ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

6bc67a9d.jpgまだまだ先は長いですが参考までに買ってみました。

はい、ゼクシィです(照)

でも近い将来(二年以内)には挙式したいと考えてます。

というわけでいくらかかるのかとかを調べる為に買って見ましたが重いです(笑)


私たちの結婚には様々な問題があります。

まず場所。
かなりの確率で愛知だと思いますがばあちゃん呼びたいけど飛行機乗った事ないからどこでやるのか…。私側の招待客の宿泊先など

あと両家顔合わせとか(これが1番大変かも)

式あげるのって大変です(*_*)それ以外でも大変ですけどね。

さぁお金貯めなきゃ。

FC2blog テーマ:Happy*Love 幸せな恋愛 - ジャンル:恋愛

【2007/07/28 22:42】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
