ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます♪
本日は義母さん、祖義母さんとお買い物です。あぁ緊張( ̄▽ ̄;)

さて、昨日早起きをして旦那さんとドライブに行ってきました。(ETCがないので下道で行ったのは内緒)6時に家を出て着いたのは11時過ぎくらいに着きました。
昨日の写真を見てわかった方はなかなか凄いと思います。

場所は静岡県焼津市にあります「小川港」です☆
先週土曜日にたまたまマンガ喫茶で「静岡由比ヶ浜の桜海老」の漫画(わかる方にはわかりますが、美味しんぼです、笑)をみたあと、同じ日の18:30から日本テレビで放送中の「満天☆青空レストラン」で偶然桜海老特集で、どーしても桜海老が食べたくなりいっちゃいました(笑)

20090524073026

一般的の方でも、もちろん入れますよ☆ナンバーを見てたら、名古屋ナンバーもいましたし、湘南ナンバーもいましたw

20090524073028

メニューが写真付きで壁にどーん と公開されてます。ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
食券制で、、買った食券をおばちゃんいや、お姉さま方に渡して呼ばれるまで待ちます。
お水とか完全にセルフです。あとお水の機械のところにあら煮(骨がたくさん煮込まれてて、そのまわりのちょっとした部分)を無料でサービスしてるみたいです。
ちなみに市場関係者のみ、ポークステーキとかの限定メニューもありました(●´艸`)フ゛ハッ


20090524075203
20090524075201

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
ミスト注文、生桜海老と生シラス定食1,000円です☆
わさび・しょうがが別々の小皿にあって(ミストはもちろんしょうがで食べたけどw)美味しかったです(*・▽・*) 絶対今度由比にいって食べたい!

20090524075159

ムラ(旦那)注文桜海老のかき揚げ丼800円です。
これも味見させてもらったけど、美味しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

焼津なので、今度はかつおとかまぐろとか食べにいこw
静岡は美味しいものが多いので、また行きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤ...
時間が早いので行く方は早めに行ったほうがいいですよ~。

ではよい日曜日をお過ごしください♪

一日一回ワンクリックお願いします☆
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


☆小川港魚河岸食堂☆
場所 静岡県焼津市小川3392-9
TEL 054-624-6868
営業時間 7:00~14:00(土曜日は10:00より)
定休日 なし(年末年始・夏季を除く)
水産試験場の近くです。堤防を越えて中に入って進むとすぐです。



追記を閉じる▲
☆小川港魚河岸食堂☆
場所 静岡県焼津市小川3392-9
TEL 054-624-6868
営業時間 7:00~14:00(土曜日は10:00より)
定休日 なし(年末年始・夏季を除く)
水産試験場の近くです。堤防を越えて中に入って進むとすぐです。


FC2blog テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

【2009/05/24 07:30】 | ☆静岡☆
トラックバック(0) |

そっかぁ
池っち
旦那さんより高いの食べるんすね(爆


うちも結構そのパターンなんだよなぁ。
で毎回、何か悔しいの
┐(´ー`)┌

わぁー!!
めいママ
静岡までも行ったんですねv-411
お出かけいいなぁー!!

お魚料理食べたのですね。
今度は、ちさぴーさんの県を通って、山形にも来ちゃってくださいv-448
海鮮丼とかの食べ比べドライブも♪
日本海側ドライブツアーで♪


こーんなにメニューが写真つきであると迷っちゃいます。
全部食べたくなっちゃう。あはは

No title
tamirin
ドライブは、気分転換しますよね~
夫婦で行くのが最高~


No title
アロマハート
海の幸満載のランチですね=
さすが静岡!!

