ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます!
本日と明日は松本レポをお休みさせていただきます。

今日はいよいよある方々の舞台です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
舞台自体初めて見るのですが、ほんとに楽しみにしてました!

ではその前に、長野に行く車内で読んだ小説をご紹介します
「ナイチンゲールの沈黙」です。
海堂尊著。
チームバチスタの栄光の続編です。

ちょっぴりあらすじ。
東城大学医学部付属病院・小児科病棟に勤務する浜田小夜。担当は、眼球に発生する癌 ―網膜芽腫(レティノブラストーマ)の子供たち。眼球を摘出されてしまう彼らの運命に心を痛めた小夜は、子供たちのメンタルサポートを不定愁訴外来・田口公平に依頼する。

☆感想☆
読み応えがある!っていう感想です。私は文庫本(上下巻)で読みましたが、続きが気になって仕方ない本でした。3時間ちょっとの旅ですぐに読んでしまいましたw
ドラマ・映画化はまだですが、また本と映像が違いますので別物と思って読んだ方がいいかもしれません。
本でチームバチスタとジェネラルルージュを見てないので、今度読んでみようかな~。


応援クリックお願いします☆→携帯アクセスの方はこちら
パソコンの方はこちら!→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


※この記事は予約投稿です。
体調を崩しており(どうやら風邪)、思うように訪問できませんが、御了承下さい。m(__)m



FC2blog テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

【2009/04/04 06:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
