんの携帯は無事に直ったよw
ってアナタは携帯変えないの?(面倒?)

渋滞しやすいけど、無料化は大きいね。
助かったもん。

この道の駅なかなかよかったよ~。
2009/05/29(Fri) 00:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんばんは☆
お体大丈夫でしょうか?無理しないでくださいね。

私も実家が海があるところなので、今(丘の
上?山側ではあります。)は海が近くになく、結構窮屈なんですよね・・。

有名な焼きそばは近いうちに食べにいけたら・・と思います。
2009/05/30(Sat) 23:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
え~近所なんですね!お声掛けとけばよかったかな(笑)
近所だといつでもいけるって思っちゃいますもんね。
気晴らしによかったら行って見てくださいね!
2009/05/30(Sat) 23:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
お褒め頂きありがとうございます☆
そういって頂けるととっても励みになりますよ~。
宮崎いいとこだからでたくないの凄くわかります!

これからもこういうところの話題を提供できたらと思います。
2009/05/30(Sat) 23:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
道の駅、すごく楽しいですよね~。
沙里さん麺好きですもんね☆

仕事はなんとかオンとオフの切り替えが出来るように訓練中ですw
2009/05/30(Sat) 23:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは。

多分ingaevさんのお住まいのところにもあると思いますよ!
是非近所のにも行ってみてくださいね~。

地産地消はいいことですよ。エコロジーにも繋がりますからね。
2009/05/31(Sun) 00:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは!

焼きそば300円でかなりのボリュームでしたよ^^

続きを読むってやつはfc2だとパソコンのみに反映されるみたいで携帯にはそのままになってしまいます・・。若干やりづらいかな・・。
2009/05/31(Sun) 00:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんばんは!

そうなんです。マウスの誤作動?で記事が消えましたorz
何度も書こうと思いましたが、ほぼ出来上がりの」状態だったのでショックでした・・w

最近の道の駅あなどれませんよ~。
その土地のものがたくさん売ってあってお勧めですね☆

足湯は次回入ってこようと思います。
2009/05/31(Sun) 00:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
私は免許がないですからね(笑)旦那さんがいないと結構大変ですw

沖縄でも道の駅で入場券買うとやすいとこ知ってますw

高速1000円効果は結構いいと思いますが、長距離ドライバーさんに関しては迷惑極まりないですよね。もう少し大型車への配慮もあってもいいとは思いますけどね・・。
2009/05/31(Sun) 00:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは!
地産地消は理想ですよね~。焼きそば結構ボリュームありました。キャベツ甘くって美味しかったです☆
2009/05/31(Sun) 00:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
