ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます(・∀・)
昨日は体調が悪く、21時には就寝したミストですw

本日も松本レポをお休みして、昨日見てきた映画を紹介します。
相棒のスピンオフ映画「鑑識米沢守の事件簿」です

dc742043.jpg


あらすじです。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

爆弾テロ予告が起こった東京ビッグシティマラソン。鑑識課員の米沢(六角精児)は、マラソン大会の参加者の中に自分の逃げた女房を見つける。特命係の右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)がテロの犯人を追う中、米沢は逃げた女房と思われる女性の死体が発見されたという知らせを受けるが……。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

公開初日に行ってきましたw
レポ&感想を書きたいと思います。


続きに行く前に応援クリックお願いします☆→携帯アクセスの方はこちら
パソコンの方はこちら!→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます☆

ではネタバレokな方、また映画をご覧になった方だけ先にお進み下さい!




ここからネタバレ&感想
う~ん・・展開自体は相棒なのですごく丁寧に作られてると思います。
ただ映画としてどうなのかと。
もちろんキャストもいい演技をしてましたし、一部笑えるところもあってよかったんですけどね。
相棒2時間SPにしたほうがよかったんではないかなと。
片桐はいりさんの肌の荒れ方が気になりましたw

相棒を知らなくても見れる映画だと思います。
割と年齢層も幅広かったですし・・。


評価がちょっと厳しいですが、これも相棒を愛するが故と思ってください。

あとエンディングロールが終ってから今の?相棒に戻り、水谷さんとミッチーが出てきますが、王子ミッチーがぬぐい切れてない感じが若干しました。
season8はどうなるんだろう・・?


そんなこんなで今日も一日いい日でありますように☆






追記を閉じる▲
ここからネタバレ&感想
う~ん・・展開自体は相棒なのですごく丁寧に作られてると思います。
ただ映画としてどうなのかと。
もちろんキャストもいい演技をしてましたし、一部笑えるところもあってよかったんですけどね。
相棒2時間SPにしたほうがよかったんではないかなと。
片桐はいりさんの肌の荒れ方が気になりましたw

相棒を知らなくても見れる映画だと思います。
割と年齢層も幅広かったですし・・。


評価がちょっと厳しいですが、これも相棒を愛するが故と思ってください。

あとエンディングロールが終ってから今の?相棒に戻り、水谷さんとミッチーが出てきますが、王子ミッチーがぬぐい切れてない感じが若干しました。
season8はどうなるんだろう・・?


そんなこんなで今日も一日いい日でありますように☆





FC2blog テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

【2009/03/29 06:00】 | ★映画★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