No title
vivnyanco
義母さんと祖義母さんとお買い物で緊張なんですねw
うちの義母にも見習ってほしいなー。
緊張感のかけらも無いんだから(笑)

あ、私はかき揚げ丼の方がいいな。
安くてもいいや。

No title
沙里
さくらえび!!!
そのテレビ私も見ましたよ!!!
美味しそうだな~と思ってたんです("▽"*)

義理母、祖母さんとのお買い物お疲れ様です。
義母と2人とかなったことがない!
考えただけで緊張しますね(>_< )

☆池っちさん☆
ミスト
なんでもいいという話でしたけど・・。
今は旦那さんより私のほうが稼ぎ上なんで

旦那さんが好きなもの選んでたのが、たまたま私より低かっただけですw


☆めいママさん☆
ミスト
一応隣の県ですが、私のおうちがどちらかっていうと岐阜のほうが近いので4時間ちょっとかかってしまいました。。。

12月に仙台に行く用事があるときは山形にいくかもしれません☆
ロングドライブはあんまり旦那さん好きじゃないんですよね・・。免許取らなきゃな・・。

☆tamirinさん☆
ミスト
いつも夫婦ばかりなんで、たまには友達も交えて行きますけどね・・。
いいドライブでした!

☆アロマハートさん☆
ミスト
他にも美味しいものがたくさんありますからね!
次は由比と富士宮やきそばを目当てに行きたいと思いますw

☆vivnyancoさん☆
ミスト
祖義母さんと3人っていうパターンがなかったので相当緊張しましたよ(汗)
今思えば冷凍食品買い忘れましたorz
明日旦那さんに買ってきてもらうつもりですw

かき揚げ丼美味しかったです☆
正直丼のほうがよかったかもw
生シラスも食べれたので満足ですが・・w

☆沙里さん☆
ミスト
ね、あれたまらなく美味しそうでしたw
しかも昨日のにらも美味しそうでしたw
今日は桜海老の郷土料理を作りたいと思います!

ほんと今日の買い物疲れました(汗)
でもいっぱい買ってもらっちゃいました♪


どら子
ミストちゃん

(`д´)ちわちわ~♪

焼津の名物♪
桜海老とシラスの定食♪
(^Q^)

だいたい普通は干したのしか縁がないもんねぇ

新鮮プリプリのが頂ける港の食堂っていいねぇ♪
(^Q^)

土曜日が
ご主人とドライブで

(`д´)今日は・・・

お姑さんと
祖義母さんと

(`д´)
女三代のお買い物なのけ

(苦笑)ごくろさんっ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =






ぽん
こんばんは(^o^)/


昨日は静岡の海の幸を満喫されたのですね♪


静岡ってほんとにお魚がおいしいですもんなあ…


生しらすと生桜えびはぽんも大好きですo(^-^)o


普通はゆでてあるし
新鮮じゃないと生は食べられないですもんね♪


今日は女性3代でお買い物だったんですね。

緊張しそう(^^;


お疲れさまでした。



No title
Aっち
こ~んばんは(・∀・)ノ

お引越し後、今さらながら初コメさせて頂きます。

生しらすと生桜海老~!!
こちらでは冷凍でもめったに手に入らないんですよね…orz
生姜醤油で白いご飯に乗せて…、ああ、今頃猛烈に食欲がv-356

かき揚げもすごくふんわりサクッと揚がってますよね!
この画像おつまみにビールもう1本飲んじゃおうかな(゚∀゚)アヒャヒャ



☆どら子さん☆
ミスト
こんばんは♪

生なのは、現地ならではですよね!
焼津はどっちかっていうとかつおやマグロが有名なんですけど、他のサイトでも評判がよかったので行って見ました~。

美味しかったです☆

女3代は正直気疲れしましたw
早く寝ますw

☆ぽんさん☆
ミスト
こんばんは♪

満喫してきました!
静岡はほんとに食べ物が美味しいですね☆

桜海老もシラスも生が美味しいですね。
また来年本場に食べに行きます!

