ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ebf35ace.jpg



家のちかくにあるお店をご紹介します。


旬彩工房 やまもと  リンクです(*・ω・)ノ

場所~春日井市上野町215-1
TEL~0568-88-6626
営業時間 AM11:30~14:30/PM17:30~23:00
金曜。土曜日は午前0時まで 日曜は夜のみ営業  定休日~火曜日

彼氏さんの推薦で行ってきました(もちろん彼氏さんも一緒だったけど)。やっぱり彼氏さんの薦めるお店はおいしいお店が多くここもそのひとつでした。

昨日は彼氏さんの弟さんも一緒にランチにきました。
私は写メの「もち豚のカツレツとねぎ味噌ソース」サラダ付き990円をチョイス。
カツレツは衣がとってもさくさくしてておいし~(´∀`*)味噌ソースもすっかり赤味噌がなじんだのかとってもおいしかったです☆

ちなみにランチは5種類くらいから選べます。彼氏さんは海鮮丼、弟さんはうどんをチョイス。二人ともおいしそうでした。弟さんの手前写メはあたしのランチのみです。

そんなこんなで充実した休日を過ごしております。やっぱりお休みが一緒がいいですね(・∀・)
今日は漫画喫茶にてブログ編集とコメント返し、買い物行ってのんびり予定です。
あと一週間!ミスチルのライブを楽しみに仕事します!



FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2007/08/19 13:20】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
