ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます!
昨日は雨の中舞台を見に行ってきました(・∀・)

チームナックスの【下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム】です。
チームナックスは大泉洋、森崎博之、戸次重幸、安田顕、音尾琢真の北海道出身の演劇ユニットです。
北海道では絶大な人気があります。

a502e335.jpg

水曜どうでしょうという番組はご存知でしょうか?
北海道のローカル番組から火がつき、本州でも深夜に再放送されております。
その水曜どうでしょうのディレクターの藤村さんの実家(喫茶店を経営されてます。)が名古屋にあり、一昨日は大泉洋さんの誕生日ということもありお花がきていました☆

8ac888f1.jpg


名古屋公演二日目夜の部です。場所は名鉄ホールです。

【感想】
あのですね、初めてナックスの舞台を見たんですけど、さすが満席になるだけあり本当に面白かった(≧∇≦)
たまたま手に入ったのが前から11列目でしたので、しっかりはっきりくっきり見れました。

初めて見る舞台がナックスで本当によかった。
心からそう思います
残り明日?公演からと仙台公演、そして北海道の千秋楽まで頑張って欲しいです!
見て損はない舞台だと思います♪

ではでは今日も一日元気でありますように。
早く風邪治さなきゃ


応援クリックお願いします☆→携帯アクセスの方はこちら
パソコンの方はこちら!→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます



FC2blog テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/04/05 06:00】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。