ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます(・◇・)ゞ
体調も少しずつ戻ってきました。まだ咳が残りますが、今月は休めないので…自力で治します。かなり楽になったのは所長にうつした?( ̄▽ ̄;)マサカッ

そんなこんなで今日で松本レポ最終回です。(思ったより引っ張っちゃった
長野の素敵なお店を紹介します☆

St.Cousair(サンクゼール)です
ここはいろんな調味料や食材が豊富に揃っていて、しかも美味しいんですよ~。

5279a226.jpg712eb62b.jpg


写真左~そばパスタ☆幅が広い麺で、そば粉を練りこんでます!和風パスタにするといいかも!
写真右~ガーリックトマトソース。かなりガーリックが効いたソースです。
    出来れば、他に食材を足してソースを作ったほうがいいかもしれません。

作ったんですが、いまいち写真写りが悪かったので食材のみ紹介しました(´∀`)
他にもいろんな食材があって、どれもとっても美味しそうでした♪

お店で買った際はレシピもくれるとっても親切なお店です
東北、関西、九州、長野地域にはあるんですが、愛知はない
ネットでお取り寄せも出来ますので、是非お試し下さい!
HPはこちら→(パソコンのみ。クリックするとお店のHPに飛びます。)

☆★☆★☆★☆★

Aっちさん
今回の旅では大変お世話になりました!
美味しいものもたくさん食べれたし、Iさんも喜ぶようなお土産もチョイスしていただき本当に感謝してます。ありがとうございました
是非次は名古屋で飲みましょうね(・∀・)

☆★☆★☆★☆★

さ、今日も頑張りますか!


応援クリックお願いします☆→携帯アクセスの方はこちら
パソコンの方はこちら!→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます


※いつも☆終わりなき旅☆をご覧頂きありがとうございます。
ミスト体調不良&多忙によりコメントの返事や訪問ができません
コメント返信については時間があればしていきますので長い目でみてくださいね!
我が儘いってすみません。



FC2blog テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

【2009/04/07 06:00】 | ☆ふーど☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
