ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

760e9ebf.jpg実は日曜のメインはこちら!「名古屋港水族館」です☆

私は水族館が大好きですo(^-^)oというか水のあるとこ大好きなんです。
さらにいるかをみてるのが大好きなので多分デートとかでもまず水族館に行きたい!っていいますね。

ちなみにイタリア村の隣にあります。



5f26955d.jpg
33c624b8.jpg
13720119.jpg
イルカショーはスタジアムで行われます。ちなみにあの大画面で必ず一回は映し出されます(笑)

イルカショーの時間も変わりますので時間みてくださいね☆

ここのイルカはバンドウイルカといいます。芸達者なイルカがいっぱいですo(^-^)o



a3347128.jpg
7f0475da.jpg
ちなみに二枚目のイルカは約6m跳んでいるそうです☆

あ!スタンドの水槽の前にいると水がかかる恐れがありますので気をつけてくださいね( ̄▽ ̄;)




d2f3ab48.jpg
312d9210.jpg
df7a55c1.jpg
ショーは約30分。躍動あるイルカショーは必見です(^^ゞ

ちなみに写メはとれませんでしたが飼育員さんがフリスビーを投げて見事キャッチしたのは見る価値あります♪

名古屋港水族館シリーズは何回かにわけて紹介します!
では研修最後の日頑張ってきます(´Д`)



FC2blog テーマ:名古屋だがね - ジャンル:地域情報

【2007/03/20 06:52】 | ☆水族館☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
