ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

8e980aa8.jpg
c5456e4b.jpg
昨日は前から計画していた手羽先オフ会でした。その前には「アンフェア」を見て来たのですがその報告はまた次回。

リンクさせて頂いてるサッキーさんはじめべえやんさん、わざわざこのオフ会に来るために名古屋まできて下さったむつらぼしさんの計四人。なんといっても皆さん年上の方ばかりで緊張しました。一次会は世界の山ちゃんにて手羽先を頂きました。ちょっと後ろの人たちがうるさくて話し声が聞こえず…

写メは二次会の「ぶかんど」さんの出来立ておぼろ豆腐(一枚目)、豆乳のパンナコッタ(二枚目)です。

お店が鹿児島のお店ということもあり焼酎が豊富!

私が飲んだのは「さつまおごじょ」「結」「森伊蔵」(すべて水割り)美味しかった~。森伊蔵は一杯1700円しました…( ̄▽ ̄;)

いろんな話しをさせて頂きました。ほんとうにありがとうございましたm(__)m

二日酔いにもならずすっきり仕事できそうです☆


FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2007/04/21 10:55】 | ☆愛知・中村区・名駅☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