女3代のお買い物、緊張しました・・。

☆Aっちさん☆
ミスト
こんばんは♪
お手数おかけしました・・。まだ前のブログの記事がたくさんあるせいか完全に記事がお引越しできてませんorz

明日はしらすチャーハンを作って、桜海老の料理を夕食にしようかなと思いますw

かき揚げは美味しかったです!
ビールのあてになりそうですねw


以前
ニクソン
rebirthさんのBlogで生シラスの記事を見て凄く食べたくなったのを思い出しました。◯○ο。(´┐`*)

桜えびのかき揚げも大好きです!(*^▽^*)

おはようございます。
t.k
おぉ~。

これは美味しそうだ~。

…って言いますか、ミストさんテンションが(笑)。

市場ですからね。

新鮮なのは良いなぁ~。



No title
パセリ
さすがミストさんだねぇ!
思い立ったら、サッと行動しちゃうんだねぇ!!
めんどくさがりやのパセリは、「遠いなぁ・・・並んで待つのは苦手だなぁ・・・」とか
思いつく限りのいろんな理由を述べて、結局行かないことが多いわ(~_~;)汗

おはようございまーす
ちさぴー
生の桜海老って、私は見たことないような~?
キレイな色ですね~!
かき揚げ丼も美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

女3代のお買い物、お疲れ様でした~!(〃∇〃)

ご無沙汰コメントです
SKY
こんにちは

静岡まで行かれたんですねお隣の県とはいえ、何だか遠いイメージ…です

生しらす&生桜えびの透明さがキレイ(^^)v天麩羅にしてもたまらなさそう

こんばんは
ingaev
美味しそうですね

生シラス&桜海老
ingaevも食べてみたいです

久しぶり~
もっちもちお
そうそう、俺も焼津旅行したとき嫌ってほど見た桜海老v-12
でも俺は海老が苦手なので、当然スルーさv-8

ここ寄ればよかったな・・・

あっ
新しいブログのリンク貰ってくね~

ちょくちょく来てはいたが読み逃げしまくってたw

んじゃv-222



あ!
ウイング
おはようございます!

多分美味しんぼではなかろうかと思いました(笑)
けど何巻だろ…気になる…披露宴後だとは思いますが、いかがでしょ?

小川港いったんですね!
私もたまーに行きますよー。
新鮮なお刺身美味しいです!

桜エビのかき揚げ!といえばお勧めが!
ご存じかもですが沼津港の「丸天」のかき揚げ丼。
やばいです(笑)
笑いがでますよ!

PS:下道、内緒になってません(爆笑)


クリリン
ミストちゃん休日を満喫してたね!
桜えびや生シラス食べてみたいなぁ~
かき揚げ丼に食い付きそうです(笑)

☆ニクソンさん☆
ミスト
私もrebirthさんちで見て食べたかったうちの一人ですw

かき揚げ美味しかったですよ♪

☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは☆

テンションを顔文字で表現してみました(笑)

美味しかったです!今度はカツオとかかな?w

☆パセリさん☆
ミスト
いやいやいや・・
私あんまり家にいすぎるとストレスになるようなんですよw
飛び回ってたせいでしょうか?w

たまに遠くてもおでかけしないと、窮屈で・・。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

生の桜海老って多分この周辺しかないと思いますよ~。
生も美味しかったですが、かき揚げも美味しかったです!

たくさん買ってもらっちゃいましたw

☆SKYさん☆
ミスト
いえいえ、気軽にきてくださいね♪

私の住んでるところが岐阜・長野よりなので、静岡はちょっと遠いんですよ。

ほんとにきれいで美味しかったです!
旦那さんの友人が静岡にいるので、今度は送ってもらいますw

☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは!

両方とも美味しかったですよ。
でも九州だって美味しいものたくさんあるじゃないですか~。是非紹介してくださいね!


☆もちおくん☆
ミスト
ほんと久し振りやね。よくメールシカトされますけど?

そういえば、海老嫌いだったね。あと乳製品と何が嫌いなの?電話しておいてよかったわw
つか土産どうする?また届けようか?

