ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます☆
いまいち頭が働かないミストです(笑)

本日は風景の写真。
朝一番で行った「城山公園」の展望台からみた日本アルプスです。

CIMG0667CIMG0668
朝行ったせいか、本当に空気が澄んでてきれいでした!
私も何度も長野に来てますが(仕事ばかりですが・・。)こんなにきれいに日本アルプスが見えてるときはなかったかも・・。

まだ桜は咲いてなかったですが、一本咲き始めていたのでこれから暖かくなれば、今週末か来週には見ごろを迎えると思います。
松本市民の憩いの場へ行ってみてくださいね!

【3/24.18:00追記】
地元の方からコメントが届きましたので追記します。

【1枚目の写真中央より左側にある雪を被った尖がった山は常念岳(じょうねんだけ)と言い、安曇野のシンボル的な山です。
その右(写真のほぼ中央)は燕岳(つばくろだけ)で地元の中学生は必ず学校行事として登山します。(今はどうかな?)】

と通りすがりさんより頂きました。補足していただいてありがとうございましたm(__)m

今仕事が終わり帰ってます。さ、帰ってWBCのお祝いしよ(´ω`=´ω`)ノ

応援クリックお願いします☆→携帯アクセスの方はこちら
パソコンの方はこちら!→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます!


FC2blog テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2009/03/24 06:20】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。