ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

4586f76a.jpg台風は気がつくと晴れていた(笑)というわけでおはようございます♪

昨日は彼氏さんと彼氏さんの弟さんと夕飯を食べました。

皆さん、台湾ラーメンって知ってますか?

多分愛知にしかないものです。(他地域でありましたら御一報を!)

台湾ラーメンの特徴は「辛い!臭い!」です。
ちなみにここのはにらが入ってますがお店によってはかなりにんにく臭いお店もあるんだとか( ̄▽ ̄;)

彼氏さんの注文だったので一口頂きました。




ん?普通の醤油ラーメンじゃん!(・∀・)




ん…。(何か違和感を感じてるミスト)( ・Д・)



数十秒後…
か、辛い~(≧ω≦)←私はそんなに辛いものは得意じゃないですヽ(#`Д´)ノ

唐辛子がきいてて汗がすぐに吹き出ました
あ、ひき肉もいい感じにマッチしてました。
でも癖になりそうな味でした。
あまり知られていない名古屋名物紹介でした☆

最近仲のよくさせていただいてるブロガーさんが次々に閉鎖したりしています。・゚・(ノД`)

ちょっと寂しいミストでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

FC2blog テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

【2007/07/15 09:31】 | ☆ふーど☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