読み逃げか・・
まあ仕方ないさね。私も最近よくやってるしw

☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは☆

92巻「桜エビ大作戦!」ですw(きっと優しいウィングさんが食いついてくれると信じてましたwありがとうございます!!!!)

ウィングさんもここは御存知なのですね。
沼津のお店聞いたことはありますよ!行きたいな~。静岡何気に食べ物美味しいの多いですよね♪

ほんとに内緒にしておきたいことは隠してますよw

☆クリリンさん☆
ミスト
いやいや、この数日旦那とけんかばかりでしたw
もう少しいたかったんですが、旦那さんの仕事の都合で早々に帰りました。

シラスも桜海老も美味しかったです!
かき揚げ丼のほうが好みにあってましたけどねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっかぁ
旦那さんより高いの食べるんすね(爆


うちも結構そのパターンなんだよなぁ。
で毎回、何か悔しいの
┐(´ー`)┌
2009/05/24(Sun) 09:46 | URL  | 池っち #-[ 編集]
わぁー!!
静岡までも行ったんですねv-411
お出かけいいなぁー!!

お魚料理食べたのですね。
今度は、ちさぴーさんの県を通って、山形にも来ちゃってくださいv-448
海鮮丼とかの食べ比べドライブも♪
日本海側ドライブツアーで♪


こーんなにメニューが写真つきであると迷っちゃいます。
全部食べたくなっちゃう。あはは
2009/05/24(Sun) 10:47 | URL  | めいママ #-[ 編集]
No title
ドライブは、気分転換しますよね~
夫婦で行くのが最高~
2009/05/24(Sun) 12:54 | URL  | tamirin #-[ 編集]
No title
海の幸満載のランチですね=
さすが静岡!!
2009/05/24(Sun) 12:57 | URL  | アロマハート #-[ 編集]
No title
義母さんと祖義母さんとお買い物で緊張なんですねw
うちの義母にも見習ってほしいなー。
緊張感のかけらも無いんだから(笑)

あ、私はかき揚げ丼の方がいいな。
安くてもいいや。
2009/05/24(Sun) 15:23 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
No title
さくらえび!!!
そのテレビ私も見ましたよ!!!
美味しそうだな~と思ってたんです("▽"*)

義理母、祖母さんとのお買い物お疲れ様です。
義母と2人とかなったことがない!
考えただけで緊張しますね(>_< )
2009/05/24(Sun) 16:14 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
☆池っちさん☆
なんでもいいという話でしたけど・・。
今は旦那さんより私のほうが稼ぎ上なんで

旦那さんが好きなもの選んでたのが、たまたま私より低かっただけですw
2009/05/24(Sun) 17:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
一応隣の県ですが、私のおうちがどちらかっていうと岐阜のほうが近いので4時間ちょっとかかってしまいました。。。

12月に仙台に行く用事があるときは山形にいくかもしれません☆
ロングドライブはあんまり旦那さん好きじゃないんですよね・・。免許取らなきゃな・・。
2009/05/24(Sun) 17:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tamirinさん☆
いつも夫婦ばかりなんで、たまには友達も交えて行きますけどね・・。
いいドライブでした!
2009/05/24(Sun) 17:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆アロマハートさん☆
他にも美味しいものがたくさんありますからね!
次は由比と富士宮やきそばを目当てに行きたいと思いますw
2009/05/24(Sun) 17:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vivnyancoさん☆
祖義母さんと3人っていうパターンがなかったので相当緊張しましたよ(汗)
今思えば冷凍食品買い忘れましたorz
明日旦那さんに買ってきてもらうつもりですw

かき揚げ丼美味しかったです☆
正直丼のほうがよかったかもw
生シラスも食べれたので満足ですが・・w
2009/05/24(Sun) 17:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
ね、あれたまらなく美味しそうでしたw
しかも昨日のにらも美味しそうでしたw
今日は桜海老の郷土料理を作りたいと思います!

