ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんにちは(´∀`*)

平日の昼間に更新、しかも本日2本立てになったのは私も予想してませんでした。

なぜ、今日もう一回更新する気になったかというと
私の夢の第一歩が踏み出されました。(ごめんなさい。ちょっと大げさかも

というのも、夏からの新しいツアーの名古屋発着の作成を始めてます。
説明するとややこやしいので省かせていただきますが、原価計算や利益の計算やその他もろもろのの計算などの仕組みなどを今日から勉強しております。
私の会社がちょっと特殊な旅行会社なので、普通のツアーよりちょっとややこやしいですが凄く勉強になります。

私は20で知り合いの紹介で旅行業界に入り添乗を5年間、旅行オペレーターも経験し名古屋に引っ越してきて、手配やカウンターを経て今に至ります。旅行業界は9年目になります。
添乗をやり始めてから「旅行の企画がやりたい!」って思ってもう9年。
最初は続けられるか自信がなかったのに、もはや他の仕事が出来ないくらいw旅行業界にどっぷりはまってます(多分他の仕事をやれと言われたらそれなりにやれるんでしょうけどw)

まだ立場的には派遣という立場ですが、かなりいろんな事を学んでます。
ほんとに今までのことが活かされていて充実した日々になりそうです。
かなり嬉しかったので思いを書かせて頂きました。
これから少し勉強の時間を増やして行くつもりなので、ブログに割く時間が短くなり、思うようにいかないかも知れませんが温かい目で見て頂けると嬉しいです。

さてお昼からもう一踏ん張りします!今週末には見たかった舞台も控えていますので☆

応援クリックお願いします☆→携帯アクセスの方はこちら
パソコンの方はこちら!→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます

FC2blog テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/04/01 13:02】 | ★仕事★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
