ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

eb568b8a.jpg今日はリンクさせて頂いてるスーパーオリジナル【恋愛とラーメンのブログ】のlittleさんとのオフ会でした!

名古屋駅で待ち合わせをしてこいつを食べに行きました。
インディアン!(笑)

説明しよう!\(^^:;) 
名古屋でいうイタリアンは鉄板の上に薄焼き卵がありそのうえにナポリタンがのってるのが【イタリアン】でソースがカレーだと【インディアン】です。

ちなみに場所は名駅太閤口から徒歩5分ほどの【シェフ】というお店です。とっても腹持ちがよくて美味しかった。私のはエビフライがのって950円。littleさんのはイタリアン650円。あんかけスパも美味しいみたいなので次回チャレンジします☆





そしてメインのカラオケへ!

三時間歌いましたがlittleさん歌うまい~!大好きな曲ばかり歌ってくれました。名古屋にカラオケができる友達ができて嬉しかったです☆

そしてミッドランドを案内して(途中チーフを見かけました。気付いたかしら…)見たい映画もなくガトーショコラを食べながらおしゃべり。とっても穏やかで楽しかった。

そしてミッドランドのスカイプロムナードへ…夕景から夜景に変わりとても綺麗な夜景を見てきました。しかも花火も見えて素敵な一時でした。カップル多かったけど( ̄▽ ̄;)

ほんとに楽しい一日でした!ありがとうございました♪littleさん。(多分この記事みるのは当分先だろうけど)
明日はMr.Childrenのライブ!待ちに待った至福の一時です。



来週か再来週に彼氏さんの親御さんとお食事会です。土日休みってほんといいな(笑)

FC2blog テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

【2007/08/26 00:48】 | ☆愛知・中村区・名駅☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