ほんと今日の買い物疲れました(汗)
でもいっぱい買ってもらっちゃいました♪
2009/05/24(Sun) 17:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
ミストちゃん

(`д´)ちわちわ~♪

焼津の名物♪
桜海老とシラスの定食♪
(^Q^)

だいたい普通は干したのしか縁がないもんねぇ

新鮮プリプリのが頂ける港の食堂っていいねぇ♪
(^Q^)

土曜日が
ご主人とドライブで

(`д´)今日は・・・

お姑さんと
祖義母さんと

(`д´)
女三代のお買い物なのけ

(苦笑)ごくろさんっ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



2009/05/24(Sun) 19:04 | URL  | どら子 #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/


昨日は静岡の海の幸を満喫されたのですね♪


静岡ってほんとにお魚がおいしいですもんなあ…


生しらすと生桜えびはぽんも大好きですo(^-^)o


普通はゆでてあるし
新鮮じゃないと生は食べられないですもんね♪


今日は女性3代でお買い物だったんですね。

緊張しそう(^^;


お疲れさまでした。

2009/05/24(Sun) 22:00 | URL  | ぽん #-[ 編集]
No title
こ~んばんは(・∀・)ノ

お引越し後、今さらながら初コメさせて頂きます。

生しらすと生桜海老~!!
こちらでは冷凍でもめったに手に入らないんですよね…orz
生姜醤油で白いご飯に乗せて…、ああ、今頃猛烈に食欲がv-356

かき揚げもすごくふんわりサクッと揚がってますよね!
この画像おつまみにビールもう1本飲んじゃおうかな(゚∀゚)アヒャヒャ

2009/05/24(Sun) 22:00 | URL  | Aっち #-[ 編集]
☆どら子さん☆
こんばんは♪

生なのは、現地ならではですよね!
焼津はどっちかっていうとかつおやマグロが有名なんですけど、他のサイトでも評判がよかったので行って見ました~。

美味しかったです☆

女3代は正直気疲れしましたw
早く寝ますw
2009/05/24(Sun) 22:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんばんは♪

満喫してきました!
静岡はほんとに食べ物が美味しいですね☆

桜海老もシラスも生が美味しいですね。
また来年本場に食べに行きます!

女3代のお買い物、緊張しました・・。
2009/05/24(Sun) 23:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Aっちさん☆
こんばんは♪
お手数おかけしました・・。まだ前のブログの記事がたくさんあるせいか完全に記事がお引越しできてませんorz

明日はしらすチャーハンを作って、桜海老の料理を夕食にしようかなと思いますw

かき揚げは美味しかったです!
ビールのあてになりそうですねw
2009/05/24(Sun) 23:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
以前
rebirthさんのBlogで生シラスの記事を見て凄く食べたくなったのを思い出しました。◯○ο。(´┐`*)

桜えびのかき揚げも大好きです!(*^▽^*)
2009/05/25(Mon) 06:50 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
おはようございます。
おぉ~。

これは美味しそうだ~。

…って言いますか、ミストさんテンションが(笑)。

市場ですからね。

新鮮なのは良いなぁ~。

2009/05/25(Mon) 06:58 | URL  | t.k #-[ 編集]
No title
さすがミストさんだねぇ!
思い立ったら、サッと行動しちゃうんだねぇ!!
めんどくさがりやのパセリは、「遠いなぁ・・・並んで待つのは苦手だなぁ・・・」とか
思いつく限りのいろんな理由を述べて、結局行かないことが多いわ(~_~;)汗
2009/05/25(Mon) 07:45 | URL  | パセリ #-[ 編集]
おはようございまーす
生の桜海老って、私は見たことないような~?
キレイな色ですね~!
かき揚げ丼も美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

女3代のお買い物、お疲れ様でした~!(〃∇〃)
2009/05/25(Mon) 07:57 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
ご無沙汰コメントです
こんにちは

