ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

439056f1.jpg
4fa0a917.jpg
aa5c4f11.jpg
さて北海道旅行二日目小樽をあとにして海岸線をドライブしながら休憩は「余市 道の駅」です。

余市は宇宙飛行士の毛利衛さんの出身地ということもあり宇宙をテーマにしたもの。

宇宙食コーナーやちょっとした体験(有料コーナー、無料コーナーあり)もできます。




2436e630.jpg
39b77a7b.jpg
余市といえば果物も有名です。特にりんご!

アップルパイも美味しいですよ☆
私は林檎ジュース(ハックナイン)、彼氏さんは飲むヨーグルト。どちらも美味しかったです。いい休憩になりますよo(^-^)o

特にお子様連れの方にお勧めです☆

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

【2007/06/07 15:51】 | ☆道の駅☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