静岡まで行かれたんですねお隣の県とはいえ、何だか遠いイメージ…です

生しらす&生桜えびの透明さがキレイ(^^)v天麩羅にしてもたまらなさそう
2009/05/25(Mon) 17:50 | URL  | SKY #-[ 編集]
こんばんは
美味しそうですね

生シラス&桜海老
ingaevも食べてみたいです
2009/05/25(Mon) 22:39 | URL  | ingaev #-[ 編集]
久しぶり~
そうそう、俺も焼津旅行したとき嫌ってほど見た桜海老v-12
でも俺は海老が苦手なので、当然スルーさv-8

ここ寄ればよかったな・・・

あっ
新しいブログのリンク貰ってくね~

ちょくちょく来てはいたが読み逃げしまくってたw

んじゃv-222

2009/05/25(Mon) 22:50 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
あ!
おはようございます!

多分美味しんぼではなかろうかと思いました(笑)
けど何巻だろ…気になる…披露宴後だとは思いますが、いかがでしょ?

小川港いったんですね!
私もたまーに行きますよー。
新鮮なお刺身美味しいです!

桜エビのかき揚げ!といえばお勧めが!
ご存じかもですが沼津港の「丸天」のかき揚げ丼。
やばいです(笑)
笑いがでますよ!

PS:下道、内緒になってません(爆笑)
2009/05/26(Tue) 08:46 | URL  | ウイング #mQop/nM.[ 編集]
ミストちゃん休日を満喫してたね!
桜えびや生シラス食べてみたいなぁ~
かき揚げ丼に食い付きそうです(笑)
2009/05/26(Tue) 14:12 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
私もrebirthさんちで見て食べたかったうちの一人ですw

かき揚げ美味しかったですよ♪
2009/05/29(Fri) 00:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは☆

テンションを顔文字で表現してみました(笑)

美味しかったです!今度はカツオとかかな?w
2009/05/29(Fri) 00:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
いやいやいや・・
私あんまり家にいすぎるとストレスになるようなんですよw
飛び回ってたせいでしょうか?w

たまに遠くてもおでかけしないと、窮屈で・・。
2009/05/29(Fri) 00:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

生の桜海老って多分この周辺しかないと思いますよ~。
生も美味しかったですが、かき揚げも美味しかったです!

たくさん買ってもらっちゃいましたw
2009/05/29(Fri) 00:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
いえいえ、気軽にきてくださいね♪

私の住んでるところが岐阜・長野よりなので、静岡はちょっと遠いんですよ。

ほんとにきれいで美味しかったです!
旦那さんの友人が静岡にいるので、今度は送ってもらいますw
2009/05/29(Fri) 00:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは!

両方とも美味しかったですよ。
でも九州だって美味しいものたくさんあるじゃないですか~。是非紹介してくださいね!
2009/05/29(Fri) 00:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
ほんと久し振りやね。よくメールシカトされますけど?

そういえば、海老嫌いだったね。あと乳製品と何が嫌いなの?電話しておいてよかったわw
つか土産どうする?また届けようか?

読み逃げか・・
まあ仕方ないさね。私も最近よくやってるしw
2009/05/29(Fri) 00:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは☆

92巻「桜エビ大作戦!」ですw(きっと優しいウィングさんが食いついてくれると信じてましたwありがとうございます!!!!)

ウィングさんもここは御存知なのですね。
沼津のお店聞いたことはありますよ!行きたいな~。静岡何気に食べ物美味しいの多いですよね♪

ほんとに内緒にしておきたいことは隠してますよw
2009/05/29(Fri) 00:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
いやいや、この数日旦那とけんかばかりでしたw
もう少しいたかったんですが、旦那さんの仕事の都合で早々に帰りました。

シラスも桜海老も美味しかったです!
かき揚げ丼のほうが好みにあってましたけどねw
2009/05/29(Fri) 00:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
